ADMIN TITLE LIST


先日、マイ・nano君の液晶割れ を記事にしたんですが

結局、保証切れてまして・・・。

と言う事で、

液晶割れのまま、nano君は頑張って生きてたんですが(笑)

良いタイミングというか、何と言うか

新製品

第5世代 iPod nano 様が発売されました




Apple/アップル
iPod nano【第5世代】 8GB(ブラック)




しかも、8GB 14800円

随分とまあ、

お手軽価格になったもんだ!!

しかも機能は

使うよ、使わねぇよに関係なく(笑)

かなりアップされてまっせッ 

時代について行けんなぁ・・・orz

新・nano君の特質すべき機能としては

FMチューナーつき~の、

ビデオカメラつき~の、(撮影できちゃう!)

ボイスレコーダーとしても使え~の、


ってな感じ。


アップルストアで購入すれば

即納品、無料印字サービスもあるんですけど

当方、楽天ポイントが7000円分あったので

そちらで早速ポチっと済ませて来ましたぜ

実質、8000円のお買いもの^^

う~~ん、し・あ・わ・せ

色は、

ミニの時代から、ずっとピンクを継続してきましたけど

さすがに飽きたので

思い切って、グリーンにしようかな・・・

と真剣に迷い

結局、無難なブラックに(笑)



何はともあれ、

は~やくこい




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: iPod - ジャンル: コンピュータ





>そちらで早速ポチっと済ませて来ましたぜ

あらま、そうnanov-237(もういいv-19

楽天ポイント、“期間限定ポイント”の誘惑に負け、ひと月最低2回は、何か買っている私でございますv-15

今度のnano君は、大事に扱ってあげて下さいねv-221
【2009/09/13 03:35】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

第5世代なのね~。
ワタシャ第1世代と第3世代を所有。前者は使えなくなったけど捨てるの忘れっぱなしですが。
第5世代、ボイスレコーダーにも使えるんだぁ。ワタシにはビデオやゲームよりもコッチに興味ありです。
【2009/09/13 23:59】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>piatti-a2 さん

そうnano(またしても恐縮です!)
楽天の期間限定ポイントって毒ですよね。。。
わたしも、絶対に流したくないので、意地でもストラップとか買ってます(笑)


>>左党さん

あとね、凄いのがFMラジオです。
物凄くクリアーに、FM東京、j-wave、などなど入りました。
ボイスレコーダーも便利ですね。
わたし、最近物忘れが激しいので、予定などを自分の声で録音しようと思ってます(爆)
【2009/09/16 00:07】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

長男も欲しいと言っております

期末試験で30位以内の条件で買う事に…(爆)
どうなる事やら…
【2009/09/16 21:34】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

なーんか異様に薄くなったのに、機能は増えて驚きですよ!
早速使っておりますが、FMラジオの感度の良さに感動^^
これ、録音できたら良いのに・・・次回はそうなるのかな。
何はともあれ、息子さんも相当気合入るのではないでしょうか!!
【2009/09/17 00:31】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

