ADMIN TITLE LIST


CA390226_1_200909.jpg
マヤレストラン @武蔵小杉

武蔵小杉駅バス・ターミナルの出口にでて

南部沿線道路を川崎方面に3分位歩くとあります。

オープンしたてのインド料理屋さんです!

やっぱり本格的でうまかよ~~。

店内もめちゃめちゃお洒落で、

女一人では何となく淋しくもありました(笑)

彼氏彼女がいる方は是非、お二人でどうぞ!

オープン記念10%OFFという事で

こんなガッツリセットを頂いたのに

お会計1080円也~~~

そう考えると

パチンコはどぶに金を捨てるようなもんだね・・・

すいません、独り言です(笑)




というワケで

9月だよ、9月。

あと三カ月でクリスマスってか~~!!

ヤバイよ、ヤバイよ。

ごめんね、ごめんねー。

って感じの、ここまでの9カ月なので

残りの12月までは

日々修行だな・・・。ふぅーー




選挙も終わりましたけど
手厚い子供手当・・・
あのぉ・・・
大人手当はないんだよね・・・ほちい・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ





早くよこせ~!(笑)
うちは3名のがきんちょがおりますからして、単純計算で、26000円×12ヶ月×3名=936000円の収入増!
ダハハ!
ま、全部かみさんのもんになるけどなっ!
いや、そうは単純に言えなくて、配偶者控除がなくなればかなり痛手ですし、そんな簡単にこども手当支給の手続きが進むとも思えない。あまり期待はしていません。

おいしそうなカレーですね!
おお、私、10月下旬にまた武蔵小杉に行く予定があります。
一緒にカレー、食べません?
そんで、ポエムでコーヒー飲むと(笑)
【2009/09/04 00:45】 URL | minamina #-[ 編集]

がちゃ子さん、こんにちは♪
ほんと、もう9月かよ!(笑)ですね~。
早い!
ところで、私もインド料理好きですよ^^
そして1080円なんて、とってもお得ですね~^^
あー、ナンとカレーが食べたくなってきました☆

そしてね、子供手当て・・・って、
なんだか凄く損した気分(←なにが?笑)

だって子供がいないことを選択している人達だって
それはそれで、たくさんお金がかかると思うのに・・・・。
ふぅ・・・。
【2009/09/04 10:40】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

カレーだ~~v-10
たまに無性にカレー(ナンで食べる)が食べたくなるんですよね。
でも、近くになかなかなくって・・・。v-409
小杉だったら比較的近くだから行ってみようと思いますv-442
 ホント、分かっていてもつい、パチンコ行っちゃうんですよね・・・v-356

 子供手当・・・うちは子供がいないからじゃないですけど、あんまり賛成できないですね。
そりゃ、今後を考えたら少子化は問題だと思うけど、配偶者手当をなくされて困る人はたくさんいるだから。
 ・・・ちょっとグチみたくなっちゃいましたv-356

年をとると1年て本当にアッとv-363いう間ですよね。
そして、12月には私もまた1つ年をとっちゃいますv-388
【2009/09/05 01:59】 URL | こう #-[ 編集]

「大人手当て」~いいですね~^^
いったんは大人に入るので、実際は・・・
しかし子供の教育が大事ですねー。

最近目が悪くなり、クラシックを聞いています。明日無名の音楽家のコンサートに行くつもりです。相変わらず、美食の旅を!
それにしても、テンプレ-トうまく使い分けていますねー!
【2009/09/05 10:53】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

大人は、別名目で増税されるだけなので…
民主が政権を持っている間に元が取れるように…
今すぐ子作りに励んで下さい
【2009/09/06 17:32】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

 そんなに 手当バラまいて大丈夫なのか??
と 逆に心配になりますよ(*_*;
それだったら 所得税減税とかさ、そっちに
してもらった方が ありがたや~。。。
  そんな中、期待してるのが「返還しなくてよい大学奨学金」
ウチはコレ狙いだな(;一_一)って こっちもバラまきじゃん。

 ナンの上に載っている 赤いものはナンですか?
ナンちゃって(>_<)
【2009/09/08 17:35】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>minaminaさん

そうそう、このお店、ポエムから徒歩30秒、見えますよ^^
お誘い下さればわたし、チャリ全開で駆けつけますので(笑)
配偶者控除は痛いですよね。お子さんがいらっしゃらないご夫婦なんかは相当な痛手だと。。。ちなみに私は「女独り身手当」が欲しいんですがっ・・・ガクっ。


>>yumikoさん

損した気分・・・分かりますとも!!
まあ、26000円と言えども、他の税金を取られるので
結局はお1人18000円程度らしいですが、でもねぇ(笑)


>>こうさん

いやいや、愚痴りたくもなりますよ。
まーた天下りなんかも懲りずにしちゃってるようだし、
お偉いおっさん達は何を考えてるのやら。。。
小杉に来られる時はメールくだせえ!チャリで駆けつけたいと思います^^


>>荒野さん

教育は大切でしょうね。(私が言っても説得力に欠けますが)
こども手当・・・母子家庭などの生活が困窮している家庭の子供達に手厚い手当をしてあげれば良いのになぁ。そうしない限り、いつまで経っても教育の差は縮まらないし、道が開かないというか、何と言うか。。。


>>kadryoさん

励むお相手が・・・(滝汗)
先日、天国の階段を遠目に眺めて参りました(笑)
あれは肉のコピーでしょうか!小当たりなんぞ、まーたつまらない仕様となっておりました。


>>柚さん

ナンの上に乗ってるのは「シークカバブ」と「オードリー」じゃなくて(笑) 「タンドリーチキン」です。
たしかにすんごいばらまきなんですが、全く自分に来ないのが悔しくて(笑)  あ、高速道路無料化は少しメリットあるかー。ってそんな高速なんぞ乗らないし・・・(涙) ガソリン税廃止なんぞして欲しかったなぁ。。。
【2009/09/08 22:55】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

