ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


じ。

女性の3人に1人は、じ。

と言われている。

ホントでしょうか・・・

え、何の話かって

漢字で書くと



・・・

・・・

じゃなくて、痔(笑)

先日、人生初めて

「肛門科」 たる聖地へ・・・(滝汗)

待合室は、ドーナツ型のクッションが沢山あって

みんなそちらへ着席してます。

お仲間かなぁー

なんて、少々安堵しつつも

診察は一瞬とはいえ

やっぱ恥ずかしかったよ、コノヤロー(笑)

何でしょうねぇ・・・

世間はシルバーウィーク

プラチナウィークとも言われ

連休真っただ中なワケですが

わたしは、というと

ドーナツ型のクッションに座り~の、

トイレの度に

ハラハラドキドキ、

Gと戦っているのでR (笑)

何だかなぁー。

ついに、

激辛好きが祟ったんだね・・・ダメ ラブ

カナシス_| ̄|○ il||li






ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 健康 - ジャンル: ヘルス・ダイエット





そうですかあ・・、それはさぞ苦しいことでしょうv-12
トイレに行くのが嫌になるでしょうね。。
新聞では「ぢ」の筆文字が目立つ軟膏の広告が、昔も今も変わらず載っているほどですから、日本人には結構多いのかもしれませんね。

ふたりの息子の妊娠時のトラブルで、産婦人科でさんざん大事なところを白日のもとに晒してきましたが、こんな私も「肛門科」は未体験ゾーンです。。ましてがちゃ子さんは花の独身。お気持ち、お察しいたします~。

しばらくは辛いものは厳禁ですか??
【2009/09/20 16:37】 URL | canon #-[ 編集]

それはそれは、大変でありましょう。
私はきっと恥ずかしくて、病院にかかれないでしょうね・・・。
それだけで偉い!ですよ、がちゃ子さんは。
激辛生活もさることながら、ストレスからも痔になるそうですので、あまりストレスため込まないよう。

完治の暁にはぜひ次回クラヲタの会へ?!(笑)
【2009/09/21 08:16】 URL | minamina #-[ 編集]

ワタシけっこう詳しいです。。。
初めて悪化したときは恥ずかしくて呆然としたけど、
何度か治療するうちに、すっかり慣れてしまい(^^;。
根治手術+2週間入院して10ウン年。その後再発なし。
夏場にエアコンで体が冷えたのかもです。
体を冷やさず辛いものは控えて。。。お大事にして下さいまし。
【2009/09/21 13:21】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>canonさん

婦人科も肛門科も、病気になるとさらしまさーね(笑)
先日、乳ガン検診でマーモを初めてやりましたが
握られ、つままれ、挟まれました(爆)
女医が居て欲しい時に限って、男性なんだよなぁー。


>>minaminaさん

知恵袋で 「放置しておくととんでもない事になる!」 という事を読みまして
仕方なく重いお尻思い腰をあげましたの。
私もレディーだもの、恥ずかしかったわよぉ。
婦人科で慣れてはいても、お尻だものね(笑)


>>左党さん

同士だぁーーーー(涙)
手術まで行ってしまったのね・・・。
私は塗り薬なんですけど、この先手術なんて事になったら泣いちゃうぞぉ~~(笑)
そう、冷えも良くないって言われました。中本はしばらくお休みします。
【2009/09/21 18:42】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 昔と違って なかなか医学も進歩しているようで
手術も 良い方法があるらしいですよ・・・
 
 昨年 知り合いの方が 手術しましたが
周りの男性には ひた隠しされてました(*_*;
 どうか 悪化させないように お大事にしてください。
【2009/09/22 19:59】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

ひた隠しですかーー、そりゃそうですよね。
ブログに書く私っていったいっ!!!ダハっ。
うーむ、医学は日進月歩なんでしょうけども、、、
男性の先生にお尻をお見せするのは本当に恥ずかしかったなぁー。
【2009/09/23 00:34】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

中本残念ですね~
当方も地主様ですので、ウォシュレットがないと絶望的なことになってしまいます。手術というところまではいきませんが、がちゃ子さまもぜひお大事になさってくださいませね。母は我慢してたら、出血多量で危なかったときがあったそうです。勇気をもってお医者に行かれたがちゃ子さんは立派!!
【2009/09/23 10:20】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

私の励ましの為のカミングアウト、本当に恐縮でございます・・・(涙)
私も痔主じゃなくて、地主になりたかったなー(笑)違うか!
え、出血多量!?!?怖い病気なんだなぁ・・・。
私は何しろ今回が初めてだったので、この症状が「痔」なのかも分からなくて、最初は興ざめでした・・・。お互い、脱・痔に向けてエイエイオー(笑)
【2009/09/24 01:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

やっちゃいましたな…(爆)
ゴム手袋はめて、未知のゾーンを発掘されちゃったわけですね…(爆)

発症率って、そんなに高かったんだ?(;^_^A アセアセ…
【2009/09/24 08:44】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

発掘とか言わないように(笑・笑・笑)
それと、ゴム手しないのは映画「ゆりかごを揺らす手」ですから!
はあ、発症率、意外に高い感じでございます。。。
【2009/09/29 00:15】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ぢって、なっていても恥ずかしくてなかなか病院に行きづらいですからね。
 それなのに、病院に行ったがちゃ子さんはエライ!!!
しかも、男の先生って・・・・。
私は、昔、便秘からなりかけた(?)事あるんですが
トイレの時って辛いですよね~。

しばらくの間、激辛ラーメンは食べられないかも知れないですが、
早く良くなって、また激辛ラーメンが食べれるといいですね♪
【2009/10/04 02:16】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

そう、便秘は痔の大敵ですよ!
当方は常に下痢気味でもあるんですが(笑)
それも便秘相当に悪いようです(苦笑)
へへ、今日コンビニでナイスなものを発見してしまいました^^
【2009/10/05 01:02】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

