ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト



学生の頃に

両耳に1か所ずつ開けましたが

いつしかピアスをつけると痒くなったりで

もしや金属アレルギー!?

という事で

すっかりピアスから離れてたら

完全埋まってしまいました・・・

樹脂製のピアスも沢山あるし

また開けたいよなぁ・・・




数年前から

花粉症や日光アレルギーなどなど

体に変調をきたしておるわたくしです。

食べ物やストレスが原因なんだろうか。

カナシス・・・(┳◇┳)ビェーーーン





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: FC2トラックバックテーマ - ジャンル: ブログ





ピアス穴、開けてません。
何か怖くて(*_*;
普段はアクセがつけられない仕事なものですから、
ピアスでおしゃれしたいな~なんて思うことも。
 アレルギーは突如として出る場合もあるそうですね。
添加物やら大気汚染やら。体に良くないものばかりですね~周りは。
【2009/07/18 16:07】 URL | 柚 #-[ 編集]

こんにちは♪
ピアスは、私は今左右1個ずつあいていて、常につけていますよ!
それで最高左右で5個あいていたことありますの。
病院で開けてもらったのと、アクセサリーショップでホチキスみたいのを買ってお店の人に開けてもらったのと、(今はこんなことダメなんですよね。。。)あとは自分で氷で冷やして針であけたこともありました。。。。自分であけたときは、途中で脳貧血おこしてしまったのです。それで片方しかできなかったです><

ピアスの穴からひもが出ていてひっぱったら失明したとか、ピアスの穴をあけていてピアスをしていないと穴から幸せが逃げるとか、いろいろ根も葉もないうわさってありますよね~。
【2009/07/20 11:31】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

私は両耳たぶに2つずつ開いてますv-12
ウソですv-31 ウチの妻の話でした・・・

開けるのなら、きちんと病院で開けてもらった方がいいみたいですね。その時に、「ピアッサーは持参して下さい」なんて言われる事もあるらしいですv-100


>食べ物やストレスが原因なんだろうか。

とりあえず、ラーメン屋通いは程々にされてはいかがかと(まあ、最近昼食はカップラーメンで済ませる事が多い私が言っても、全然説得力ありませんが・・・v-373
【2009/07/20 11:32】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

がちゃ子さん、ご無沙汰いたしましてすみません。。
お変わりなくて何よりです。

ピアス、がちゃ子さんもご存知のように、2年前のお正月に開けました。
ちゃんと消毒していたのに、1年くらいは、赤くなったりジュクジュクしたり、「ピアスをつけてはいけない体質だったの~、自分?」と、ずいぶん心配しましたが、この頃ようやく落ち着きました。
もともと、ほかにあまりアクセを付けないので、ピアスが唯一のおしゃれアイテムです。
がちゃ子さんも是非再挑戦してみて!
そして、ふたりで「おソロ」のを買いましょう!
【2009/07/20 20:21】 URL | canon #-[ 編集]

>>柚さん

ホチキスみたいのだと全く痛くないですよ~!(私の場合だけか!?)
最近私は、アンクレットにハマってます^^
サンダル&素足だと可愛いと思いますよ~!
目立たない所がまたお洒落な感じで!
と言っても2つしか持ってませんけど・・・(笑)


>>yumikoさん

ど根性yumikoさーーん!!(笑)
脳貧血、こわーーーい(^^;;;
私はホチキスでしたねー。全く痛みもありませんでした。
5個、可愛いですね^^耳たぶの下ギリギリの位置なんかも
妙に可愛かったりしますね。男性からは不評だったりしますけれども(爆)
あーあ、私の場合、穴から幸せが逃げて行ったくちかも(爆・爆)


>>piatti-a2さん

そうですねー、お医者さんだったら間違いはないみたいです。
でもただホチキスをガチャンってやるだけなんですけどね(笑)
そう、ラーメン食べすぎかもなぁ。。。明らかに体に悪そうなコーラも大好きで毎日飲んでいるし。。。食生活がアレルギーの原因かもしれないな。見直さなくてはいかんっ(滝汗)


>>canonさん

こちらこそご無沙汰しておりました m(__)m
そうそう、女性同士でおソロのピアスって結構ある!
あーー姐さんとおソロ!良いなぁ、ソレ!
今の時期は化膿しそうなので、秋あたり良いかもしれませんね。
開けちゃおうっと!!
【2009/07/21 00:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ご無沙汰してしまいましたv-356

 私は、23歳位の時に友達にピアスを開けてもらいました。
がちゃ子さんのようにホチキスのようなやつで。
今は、かわいいピアスがたくさんあるから
思い切ってもう1度チャレンジしてみてください♪

 食べ物のアレルギーって、今までは大丈夫でも突然出るものみたいですね。

 今までの日記、時間がかかるかもしれないですが
さかのぼって読ませていただきますねv-535
【2009/08/16 18:05】 URL | こう #-[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

