ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390221_1.jpg

前から気になっていたサプリ、到着グー!



セサミンの期待される効果

・強い抗酸化力による細胞の老化防止の効果
・抗酸化作用による美容やアンチエイジングの効果
・悪玉コレステロールの増殖を抑制する効果
・動脈硬化や血管障害の予防や改善の効能
・肝機能を向上させる効果




老化防止にアンチエイジング~~~

はて、

効果はいかに・・・(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: サプリメント - ジャンル: ヘルス・ダイエット





がちゃ子さん♪こんにちは^^
しばらく更新がなかったので、宝くじがあたって豪遊?!なーんて思っていました☆

アンチエイジング!とっても興味あるのですが、何もしていないー^^;
さっきちょうど骨盤矯正?インスパイリング?とかいうDVDを買おうかと迷っていたのですよ。でもセサミンのほうがお手軽!
【2009/08/18 14:05】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

セサミンは何て素晴らしいんでしょう♪
これを飲みながらゴマも摂取すれば一石二鳥???

 そうそう、ラムネバーを探しているのですが
やはり人気があるだけあって、どこにも売ってないです。
でも、ゲットするまで探し続けますv-91
【2009/08/18 18:18】 URL | こう #-[ 編集]

経過をUPいただきたく(^^;。

ワタシには特に
>・動脈硬化や血管障害の予防や改善の効能
>・肝機能を向上させる効果
が重要かも(汗)

食事で摂るのが理想なんでしょうけど、それはそれとしてサプリのアシストも活用しようか?と思ってる今日この頃でし。
【2009/08/19 01:07】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

  アンチエイジング~~v-218
・・・やるとおもたですよ・・・(^<^)
今週末 地元のイベントにエドはるみさんが来るようです。
時間があったら見に行こうかしら(*^_^*)

  すごい・・・全部の効力 欲しいっ!!
せめて 年齢よりは若く見られたいですしね(;一_一)
【2009/08/19 20:15】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>yumikoさん

宝くじはオータムをまた楽しみにしたいと思います(懲りない私!)
骨盤矯正ってお肌トラブルにも関係あるらしいし、不眠などの関係性も・・・。
わたし、相当歪んでいそう・・・。今サントリーHPで買うと、おまけも付いてますよ^^


>>こうさん

ラムネバーは本当になかなか売ってない!マル○ツなんて皆無・・・。
私は相鉄ロー○ンでゲトしました!
あ、こうさんの選挙区に私の大親友のお兄さんが立候補しております!清き一票を!!


>>左党さん

サントリーHPにはこう載ってましたよ^^

活動的な毎日を送りたい方
働き盛りの方
若々しくありたい方
お酒を良く飲む方

最後の項目・・・!
是非左党さまにもおススメします(笑)


>>柚さん

エドさん、最近お見かけしないなーーと思っておりました。
営業に行かれてる毎日なのかなぁー。
この商品のCMに乗せられて思わず購入してしまいましたが
270錠で1万程でしたから、効果期待したいなぁー!
【2009/08/20 00:38】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

いいことばっかり言ってるから、気にはなってたんだけど…
使用後のレビューを聞いてからにするか…( ̄▽ ̄) ニヤ

って、ただのゴマ好きなんだけどね…
たまに、煎りゴマをそのままザラザラ~っと食べてるし…(爆)
【2009/08/20 08:25】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

今の所、効果わかりませーん(笑)
CMはどれもこれも良い事づくめですからねえ。。。
わたし、あと一歩でドモ○ルンも買うトコだったしなぁ(爆)
ゴマってそのまま下から出てきたりしません!?www
【2009/08/23 22:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

