ADMIN TITLE LIST


うわーーーー何?このデカイ看板

カッコ良すぎるではないのっ てか、ここは何処なの!? 

ヨーロッパとは思うのだけど 建物からして・・・大汗

grimaud-montblanc-1.jpg

万年筆で有名な、あのモンブランの顔に^^

grimaud-montblanc.jpg
画像クリックでモンブランのグリモーページへGO




いや~ホントに綺麗だよなぁ・・・(ため息 ふぅー

綺麗・・なんて言葉は、チープなものに感じちゃう

思わず吸い込まれそうになっちゃうね

女の私までも (笑)

でもね、もっとそれ以上に

彼女の音楽にある、鋭い感性、深い情熱・・・

これは無限大の魅力なんだけども



シューマン/詩人の恋 第5曲 30秒~Live♪♪ 
(ザルツブルグ2007音楽祭より )





もう一人の私の愛するピアニスト

小山実稚恵氏のTV放送は明日7日 お忘れなく!



BS2 2007年 12月 7日(金) 10:00 ~ 11:39

第1602回 N響定期公演

1. ピアノ協奏曲 第1番 /ブラームス
2. 交響曲 第5番 /ベートーベン

ピアノ : 小山実稚恵 (1曲目)
管弦楽 : NHK交響楽団
指 揮 : 外山雄三

[ 収録: 2007年10月5日  NHKホール ]
 



いつも応援 Thanxデス♪
にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





ああー美しすぎる・・・(ため息)。
本当に天が何物も与えた稀有な存在の女神様ですねv-238
ブルーの瞳がサファイアみたいですう(やばい、壊れてきた私・・・v-10
あ、明日は実雅恵さまの日でしたわね、思い出させていただいてありがとうございます。こちらも絶対見なくてはv-238
ではごきげんよう~(すいません、とうとう壊れました)v-254
【2007/12/06 23:05】 URL | aki #-[ 編集]

ホント!美しい言う言葉がピッタリですよねv-25
 天はにぶつを与えずと言うけど
ウソですよね。
 それに引き換え、私なんていい所一つもないわ~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 いつの間にかクリスマスバージョンになっていて
とってもカワイイですねv-344
【2007/12/07 00:16】 URL | こう #-[ 編集]

ますます多彩なご活躍で素晴らしいですね。そして相変わらずのお美しさ! 本当に深い緑色の目に吸い込まれてしまいそうですね。
こんな看板が街中に掲げてあったらそこから動けなくなりそうです。^ ^
【2007/12/07 01:15】 URL | sergei #EkHfBCxw[ 編集]

ひゃ~~!!っ。
お美しいし、肌も綺麗!!
こんなアップにも耐えられる素晴らしい美貌。
はぁ。。。神様は意地悪だわぁ。。。
芸術的にも容姿も優れたお方をお作りになったのね。
 小山さま、BSですか^_^;
アンテナはあるのですが立ててませんので見れません。
うえ~ん、見るときだけ立ててみる???(>_<)
【2007/12/07 07:13】 URL | 柚 #-[ 編集]

もう、美しすぎて、ため息が・・・。
私も、絶対に来年はグリモーのコンサートへGOですっ!!

おお、小山さん、今ちょうど見始めたところです。
この客席の中に、がちゃ子さんもいらっしゃるのね~。
確か、VIPのようなお席だったとか・・・。
探してみよう・・・、じゃないですね、はい。
さあ、小山さんのピアノを聴きますわよ~~v-342
【2007/12/07 23:30】 URL | canon #-[ 編集]

>>akiさん

サファイア~~と私もシミジミ・・・e-416
ある雑誌で「グリモーはピアノ界の巫女」と例えられていた時、何だかなーと思いましたが
ホントに巫女さまかもしれぬ。 でもこの女性が素手で狼を触ったりする姿は、想像出来ませんね^^ おーほほほ~(何故か私もベルバラ)v-254


>>こうさん

またまた~~こうさんってば♪
でも、そこらの女優さんより全然!というか別格の美しさよね・・・ふぅ(またため息)
でも彼女は、狼の保護&研究もしてますから、ツナギ着で狼に餌を与えたり、ワイルドでもありますのよ~e-271


>>sergeiさん

いや~この看板・・・罪です(笑) 女でも立ち止まりますよ、間違いなく!
グリモーが日本デビューして間もない頃(10代?) 日本の建築関連の会社が
彼女をCMに起用したらしいです。詳細は調べられませんでしたが(笑)、どんなCMだったんだろう~~興味深々デスv-364   


>>柚さん

はは! アップに耐えうる・・・にウケましたv-39
そうそう、一般人は25も過ぎればキッツイですよ~
最近、やけにお化粧のノリが悪いので
いよいよもって、ドモ○ルン○ンクルデビューか!?と一人焦ってマスが何か!?v-40


>>canonさん

来年!! 是非ご一緒しませうv-434
この美しさゆえ、レ○○アン説だのという噂が立ってしまうのかしら・・・(^^;
小山さんのブラ1・・・私も先ほど見終えました~v-55 小山さんご自身、この曲は今までレパートリーに無かったので、その新鮮さとブラームス様の若さが重なって、ヒジョーに私的にしびれるものでございました~v-10  
【2007/12/08 02:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

なんとお美しいんでっしゃろ。。。(ため息)
日本でも同じ広告やってくれないかな、できれば千葉方面で(爆)

小山さんの皇帝かぁ・・・いまだBSに入っておらず。。。(ーー;)。
【2007/12/08 19:59】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

小山さんが弾く ブラームスP1番 でしたのよーーーっe-420 
私にとっては、まさに究極v-347
私の最寄り駅にこの広告があったら・・・売ってもらう(笑) このグラサンと腕時計・・・欲しいでつ。。。
【2007/12/09 21:52】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



ブログ「がちゃ子通信」さんより嬉しいニュースです。グリモーさん、本当に美しいです... Bravo Classic !【2007/12/07 18:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

