ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト



CA390217_1_1_2009.jpg
ガリガリ君 夏のチョコだよ!




ご無沙汰ブログでしたー(笑)

放置しちゃうと、

完全に

放置プレイ慣れしてきますなぁ。





というわけで

そんな時はお約束TBテーマをば。





カラオケはやっぱり3人で行くのがBESTですな。

2人じゃすぐ回って来て選曲時間はないわ、

ドリンクバーに行くタイミングもね・・・。

かといって

一人カラオケは淋しすぎるし。

というのは

下手でも誰かに聴いていて欲しい私なので

あ、先日カラオケで

杉良太郎の 「すきま風」 を熱唱してきました。

名曲である!!!








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: FC2トラックバックテーマ - ジャンル: ブログ





演歌にハマってます?
ワタシは五木ひろしが結構得意だよん(笑)。

・・・いやぁ、ワタシは3人だとちょっと厳しい。
歌っては次の曲エントリ歌っては次の曲エントリ・・・
になっちゃうでしょ。一息入れる間が欲しい。
5人くらいだと、そこそこ歌えてラクだと思います。
【2009/08/23 23:27】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

ハマってるかも!実は演歌系大好きです!
五木さんがお得意とは^^
やっぱりカラオケは演歌に限りますよ。
ダンス系?だと早口な歌詞について行けず(笑)
5人かぁ。私には多すぎるな。一息が二息以上になっちゃうもん(爆)せっかちなのかなあー!
【2009/08/24 00:10】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ギャラリーが多い方が良いですが、何十人とかいる宴会場とかだとちょっと緊張しますね。
十数人でカラオケボックスに行って、部屋が別れるのもいや。
1部屋に無理なく入り切れる人数が良いです。
今度、「中本&カラオケオフ会」すかねえ~?(クラヲタらしくない企画ですが)
【2009/08/24 07:55】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

先日家族4人で行きましたが 順番が なかなか・・・
回って来ないっ!!!!<`ヘ´>
・・・でも 喉のことを考えたら これくらいがベストかな(^<^)

  先日は すげ~精密な 点数判定付きの 機械でした。
音程が モールス信号のように 画面上に出るのです。
音が外れると きちんと 棒が 上になったり下になったり。

  んで、夫は 家族中で一番点数がだいぶ下でしたが
アグネス・チャン「草原の輝き」を 女声で歌ったら 76点に
なり、複雑な心境だったようです(>_<)
【2009/08/24 20:05】 URL | 柚 #-[ 編集]

結構古いのですねー。笑
私も、よく歌いました。下手ですけどね~^^
本当は(ど演歌)が好きで、王将。孫の手などが好きです。!
たまに軍歌を歌い、うるさいっとは、言われません・・・w
このテンプレートよいですねー。私も、ちょっと、季節外れでして、いつもいいなーと思っているのですよ・・・まねをするのは、勝間和代さんの意見ですがねー。少し酔っているので、すみませんでした。w☆
【2009/08/24 20:43】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

苦手なので、できるだけ歌わなくて済むように大人数だと
私は助かります。トークかドリンクオーダー係に徹する方が楽(笑)。

それでもべろんべろんちょっと手前あたりになると、調子づいて歌っちゃうみたいです・・・古い歌を(涙)
【2009/08/24 22:35】 URL | minamina #-[ 編集]

ま、あまり多すぎても順番回って来ないんだけどね…
でも、40過ぎの男3人では入りにくい…σ(^◇^;)ポリポリ

おねーちゃん含めるか、大人数じゃないと…

声的には、ポルノとかミスチル、ケツメが合ってるかな…
平井堅とかEXILEも唄うなぁ~

ああ、RIPとかKICK(THE KAN CREW)なんかも、よく唄います♪

演歌…ジェロ(海雪)なら唄った事あるけど…(爆)
【2009/08/25 00:52】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>ゴルフさん

はは!クラヲタオンリーのオフも会話が続かなそうな私(滝汗)
あ、宴会系はド緊張ですね。トイレいったフリしてバックレちゃうかも!


>>柚さん

採点系だと、会計を賭けれて楽しいですね(笑)
たしかに尾崎を女が熱唱したりして高得点もエっという・・・


>>荒野さん

カラオケでは何故か演歌ってグッと入り込めますね^^
私は八代さんの舟歌や松村和子さんの帰ってこいよは絶対に歌います(笑)


>>minaminaさん

古い歌の方が名曲ー!と言えるものが多いですし、私も昔のばかりですわ^^
ドリンク係・・・私のまわりにはおらん!minaminaさん、今度お願いします(笑)


>>kadryoさん

選曲が若すぎ!!
私は先日、大月みやこさんの「女の港」を熱唱したんですが
みなの「はあ!?」視線が悲しかったです(笑)
たしかに40過ぎの男3人は~~~!
【2009/08/25 23:01】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

