ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト



化粧をその日に取る事くらいかなぁ・・・。

逆に、皆様に聞きたいんですが

ホワイトニングの化粧水、美容液を使ってるのに

何故お肌が白くなっていってくれないんでしょう・・・

激安化粧品、オル○スだからか!?

もう半年以上は使い続けているのに

殆ど効果が見えないぞ!!




あと、

加齢と共に(?)

何だか体中にホクロが増えてきませんこと?

悲しいかな、コレはシミなのだろうか!?

先日、同級生と

「ホクロ、急速増量中だよね」

で盛り上がってしまいました。

盛り上がってる場合じゃないんだけど(笑)


さ、寝る前に

チョコラBB、飲むぞ~~!

これも気休めなのか(爆)





  



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: FC2トラックバックテーマ - ジャンル: ブログ





あっ!ウチの奥様もケシミンクリームとチョコラBBが手放せないようです(爆)
【2009/07/24 22:23】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

この年になるといろいろ気になる事が多くてイヤですねぇ・・・。
この前、○○堂の方から聞いたのですが、世の中のほとんどの美白化粧品はシミを防ぐものだそうです。(したがって白くはならない。。。v-12
しかし、○○堂の美白美容液にはシミを薄くしてくれる成分を含んでいる商品もあるということなので、(お高いです・・・)私はその言葉を信じて、毎日お手入れに励んでいます。
あと、最近ローズヒップ&ハイビスカスのお茶を飲んでます。ビタミンCたっぷりだそうですよ!
あっそれから、昨年のビデオのことですが、映像はちょっと恥ずかしいので、CDという事でいかがでしょうかー?


【2009/07/25 22:42】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

タイトルにドキッ!のワタクシ。。

がちゃ子さん、しっかりシミ対策されていますね~。
チョコラBB、シミの予防に効果大だそうです。

私、今月のはじめに、こめかみあたりに大きな赤い班ができて、それが未だに居座っているんです。
「嗚呼~~、これは絶対にあとで茶色のシミになるぅ・・」と嘆いている毎日。。
ほんと、ここ数年でシミやホクロが増えました。
加齢ってイヤねぇ~っe-43

話題の「フラコラ」(?)、飲んでみようかしら。。高価だけど。。
【2009/07/26 06:39】 URL | canon #-[ 編集]

なんだかとっても女らしいテーマですね(私なんていつも食べるものばっかり^^;)。

皆さん、美白やシミ対策に気を使われているんですね。
確かにほくろやシミ、前より気になるようになってきました(汗)。美白対策遅すぎですが私も勉強しなきゃ、と改めて思いました。ありがとうございます。

お肌のお手入れとしては、私は香料のある化粧品が全く駄目なので(顔がヒリヒリしちゃうます)もう5年くらいドクター・シー●ボのお世話になっています。夜寝る前にたっぷり使って寝ると肌はツルツルというかしっとりしてるような気がしますよ。
あとは「効き目はない」とは言われてますが、コラーゲンゼリーを時々食べてます。やはりツルツル、しっとり感が増すような気はします。

どれも気のせいかも知れませんけどねー^^。
【2009/07/26 09:57】 URL | aki #-[ 編集]

>>kadryoさん

ケシミンクリーム!!!
私も使ってみたいんですが、それ同等の効果と思われる「チョコラBBルーセントクリーム」がまだ大量に残ってる・・・


>>まるさん

したがって白くならない・・・に衝撃っ(笑・笑・笑)
美白系ってシミ予防なワケか・・・。でもそれ詐欺じゃなくって!?
世の女性陣は白くなる事を信じて使っていると思う!!
はあ・・・そのお高い○○堂のもの、お幾らなんでしょう。
シミ、薄くしたいぞ!!!レーザーなんかはどうなんだろう。
って、そんな事したら顔中レーザーあてる事になっちゃう(笑)
例の件、メール致しますっ!!!


>>canonさん

いやいや、私の予防策なんて全然ダメっす。
20代の頃、マリンスポーツをしてましたので真っ黒だったんですよ、何年も・・・。
なのでその時の蓄積メラニンが今になって恐ろしい程に・・・(笑)
やっぱりお金かけないとどうにもならないんだなぁ・・・。
フラコラ・・・私も飲んでみたいです。ただ続くかなぁーー(爆)


>>akiさん

私も無香料使ってまーす^^
ドクター・シー○ボ、良さそうですね!
私はしばらく「水の天使」を使ってたんですが、効果はいかに・・・。
寝る前のお手入れって大切みたいですよね。私もたっぷりつけているんですけど、
あまりに乱用すぎなのかーーーー(笑)
【2009/07/26 12:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

シミには、ハイドロキノンが効きますよ~!
皮膚科でも処方してもらえると思うのですが、
私はオークションで安く買いました。
弱めの配合のものですので、じんわり薄くなってきた
感じですが、確実に薄くなってます。
 
【2009/07/26 20:00】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

ハイドロキシンっ。これは朗報でありますっ!
皮膚科で処方して頂けるとはビックリ@@
「シミが気になるんですが・・・」とお医者さんに伝えれば良いのかしら・・・。
希望の光ーー!!ご教授、ありがとうございましたっ m(__)m
【2009/07/27 00:14】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

・・・みなさん、お肌のお手入れちゃんとされてるんですね。
私なんてこの年でこれと言ったお手入れやってないので
焦っちゃいましたv-12
参考にさせてもらいます!v-91
 ほくろの数・・・気にした事無かったけど
ただ単に、見えないところに増殖してるかも~v-37
【2009/08/16 23:07】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

え、こうさんはホクロ増殖してないんだ!!
私は両腕、両足・・・
ま、いわゆる全身がホクロだらけに(爆)
調べてみたら、加齢に伴うメラニンの蓄積が
ホクロで出てくるパターンらしいです(笑) ガーン!
【2009/08/18 12:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

