ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390240_1.jpg
洋麺屋 五右衛門 
海老とアボカドのチーズクリーム

あぢーですねぇ・・・

関東は完全に梅雨明けでしょうかにじ

何だか暑さのせいか

最近、麺ものばかり食べてます

だからどーしたの??

って、

別にどーもしないんですけど(笑)




タイトルにもなってるんですが

板東英二氏!

ゆで卵命ーーーの板東英二(笑)

先日、とんねるずの 

「みなさんのおかげでした」 を見ました

ムダ・ベストテン!

ムダな事のベストテン!!

ウルトラ大・爆・笑でした~~

安田美紗子ちゃんの利き焼酎は

ほとんど当たらなくて

これぞムダだったし (笑)

バナナマン、日村氏の

いくらやられても痛くないケツバットの筈が

何故か背中に・・・(笑)

猛烈、痛がる日村さん・・・

カンニング竹山氏の見えない箱では

絶対にビビりませんよ、

なんて言ってた竹山さんでしたが

さすがに3つ目の箱は・・・。

蛇だよ、蛇

しかも、思い切り指をかまれちゃった~!

見事な噛まれように一同唖然(笑)

でも何より

私のツボだったのは、板東英二氏。

板東さんの時間は既に終わって

板東さんからカメラはズームアウトしてる、

にも関わらず

意味もなく、ゆでたまごを食べ続け

更に意味なく、藁を編み続けてた(笑)ニコ ラブ

わたくし

久しぶりに笑い過ぎて

お腹が筋肉痛になりました。

恐るべし、板東英二!

面白すぎますbikkuri01

もはや、板東さんのファンになりつつあるわたし!

これからも板東さんから目が離せません!

板東さんのブログは コチラ 



天然 板東英二のゆでたまご伝説


ブログランキング・にほんブログ村へ




その回、観てないのでなんとも…σ(^◇^;)ポリポリ

しかし、アボガドクリームですか…(;^_^A アセアセ
食べたい様な、食べたくないような…(爆)

アボカドは、普通に食べた方が美味しい気が…
【2009/07/26 14:38】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

あれ~あの日は何を観てたかな??(*_*;
でも、少し坂東さんが藁を編んでたのを観ました。
あ~思い出した!箱に手を突っ込んで、入っているものを
当てるのは観ました!はりねずみと蛇!(^^)!
 えびとアボガド、と言えば寿司、です、私の中で。
かっぱ寿司とすしおんどにあります(*^_^*)大好きです
【2009/07/26 20:05】 URL | 柚 #-[ 編集]

板東さん、大ファンですね。
高校野球、プロ野球で活躍され、今ではバラエティーの大スター。
明るく楽しいだけでなく、クイズ番組など見ていると回転が速いというか、頭も良いですね。
ちなみに、字は「板東」が正しいそうです。(さっき、Wikipediaで知りました)
【2009/07/26 23:32】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>kadryoさん

アボガド、美味しかったですよ^^
緑色のクリームじゃなくて、添えてある感じ!ご安心を!


>>柚さん

藁を編まれてましたでしょう!?もう板東さん、最高!!
かっぱでは食べた事ありますよ~~!
というか、海老アボガドは4皿位行きます^^


>>ゴルフさん

ご指摘の漢字、
しばらくの間、にらめっこしてようやく違いが分かりました(笑)
そうか、木ヘンなんだーー!!記事内も訂正させて頂きました。ありがとうございます m(__)m   そうそう、板東さんは回転の良い方だと私も思いました!
   
【2009/07/27 00:11】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

最近の若いタレントさんは、坂東さんが元プロ野球選手だって知らなくて、「坂東さんって野球詳しいんですね~」と感心したとか・・・どひゃ~!

知り合いは野球実況解説が分かりやすく、上手いので、もっと本業で(?)出てほしい!とボヤいていました。
【2009/07/27 10:25】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>>のりりんさん

たしかに若い世代の方は、ゆで卵好きなお笑いタレントと思っているかも!
解説の分かりやすい、分かりづらいってありますねー。
掛布氏なんかは、専門的なのでチンプンカンプンの私です(笑)
【2009/07/28 00:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

が好きなヒトっていますね~。
ワタシの知りあいにも、一度に5個10個と食べるヒトがいます。コレステロール大丈夫なんかい?でもそのヒト(アラフォー男性)はとてもスマートな体型をしてます。羨ましい(^^;。
【2009/07/28 23:03】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

卵も大量摂取は良くないハズなんですけど
板東さんも得てしてそれを認めないです(笑)
そのお知り合い、タマゴばかりお食べなのかも。
やっぱり太るのは、お酒に油ものの組み合わせとか痛いですよねぇ・・・・ね、左党さん!
【2009/07/30 00:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

