ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390224_1.jpg
この心霊写真並みの暗~い写真、な~んだ。

・・・・

・・・・

真夜中は別の顔

じゃなくて

真夜中に洗車の図です(笑)



良く通うGSが

洗車半額キャンペ実施中だったので

洗車機突入してきました

ずっと洗車してなかったので

頑固な水アカ君はやっぱりほとんど取れんですね。。。

どこ洗ったの?って感じでもありましたけど

ま、100円で室内清掃もしてきたし

とりあえず、気分爽快




中日3連敗かよぉー
んでついに巨人にマジック点灯。
何だかなぁー。愛しの立浪さん、爆発しておくれ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記





GAROの暗転かと…(爆)

昨日も負けた…立ち直れない…(泣)
【2009/08/29 13:49】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

しばらくでした!
拡大しても、何か分かりませんでした。w
真夜中の洗車は、意味ありげで、妄想が働きますね~^^。

中日の3連敗は、虎としても情けない思いでした。

援護射撃をしていたのに!今年は、がちゃ子さん

のためにも、中日の逆転優勝を期待していますよ。!!
【2009/08/29 16:01】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

一昨日、車でとあるところに仕事で行ったのですが、
帰り、若い女性が数人いたので、

「車で来たから、乗ってく?」

と・・・


誘えませんでした・・・orz
ずいぶん洗車していなかったから、もうほこりまみれで・・・。
そんなわけで今日、暑い最中、洗車しました。
もう少し丁寧に洗いたかったんですが、暑くて切り上げちゃいました。それでも2時間かかるからなぁ・・・手洗いはorz
こまめに洗車しようと誓った18の夏・・・(誰が18やねん)。
【2009/08/29 19:35】 URL | minamina #-[ 編集]

 何時洗車したっけ???と思うくらいしてません((+_+))
そんなに ドロドロ汚れてませんけど。。。
結構、買ったばかりの時は
「洗車機でボディに傷つくわ!!」などど
気にしたりしたけど、いつの間にか気にしなくなり
そのうち 洗うこともしなくなり(;一_一)

  隣に外で飼っているワンちゃんがいるのですが、
そのワンちゃんのご飯(米)を狙って 雀ちゃんが大量に
いらしてまして その雀ちゃんの 落し物が
私の車に よく付いておりますの(;一_一)
それだけ 洗い流すことは あります・・・
【2009/09/01 21:35】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>kadryoさん

ガロの魔力におハマリのご様子・・・。
週刊新潮だったかな、ノリピーの元彼・野島氏が現在パチに夢中なのだとか。でもって、ギャンブル性高しのガロで、3時間で6万マイナスの場面を抜かれておりました・・・(怖) 最近はレインボー以外、来る気がしません。ガロって弱い男ですね。敗北しすぎっ(笑)


>>荒野さん

今夜も中日は広島に負けてしまい、巨人にマジック再点灯・・・。
なんだかなぁーー。はっきり言って、もうダメっぽい。。。(悲)
それにしても、いつの間にか巨人も若い選手が育ってますねぇ。
アンチなのに、坂本選手も甘いマスクに吸い込まれそうな私でもあります(爆)


>>minaminaさん

あら!ピカピカだったらお誘いするのかしらーー^^
たしかに10代の頃はわたし、原チャリを毎日ピカピカにしてましたよ。ヘルメットにもシール一杯貼って、変な存在感アピールしてたし(爆)
2時間の洗車、お疲れ様でした。私はもっぱら洗車機オンリーであります。


>>柚さん

洗車機での傷が気になるのは購入して1カ月位でしょうか(笑)
たしかに「フン」は付きますね。あと猫の足跡。
そんな時は、大雨が降ると、自然洗車で有難いです(笑)
【2009/09/02 00:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

