ADMIN TITLE LIST


CA390242_1.jpg

これ、半端なくウマイですにしし

例えるなら

ガリガリ君にシュワ~のラムネが入ってるような^^

真夜中、無性に食べたくなって

「こんな時間に食べたら太るわよ」的な

天の声は完全無視の、2本・3本・・・

とーにかく

現在、大人気のアイスだと思うので

見つけたら即食いしてみて下さい(笑)




というワケで

明日からまた

暑さに負けず、ガンバローぜい



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: アイス - ジャンル: グルメ





では、早速探してみましょうか…ププッ ( ̄m ̄*)

割烹なんざ、GARO10連荘した時ぐらいしか…(爆)
【2009/08/03 07:43】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

パッケージからしてものすごいインパクトです!私も絶対はまりそうです!
「MO〇I〇AGA」ならメジャーどころだからきっとスーパーやコンビニでも見つかりますよね。試してみなくっちゃー♪

でもこれアイスキャンディー系だからそんなに太りませんって。いつだったか「毎日コンビニに寄ってハー〇ンダッツのヴァニラを食べずにはいられない病」にかかった時は、1か月後の体重が「オーマイガッ!」でしたけどね(笑)。
ヴァニラアイスに比べたら楽勝楽勝ーv-42
【2009/08/03 21:19】 URL | aki #-[ 編集]

>>kadryoさん

ガロの魔力に引き込まれてしまったがちゃ子です(笑)
もう、これしか打てない体になってしまいました(爆)
それにしても生きるか死ぬか。
あまりの恐ろしさもまた変な刺激だったりして
すっかり危ない女と化してる今日この頃です!!


>>akiさん

アイスキャンディーはローカロリーですよねっ!!
でもそれを2本、3本と行きますと、ハーゲンさんと同じカロリーだったりして!
ハーゲンの味を思い浮かべてたら何故か、レディーボーデン食べたくなってきました^^
【2009/08/04 01:20】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

とーまらない~ Come on!
ha~ha~(タオルを上に投げる)

俺、矢沢、よろしくっ!

ってな感じで・・・

ライムバー、おいしそうですね。今度買ってみます。

ha~ha~(もういいですね・・・)
【2009/08/05 23:11】 URL | minamina #-[ 編集]

>>minaminaさん

凄い偶然!
昨晩、NHKのSONGSで矢沢さん、見たばかりですよー!
カッコ良かったですよ~。発する言葉も温かいし
歌もビジュアルもセクシーで、人気の理由が少し分かった気がします!
何だか余談になっちゃいましたが、とりあえずha~ha~(笑)
【2009/08/06 08:15】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

夏は、我が家でもこのタイプのアイスを買ってます。
でも、ラムネバーは初めてみました!
がちゃこさんが夜中に2本も3本もいけちゃうくらい美味しいなら
これは買ってみたくなりました!!!
 早速、明日探しに行ってみよっと♪
【2009/08/16 22:46】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

ここ最近は熱帯夜地獄から解放されてますよね^^
ラムネバーは売り切れ続出らしいですが
見つけられたかなぁ・・・!
【2009/08/18 12:34】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

