ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト



高橋ヒロシ原作による超ベストセラー・コミックを小栗旬、山田孝之主演で映画化した青春アクション編。不良学生が集まる鈴蘭男子高を舞台に、最大勢力を率いる芹沢多摩雄と強力な転入生・滝谷源治の抗争が描かれる。

【ストーリー】
鈴蘭男子高等学校、不良学生が集まる偏差値最低の男子校。最強かつ最凶の悪名を轟かせている鈴蘭であったが、いまだかつて鈴蘭を統一・制覇したものはいない…。現在の最大勢力は、“百獣の王"と呼ばれる男・芹沢多摩雄(山田孝之)率いる“芹沢軍団"だ。しかし実力者が揃う芹沢軍団ですら、鈴蘭統一は容易ではなかった。そんな群雄割拠の鈴蘭に、ひとりの男が現れた。3年の転入生・滝谷源治(小栗旬)―鈴蘭制覇を狙う男。かくして鈴蘭の勢力図は大きく塗り替えられ、内部抗争はより一層激化していくのだった…。




超娯楽映画です。

この類の、

学園ツッパリものの作品、

見る側が頭を全く使わずに

しかも画面からは

イイ男が次々登場してくる映画ってのも

単純に良いものですなぁ・・・(笑)

俳優さんは皆20代半ばほどだと思いますが

高校生役、ハマってます。

特に小栗君。

あなたのカッコよさは只モノではありませんッ。

はあーー

宮崎あおいちゃんの旦那さまも

何だか異彩を放ってクールでした^^

何だかがちゃ子、

お腹一杯~~!




といいつつ

やっぱり減るものは減るのである(笑)

CA390239_1.jpg
向ケ丘遊園 インドール
辛さ20倍 チキンボール・タマゴトッピング~

久しぶりの訪問でしたが

やっぱりここのカレーは最高である。

また行くぞ!





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 日本映画 - ジャンル: 映画





>辛さ20倍 チキンボール・タマゴトッピング~

だ、だからぁ~v-12
でも、美味しそうですね。私も何気に、行きつけのカレー屋さんがあったりしますv-42

この夏は、子供と一緒に「仮面ライダー」と「侍戦隊シンケンジャー」の映画(2本立て)を観にいく予定なんですが、両方ともイケメン揃いですよ。仮面ライダーの悪の首領役はGACKTさんらしいし。

ウチは親子ともども、シンケンジャーの「シンケンピンク」役の女優さんがお気に入りなんですけれどねv-19
【2009/07/25 17:23】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>piatti-a2さん

懲りない面々でしょーーー(爆)
お、piatti-a2さまの行きつけのカレー屋さん!地元ですか?
私は「カレーハウスココ」も好きなんですが何気にお高くて!
シンケンジャーと言えば、私のお友達がレッドそのままのお弁当を作っておりましたね!子供に人気なんだなぁー。私はチンジャオロースと何故かリンクする・・・
【2009/07/26 12:30】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

