ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト



ネタなしの時はTBテーマに限るね(笑)

という事で早速。





ズバリ、レベッカ (REBECCA) かな。

NOKKOのようなヴォーカリストには

なかなか出会えないと思う。。。

我が青春ど真ん中です(爆)




REBECCA 「MAYBE TOMORROW」

ラストライヴ1990 ラスト曲!

まずい、涙なくして見れん映像である(涙)






レジェンド・オブ・レベッカ






今日もあぢいけど、がんばろ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 心に沁みる曲 - ジャンル: 音楽





NOKKOの声は、なかなか特徴のあるステキな声でしたよね(*^_^*)
ちょっと前に歌ったのを聴きましたが、以前のようは発声は難しいみたいで(*_*;
  う~ん、私は誰かなぁ・・・グループで好きだったのは、カルロストシキ&オメガトライブかな(^<^)
(え、マイナー??)
チェッカーズも良かったなぁ、でも絶対再結成はなさそうですよね(;一_一)
【2009/07/15 17:59】 URL | 柚 #-[ 編集]

そうだねぇ~

結構、みんな再結成してるからねぇ~(爆)

YMOとかチューリップまで再結成するとは思わなかった…

夏だし、どうせなら死人で再結成を…(爆)

ああ…1人だけ保護観察付きでシャネルズ再結成とかもいいな…
【2009/07/15 23:53】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

う~む。。。
NANIWA-EXPは再結成してるしなあ。
深紫もだし。鉛飛行船?警官も誰?も再結成してるし。

再結成しないままで通すのも名声を遺す手なのかも。
【2009/07/16 23:46】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>柚さん

カルロストシキ、懐かしいーー!!
君は1000%でしたっけ。良く私も聴きましたよ。
チェッカーズは内紛凄いですもんね。再結成はあり得ないでしょう(爆)


>>kadryoさん

シャネルズねぇ・・・
あの方は少しづつ復活されてるようですよ!
私は鈴木の姐さんが好きでした。カッコ良かったよなぁー。


>>左党さん

NANIWA-EXPって知らなかったのでググっちゃいました!
あとはなるほど!!ディープにツェッペにポリ公さんね(爆)
再結成って、ある程度は昔のままの風貌も保ちつつやって頂かないと、ある意味イタい感もあるし、難しいっすね。仰るように再結成をしないのはレジェンド感が高まりますね!
【2009/07/17 00:12】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

