ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390215_1_1.jpg

今回はかなり本気だよ(笑)

何がって

今日からわたし、

ネズミ捕獲大作戦、決行致します。

何てったってこの前

お風呂場で突然

ねずみに飛びかかられた30代女子(笑)

ねずみって物凄いジャンプ力なのね。

改めて驚愕致しました・・・

あまりに突然の出来事だったので

さすがの私も

ねずみに一発蹴り入れてやる事も出来ず(笑)

ただただ悲鳴をあげると共に

湯船のコーナーにクノイチのごとく飛び乗ってww

持ってたシャワーをネズミに浴びせるのが精一杯でした・・・

これも、熱湯じゃないので全く意味を持たず、

またネズミは

風呂場の下水!?の方へ

元気良く(涙)消えて行きました。



という事は

以前、電話線を食いちぎられた事もあるワケなんですが

ネズミの侵入経路は風呂場の下水溝だったんですね

風呂場の扉、いつも全開だもんなぁ・・・

という事で

先程、

業務用!?

(といいつつ、普通のドラックストアーで買いましたけど)の

粘着シートをお風呂場にいくつか仕掛け完了

てんこ盛りのねずみがくっついてたら凄いよね!

そんなグロテスクな写真を

どうぞ、近日中に公開出来ますように!!www

公開するのかよ(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 頑張れ自分。 - ジャンル: 日記





おお、ついにトリモチタイプのネズミ捕りの登場ですね!
これは、私の実家でも実際に使ったことがありますが、かなりの確率で捕れます!!
ただ、ヤツが元気なうちは、この上でのたうち回り、その姿が見えるので、捕れたら早めに見えないところへ移動されることをお勧めしま~す!
「排水溝から出でよ、ネズミっ!」

グロテスクなお写真、ドキドキしながら待ってます。。
【2009/09/09 05:49】 URL | canon #-[ 編集]

ネズミさんに乙女(また言っちゃう♪)のバスタイム時間を襲撃されちゃったのですね。
私はネズさんに襲撃されたことはありませんが、以前、親戚の家(明治時代に建った家でした)に泊まった時、夜中に「ズドドドドドー」というすさまじい音が天井から聞こえてきて、それがネズさんたちの大運動会だと後で知ったのでした。

ネズミではありませんが、昔お風呂に入ってたときに、少し開けておいた窓からいきなり茶色い大きな物体が「ブーン」と飛んで入ってきたことはあります。それはゴキ太郎さんでした。私の悲鳴に家じゅうの人たちがすっ飛んできましたよ(苦笑)。

ネズミ捕りでうまく捕まるといいですねー!
【2009/09/09 21:57】 URL | aki #-[ 編集]

>>canonさん

うーむ、朝を迎え、楽しみに見に行ったのですが、何の痕跡もなく・・・。
ヤツら、かなり上手です(笑)
「のたうちまわる・・・」 凄い光景ですよね。
生きたままゴミ箱はマズいでしょうか。深夜にゴソゴソとゴミ箱から音がする!それもホラーですね(爆)


>>akiさん

乙女と言えども、素っ裸でコーナーにクノイチの如く飛び乗る私(笑)
後から思いだして、独りでウケてましたよ(笑・笑)
うちは築25年は軽く超えてると思うので、ネズミだろうがゴキだろうが、まさに生き物の巣・・・(涙)あーー宝くじで新築マンションに引っ越しした~い!ゴキは素早く飛びますから恐ろしいですよね。。。絶滅を望む!(爆)
【2009/09/09 23:45】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 昔、「ネコイラズ」なんちゅ~毒をばらまいた記憶が。
それから、ネズミ捕りの籠?なんてものも 親戚んちで
見たことがありますね。
今は シート状になっているんですね。
んで、くっついたネズミはいかように?!

  小さい頃、飼っていたセキセイインコを ネズミにやられたことがあるので(*_*; ネズミは大っきらいです!
なので、ハムスターは 苦手です・・・
【2009/09/11 21:58】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

うちの近所の飼い猫ちゃんたちはみ~んな過保護のため、気弱(笑)
逆にねずみにかじられたらしいです(爆) 本能もないのかっ!!
くっついたネズミは、シートごと持ち上げてゴミ箱でしょうか。。。
その後、まだ掛ってくれません。奴らの方が賢いかも。
【2009/09/12 02:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ねずみがお風呂場から出てくるなんて思いもしないから
飛びつかれた時は、さぞかしビックリされたでしょうね。
 しかも、電話線を食いちぎるって・・・v-356 
うちのコタローと比べたらかなり大きいんだろうな~v-12
もし、お役に立つようであれば、コタローをお貸しして
ねずみ退治に参戦させたいのですが、、、ねずみにやられるか、ねずみ取りに捕まっていそう・・・。

 何はともあれ、沢山のねずみが取れた写真の公開楽しみに待ってますv-287v-287
【2009/09/16 18:19】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

ねずみ屋敷、家主のがちゃ子です(笑)
お風呂場の時はビックリでしたよぉ~。
素っ裸で、女独り、湯船の隅に飛び乗った姿をご想像下さい!
ねずみって、今まで可愛いイメージしか無かったんですけど
ものほんは異様に太っていて凶暴な顔をしておりました。。。
【2009/09/17 00:28】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

