ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


先日、ランチで食べました!

CA390231_1.jpg
洋麺屋 五右衛門
北海道の大地の恵のチーズクリームスープ

五右衛門では決まって

いつもこのメニューの私です^^

というか、

外でパスタを食べる場合、

カルボか

こってりスープ系をチョイスの自分デス。

あっさり和風系などは

人生の中で頼んだ事ないかも。

ま、どーでも良い話ですけど(笑)





そんな事より

今年も半分終わりましたよ、みなさん!

気づいてました!?

普通、気づくかwww

何といいましょう、

年末に見た紅白歌合戦が昨日のようなんですけど。

恐ろしいですね、この時の速さ

上半期、イマイチな事ばっかだった私のような方も

下半期は、明るく元気に

色んな事、頑張っちゃおうぜい

なんか

中学生のような(?)記事ですけど

とにかく、

DO THE BESTだよ、下半期は

と、書きながら

自分に言ってるんですけどね・・・(滝汗)

ふぅ~orz






ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: イタリアン - ジャンル: グルメ





パスタは食べたことがありませんが・・・北海道ってあのタレント
?のことでしょうか。馬鹿売れですねー。デカンショで半年過ぎてしまい。怖いくらいです。新しいPCに未だなれず、苦心しています。v-274
【2009/07/03 11:26】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

ここ数年パスタってばコンビニばっかでしたが、最近はちょくちょくお店にも行きます。ワタシはトマト絡みのものを好んで喰いますが。。。スープものも美味しそうですね(^^)。
ワタシも上半期はかなり今イチでした。下半期は元気に行きましょうぞ!。。。オフ会もぜひよろしゅうに(爆)。
【2009/07/03 21:13】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>荒野さん

PC、買い換えされたんですね!
最初は誰でも新しいのに慣れるまで時間かかりますよ^^
あのタレントじゃないんですが、生キャラメルで富を築かれましたよねー(笑)


>>左党さん

さっき、左党さんのお宅、覗いてきましたとも!
「世界の山ちゃん」じゃないの!思わず笑ってしまった~!
うさぎさんもお喜びですね!
クラオタじゃない自分なんですが(笑)
のちほどメールするー(^^;;;
【2009/07/04 13:22】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  こってりパスタも、たまには良いですね(*^_^*)
いつも、トマト系になってしまいます。。。カロリーがとっても気になっちゃいますので。
  早いですよね!もう7月とは。日にちの感覚が鈍くなってきて、スーパーに行って消費期限を見て
「はて、今日は何日だったっけ??」なんて思ったりしています(*_*;独り言も多くなったし。。ヤバ。
【2009/07/04 21:34】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

私も独り言多いですよ。
特にお風呂場では、一人喋りと一人歌で、改めて考えると怖い(笑)
早いですよね、もうすぐお正月状態(爆)
私はまだまだこってり系が大好きなんですが、やっぱり体には良くないだろうなーと思います(^^;;
【2009/07/07 00:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

