ADMIN TITLE LIST


IMG_0677_1.jpg

最近、日々脳が溶けてます(笑)

西暦、和歴、自分の歳、・・・

え、なんだっけ~!?みたいな事ばっか

お笑い芸人の名前なんかも

ほら、あれ。
片方が痩せてて胸毛濃くて
生ガキ、歯磨き~とか踊りながら言う人居るじゃん。


つまりは

「ジョイマン」 なんだけど・・・(笑)。

さすがに

そんな事ばかりな自分なので

ここは早急に頭を活性化せにゃいかん!

ということで

現在、ヒマを見つけては「ナンプレ」やってます



これがなかなか侮れないんだね。

脳ミソ、めちゃめちゃ使ってる感覚あります(笑)

いきなり「中級~上級」買ってしまったのも

大失敗だったなぁ(爆)

エライ、むずい!

難しすぎるのだ

とてつもなく頭痛くなっちゃうんだけども

出来た時の達成感、

半端ないデス(笑)

みなさまもヤバイぞ、自分!

と思う出来事が多々出始めたら

ナンプレ、やってみて下さいね。



      



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: ゲーム - ジャンル: ゲーム





 数字を埋めていくモノですか??
何かのゲームでやったことがあります。PSだったかしら???
 時々、DSの脳トレはやってますよ!やってるけど・・・・脳みそ溶けかかってます(*_*;
【2009/07/21 21:14】 URL | 柚 #-[ 編集]

ウチのかみさんがはまってました!最近、全然やってないみたいだけれど。一時は、家事以外の時間、ほとんどこれに費やしていたみたい(笑)。
そんな私は、ルールすら知らないのですが・・・同じ列に同じ数字を置いちゃいけないのだとか・・・よぉ~わからん!魔法陣とは違うんですよね?(汗)。

最近頭使ってないからなぁ~本も全然読んでないし・・・なんか始めようかな・・・。
【2009/07/21 23:21】 URL | minamina #-[ 編集]

>>柚さん

溶けかかってるのであればまだ遅くはありません!
固めれば良いんですもん!
私は既に溶けちゃって、流れ出してます(笑)
そう、数字を埋めて行きます。
簡単なルールなんですがエライ、むずいですよ!


>>minaminaさん

魔法瓶?あ、魔法陣ですね、それとはちょっと違います。
1つの行、列、9マスのブロックに1~9の同じ数字を入れてはいけません。
いやminaminaさん、お勉強されてると仰ってたでしょう!
私も最近、勉強したりなんですが、あまりに頭に入らないのでナンプレで鍛え直しております(滝汗)
【2009/07/22 00:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

分かります!
私も、最近 人の名前が覚えられないし
すぐに出てこないです。

ナンプレって、法則とかあるんですよね?
前に、ちょこっとやってみた事があるのですが
あまりの難しさに即!断念しちゃいましたv-356
ひょっとしたら、もう私の脳は溶けてしまったかもv-399
 せっかく当たったDSも、今は押し入れの中で眠った状態だし。
【2009/08/16 23:21】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

随分過去の記事まで読んで下さってありがとう!!
はは、DSは世の中的に流行りが去った感もありますよね。
脳はもうヤバスです。昔のアイドルの名前は出てきますが
今のジャニーズなんかは「えっとほら・・・」で固まっちゃいます(滝汗)
【2009/08/18 12:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



2009年7月23日(木)  私が中学生の頃から有名だった指揮者の若杉弘さんが亡くなられたそうです。 一昨日、7月21日のこと。 新国立劇場オ... 観劇レビュー&旅行記【2009/07/23 19:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

