ADMIN TITLE LIST


11日は何の日?

それは

人生、変わっちゃう日になるかもよ

という事で

サマージャンボの抽選日でございま~す



CA390218_1_20090811010238.jpg



今年はバラ20枚。

マンション買いたいなー。

車はアウディーの真っ黒なオープンカーに乗りたいなー。

心おきなく、宅配ピザとか頼みたいし(ダサっ)

老後の貯金もしなくちゃね(笑)




はて、結果はいかに。。。

アーメン


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル: 日記





 んで、変わりましたぁ??(*^_^*)
どうでしたでしょ。

【2009/08/11 19:48】 URL | 柚 #-[ 編集]

当りましたぜ~。

3300円。

ちなみに30枚購入(笑)。

今日抽選って忘れてて、夢見る間もなかったよ(爆)。
【2009/08/11 22:47】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>柚さん

20枚購入で成果は600円(笑)
1億の当選番号が、組と最初の2ケタが合ってたので
プチ興奮させて頂きました^^


>>左党さん

お!3000円超えとは素晴らしいですよ(笑)
既に気持ちはオータムジャンボです^^
【2009/08/12 11:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

それでは僕も早速調べてみよう…(爆)

あっ!今朝のTVの占いが最下位だったので…やっぱ明日にしよう(笑)

結果は変わらないんだけどね…
【2009/08/12 22:01】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

武蔵小杉のタワーマンションから、まだ招待状が来ないなぁ~(笑)。

お互い、地道に頑張りましょう・・・(涙)
【2009/08/12 23:03】 URL | minamina #-[ 編集]

10枚買って1100円…

なかなか元も取れませんな…
でも、がちゃ子には勝ったぞ!<(`^´)>エッヘン。
【2009/08/15 11:31】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

負けました(笑) 投了!
今回は1億に組と最初の2ケタが一緒だったので
だんだん億万長者に近づいてる気がしてます(爆)
次はオータムで勝負よっ!


>>minaminaさん

すまんっ!あと4ケタだったのに・・・(笑)
人間はやはり地道に努力ですね。。。
でも、リアルな物言いですが、地道ってぇ~~地味だし疲れるっ(爆・爆)←私は小学生か!
【2009/08/15 23:38】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

私も、20枚買いました!
結果は・・・600円v-12
ドリームジャンボでは、10枚で3300円当たったから期待していたんですが…。
がちゃ子さんの結果はいかに?
【2009/08/16 18:12】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

はは!一緒の成績(笑)
でも買わないと夢見れませんからね(爆)
以前、私の知人はマジに1000万当たってますのよ。
こうさんも某番組のたわしを奇跡的に当ててるし
人生、何があるか分かりませんっ!!!
【2009/08/18 12:30】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

