ADMIN TITLE LIST


CA390214_1.jpg

いきなりの液晶割れ!?ッスーーすまいる6号

落としたり、踏んだりした記憶ないのにさー。

保証期間内なのかなぁ・・・

つーか保証書、どこ仕舞っちゃったんだろ

探さなくてはッ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: Apple - ジャンル: コンピュータ





>いきなりの液晶割れ!?

あらま、そうnano?(早い者勝ち・・・)

保証期間内だといいですね。一刻も早く、保証書、探し出して下さいねv-266
【2009/08/06 21:30】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

おー、nanoって高そうですよね。無事に保証期間内で、保証書で何とか出来るといいですね!!

私は結局まだ購入には至らず状態ですが、やっぱりあると電車生活が楽しそうですよねー。私は電車の中で図書館本を読んでますが、ぼーっとしたいときは音楽を聴いてるだけのほうが楽ですもんね。

それから全然関係ないですが、知り合いの飼ってるチワワちゃんの名前が「nanoちゃん」っていうんですよ。ちっちゃいからなんですって。
【2009/08/06 22:51】 URL | aki #-[ 編集]

>>piatti-a2 さん

そうnano!
うーん、保証書何処行っちゃったんだろう(@@)


>>akiさん

私は電車で読むモノといえば、中吊り広告くらいかなぁ(笑)
あと、隣の人の読んでる週刊誌ネタを横目で盗み読み(爆)
nanoちゃんって可愛いネーミングですね^^
ミクロちゃんも良いなあ。突然閃きました(笑)
【2009/08/07 00:08】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

いろんな小事件があり困りますねー。
贅は税を払うことにもなりますよ、笑

じょうたんはさとき、保証は絶対ありますよ。!
私の年金はいまだにだめですが・・・
【2009/08/07 12:32】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

1年くらいでしょうか?保証期間・・・
電器店によっては、有料でもっと長かったりしますよね。
しっかし何が原因でしょうか(*_*;悲しいですね。
ピンクがカワイイnanoちゃん(*^_^*)
 
  娘の初代ポータブルミュージックプレーヤーは「ギガビート」でしたが、1年ちょっとでお亡くなりになりました。
内臓バッテリー交換すれば使えましたが、バッテリーが高いしその交換代も高い!ので、新しく買いました(*_*;
 
【2009/08/07 17:45】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>荒野さん

年金と言えば、わたしなんかの世代は本当に支給されるのかとの一抹の不安も・・・。
そうですね、小事件は沢山ありますね。私は先日、
家のお風呂場でネズミに襲われました(怖)


>>柚さん

保証書は見つかったんですが、店舗印が押してないのです。
アマ○ンで買ったんですけど、これはいったいどうすれば・・・(苦笑)
修理って意外に高いですよね。うーん、このまま使おうかなぁ・・・(^^;;
【2009/08/08 14:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

