ADMIN TITLE LIST


前々回  前回  と

2度も続けて山ちゃんに嫌われましたが

ついに愛しの山ちゃんへ!

ま、愛しのって言うほど

山ちゃんファンでもない気がしますが(笑)

世界の山ちゃん HPはココ!


とりあえず、お写真^^

CA390227_1.jpg
山ちゃん独特の甘辛スパイシー手羽先


やっぱり美味しい!

病みつき手羽です


続いては~~

CA390225_1.jpg
名古屋名物、えびふりゃー!


ま、普通のエビフライですね(笑)

ソースは勿論、八丁味噌です。



こちらも名古屋名物
CA390226_1.jpg
台湾ラーメン!


名古屋へ行かれたら

「味仙」 というお店に行ってみて下さいね。

でらウミャーなお店です(笑)


最後はデザート!

名古屋といえばあんこ!?
CA390228_1.jpg
あん春巻きにえだまめアイスです!


喫茶店のモーニングに

あんトーストってメニューがあるらしいですからね^^

普通に美味しかったです(笑)


とまあ、

色々と食べて飲んでファットになってきました



「世界のやまちゃん」がご自宅で!




〆は久しぶりにカラオケ~

CA390229_1.jpg
オスカルの鋭い目に吸い込まれそうじゃないか~!?

なんて、友とアホな程に盛り上がりつつ、

今流行りの曲は何一つ歌わず

というか、歌えない、知らないだけなんだけど。

ユーミン、竹内まりや、尾崎などなど

'80を熱唱してきました(笑)

CA390230_1.jpg
メーテル最高(爆)


カラオケは

同年代と行かないと

何一つ面白くない場所であります(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 居酒屋 - ジャンル: グルメ





山ちゃんレポート有難うございます。
行ってみたいと思いながら、まだなのですよ。
写真と解説で予習になりました~。
カラオケは同世代と行くと一人だけ浮いてしまうこともある私です。(爆)
【2009/06/28 02:02】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>ゴルフさん

軍歌ゴルフさんですもんねーー!!
あまりに年代かけ離れてたりすると逆に開き直って
その方の歌を全く聞かずに選曲に専念してたりする自分^^
【2009/06/28 02:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

名古屋フード堪能したようですね。
味千も山ちゃんもよく行きましたよ。ああ、なつかしい。
【2009/06/28 05:57】 URL | ピースうさぎ #mQop/nM.[ 編集]

うぉ~、行きたくなってきた、山ちゃん!
あの手羽先で飲むビールとホッピーがたまんないんですよね。次はどて煮もどうぞ。

カラオケは苦手でありますが、80年代はいけますぜぇ~!
最近歌のギャップよりも、はしゃいだ次の日のつらさに歳を感じてしまう私です(涙)。

【2009/06/28 12:14】 URL | minamina #-[ 編集]

>>うさぎさん

こちらの生活は如何ですか!?
名古屋の味が懐かしくなりましたら是非山ちゃんへ^^
「味仙」は今池に行きましたね~。
本郷亭などなど、大好きなラーメン屋さんもありました!


>>minaminaさん

どて煮丼を友が食べてましたよ~!
数ヶ月前にモツに中ってから、コレ系を封印しておりました(笑)
あーー解除して食べておくんだった!
【2009/06/28 13:45】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おいら、カラオケは…イマドキの歌からRAP、懐メロ、グループサウンズに演歌までなんでもこなすぞ!(爆)

最近のお気に入りはHi-Fi CAMPの【一粒大の涙はきっと】でしょうか…
( ̄ー ̄)v ブイ!
【2009/06/28 23:34】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

あの~~
Hi-Fi CAMPって誰!?ww
ビデオにHi-Fiってありましたけど(爆)
RAPはねぇ「今夜もブギーバック」しか歌えません。
古っwww
【2009/06/29 00:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ですね!!
ビールと相性ピッタンコだろうなぁ。行きたい食べたい(^^)。
名古屋、もう何年も行ってませんです。味噌カツもきしめんも結構好きです。
マウンテンには行けません。こわくて(^^;;。
【2009/06/29 07:18】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

今夜から、復帰しました。またよろしく。!応援できなかった分v-266挽回します。
【2009/06/29 21:15】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>左党さん

こうなったら、ミューザ公演後に、ブロ友オフで山ちゃんかしら(爆)
マウンテンのお名前をご存じですか!!
あー名古屋に居た時に行っておくべくでした~。でもあのメニューはやっぱり怖い(^^;;
調べたら、公式ブログたるもの発見!
http://kissamountain.blog61.fc2.com/
「スパイス合衆国」の写真を見ても、美味しそうとはとても・・・ww


>>荒野さん

お帰りなさいませ!!
こちらこそ、今後ともどうぞヨロシクです m(__)m
【2009/06/30 00:56】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

エヴァは歌わないですか?自分、日本語の歌を聴くとしたら某所くらいしかなくて・・。「ばぁか、ボンボン」と人の少ない島で絶唱(謎爆)していまする。私めも竹内まりやよく歌います。カムフラージュとかが好きですかね。
【2009/06/30 15:51】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

エヴァは、「魂のルフラン」 歌いますよーっ!
ざーんーこーくな天使のようにー
しょーおーねーんよ、神話になーれーーー!!
それにしても、パチの新作エヴァは駄作だと思ふ・・・orz
【2009/07/01 01:16】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  なぜに名古屋で台湾ラーメン?!姉妹都市か何かなのですかね?坦々麺みたいな感じですか?
  赤味噌は本当に大好きです!(^^)! なので名古屋の料理はきっと口に合うと思うのですが、何せ食べたことがなくて。こちらには店もないなぁ(T_T)
  家には味噌はありまして、味噌汁に合わせみそとして入れたり、ホルモンや鶏皮などを焼肉にするときに、赤味噌、砂糖、酒で味付けします。すっご~く美味しいですよ!!
【2009/07/01 07:28】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

姉妹都市じゃないみたいです(笑)
コレ、名古屋にある「味仙」というお店の台湾人オーナーが
開発したようですね。
その後、中京圏から広がって、今や東海地方の学食には必ずあるメニューとか!
八丁味噌は美味しいですね^^鶏皮にはめちゃ合いそう!
でもわたし、どうしてもミソカツが好きになれませんデス。。。
【2009/07/01 23:42】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

やっと、念願の山ちゃんに行けたんですね♪良かったv-344
私も、だいぶ前に行きましたが、手羽先美味しいですよね♪
  
 そうそう!カラオケって同年代と行かないと面白くないですよね。
 以前、まだ働いていた時にパートのおばさんと行ったら
連続3曲も入れらてマイクは離さないし
私が歌っても「知らな~い!」と言われるし…。
散々だった事がありました。
 それ以前に、マイクを離さない人って本当にいる事にビックリしたんですけどねv-399
【2009/07/05 23:45】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

爆笑!!!!
そのおばさま、ご自分の図々しさに気づいておりませんね(笑)
この間はアニメソングとドラマ主題歌でみんなノリノリでした!
ヤヌスの鏡や不良少女と呼ばれて・・・の主題歌なんてさすがに同年代じゃないと???ですもの(爆)
【2009/07/07 00:07】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

m(__)m。
連続3曲入れ、マイク離さない…私のことかと思いました。
いけないことだったんですね~、これから気を付けなきゃ(笑)。
【2009/07/07 00:58】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>ゴルフさん

マイクはねぇ、時々握るもので離さなくちゃいけません(笑)
女の子から嫌われちゃうから~~~(爆)

【2009/07/08 00:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

