ADMIN TITLE LIST


連日クーラーフル稼働で寝ていたら

喉が激しく痛いわ、鼻水は出るわ~の

風邪をひいてしまいました。


という事で

これは 「体内とんがらし殺菌」 しかないにしし

という事で

蒙古たんめん中本・吉祥寺店へ行ってきました。



CA390215_1.jpg
北極ラーメン800円 プラスねぎ50円


本来は 「北極の夏」 が良かったんですが

食券機に 「売り切れ」 の文字が・・・

なんでやねーん!

でもでも

久々にいただく北極ラーメンはやはり格別でございました

食後、お薬を飲む時に

一瞬 「北極の後に薬飲んで大丈夫かー!?」 てな

ためらいもありましたけど

一応私は大丈夫でした(笑)

今朝は少しだけ喉の痛みも引いた気がする。

恐るべし、中本!




中本さま、いよいよ渋谷の道玄坂にもオープンしましたねぇ・・・
これでオーチャード公演の後は必ず中本直行したいと思います。
嬉しいーデス
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: アギャ――――('Д`;) - ジャンル: 日記





がちゃ子さん、ご体調、少しは楽になられたのですね。よかった~v-407
北極効果てきめん!ですね!

まだまだ先の話ですが、来年1月、私もついに中本デビューができそうですよ!
新宿店か亀戸店かな?
今から楽しみです~。

夏風邪は長引くのが心配。
がちゃ子さん、どうぞお大事にね~v-254
【2009/08/08 22:27】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

え!?来年1月に!?それは祝・初中本!!
何だか鼻水が止まらなくなってきて、息苦しい~(^^;;;
といいつつ、今日もこちらは暑くて暑くてクーラーフル稼働だったりします(滝汗)うーむ。。。
【2009/08/09 12:25】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

>連日クーラーフル稼働

設定温度、がちゃ子さんトコは何℃ですかv-42
ちなみに今私は、28℃設定の部屋でパソコンいじってます。

>これは 「体内とんがらし殺菌」 しかない

私は専ら、「発泡アルコール殺菌」でございます・・・v-275
【2009/08/09 23:21】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

僕は、今日…小雨のパラつく中、海水浴に行ったら…
鼻がズビズビになりましたが、もう復調しました♪

最近、病気ってしてないかも…
【2009/08/10 00:47】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>piatti-a2 さん

私の部屋は26~27度設定ですね~。
クーラーいらずの「快眠シート」みたいなもの、買ってみようかしら。
発泡アルコール殺菌(笑) 人それぞれ殺菌方法が違うのね^^


>>kadryoさん

それはソルト殺菌かも(笑)
私は定期的に風邪っぴきになりますね。
あと、花粉症なんかも常に風邪ひいてる感覚なのでトホホ・・・。
【2009/08/10 07:26】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

とんがらし発汗作用 が 効いたのでしょうか??
どうか お大事にして下さいね(*^_^*)
お風呂も、熱いからといって シャワーだけだと
体調崩すようですので 気をつけてくださいませ~!
【2009/08/11 19:46】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

えっ!ここの所、シャワーだけっすよ。。。
まだ鼻が詰まるんですが、だいぶ良くなってきました^^
ありがとうございます!
【2009/08/12 11:28】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

私も、昨日風邪をひいて寝込んでいました。
 やっぱり、エアコンが良くないんですかねv-12

とんがらし殺菌は効きそうですね♪
・・・でも、のどにしみませんでしたか???v-42
【2009/08/16 18:19】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

回復されましたか!?
今、インフルも流行ってるらしいので、お互いに気をつけましょうね^^
私の場合、とんがらしは喉にしみませんが
風邪っぴきの場合の北極は
食べながら、やたらと鼻水が出てきます・・・(笑)
【2009/08/18 12:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

