ADMIN TITLE LIST


CA390237_1.jpg

暑すぎやしませんかねぇ・・・

溶けそうデス

毎朝、駅につくなり

ハァハァハァハァ、

怪しい女と化してます(笑)

異様に息が上がるんだよね・・・がっくり

夜は夜で

アイスノンを抱いて寝るのに

クーラー無しじゃ、

やっぱり途中で目覚めたりする。。。

なので、

クーラーフル稼働です。

恥ずかしながら我が家は

エコという言葉が相当遠いなぁ・・・

そんなこんなで

最近、

めちゃめちゃウマーなアイス見つけちゃいました



【25%OFF】森永製菓 アイスボックス 
ゴールデンアップル100×20入



うちの近くじゃ、

グレープフルーツ味は大量に置いてあるのに

何故かアップル見つけるのに一苦労。

見つけた方は即買いされる事をおススメします。

超ウマ~だよ~




というワケで

とりとめのない記事ですけど

とりあえず暑さにまけず、

日々を頑張りましょうね。



最後になりましたが


image4220.gif
暑中お見舞い申し上げます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 小さなしあわせ - ジャンル: 日記





さすがにこの歳になると、おさーんはパフェを頼みにくい(爆)

よって、カラオケ屋とかの閉鎖的な場所の美味しくない店でしか食べれない…σ(^◇^;)ポリポリ

おさーん向け甘味屋作ってくんないかなぁ~(爆)

おいらも、最近は夏布団で寝ますが…若い頃は、寒いぐらいにエアコンかけて、冬布団で寝るのが快感でした♪(爆)
【2009/08/02 11:41】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

おさーんのパフェ食べお姿、可愛いと思うけどなぁ・・・。
ま、人にもよるか(爆)
おさーん向けの甘味屋って仁丹臭そうでもある!
【2009/08/03 00:25】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 あ~~!別のバージョンのものは食べたコトあります!
リンゴ味もあったのですね(^<^)
 シャトレーゼってお菓子やさんだと、アイスが安くて種類が多くてお勧めですが、お近くにありますか??
【2009/08/04 19:03】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

別バージョンは「グレープフルーツ味」ですよね!!
シャトレーゼ、知ってますよ~!
シュークリームとか大好きです^^
【2009/08/06 08:03】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

