ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


過去記事 めじろ  なんつッ亭  くにがみ屋

だいぶ前に制覇済でしたが

記事にする気力がなくて

完全放置しとりました

とりあえず、写真整理もかねて

記事UPしまーす。

ま、制覇といっても5店舗なんで

川崎が通り道の方は

楽勝ミッションですけどね・・・(笑)




残すは2店舗~ということで


CA390221_1.jpg
らぁめん 大山(たいざん)  えび塩 800円


ネギをトッピングしたのは写真で

十分過ぎるほど分かりますが

ネギしか見えませんねぇ・・・(笑)

このお店は、

駿河湾の桜エビを大量に使用したスープ。

とにかく香りが凄かったな。

スープの底にはエビをすりつぶしたものが

たくさん沈んでおりました。

なかなかウマかったです




CA390222_1.jpg
塩らー麺 本丸亭  定番 塩ラーメン


ネギをトッピングしました。

ココは塩のみで勝負のお店です。

でも塩ラーメンって実は

あまり好きじゃないわたくし(笑)

とにかく体に優しすぎるじゃないの。

だったら食べるなよーって感じですが(苦笑)

とりあえず、

これにてシンフォニー制覇^^

あ、本丸亭さんの一杯も

魚介系の香りプンプンで美味しかったですよ。

みなさまもラーメンシンフォニーに行かれる時は

是非、私の記事をご参考に。

って、

参考になるかいな、こんな記事じゃ(自爆)







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

