ADMIN TITLE LIST


まーたまたまた

川崎のラーメンシンフォニーです。

近々、全店舗、制覇予定です。


CA390220_1.jpg
くにがみ屋
九条ネギらーめん 950円  +味玉100円



コストパフォーマンスは

こちらのラーメンシンフォニー全体が

どこも高いデス(笑)

私の感覚だと

ラーメンで1000円突破ってね・・・

もはや庶民の食べ物ではあるまい!

って感じですけどもね。

シンフォニー制覇までは

意地でも頑張る(笑)



で早速、食した感想。

激ウマですッ!

久しぶりにラーメンでド級の感動!

カウンターでうろたえてしまいました(笑)

とにかくスープが美味しい。

ウマ過ぎる!

こちらの大将は元マグロ漁師さんという事で

本鮪・鯛の魚介系に鶏・豚の動物系、

数種類の煮干しを加えた、

その名は “クアトロスープ” という事で。

見た目、量が少なそうに見えますが

こちらのお店は

上げ底もとい、下げ底器(?)となっておりまして

ボリュームもたっぷり!

大盛りも無料提供中ですから

お近くの方や、

ミューザ川崎、川崎競馬にお越しのお方は

どーぞ、お立ち寄り下さいましね^^





先日、テレ朝の
「刑事一代 平塚八兵衛の昭和事件史」 
という、渡辺謙さん主演のドラマを見ました。
私は「吉展ちゃん事件」しか見る事出来ませんでしたが
久しぶりに、重量感あるドラマで凄く良かった!
犯人役の萩原聖人さんは
何か賞を差し上げたい位に熱演で輝いてました!
思わず、冬ソナ(彼がヨン様の吹き替え担当)を
もう一度、見返したくなっちゃったデス^^
見逃しちゃったーって方は ココからね
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





以前、京都の某店で食べた限定○○食の【九条ネギ担々麺】は、全然美味しくなかった…(爆)

http://plaza.rakuten.co.jp/alfista156sele/diary/200812180000/

美味しいラーメンが食べたい…ε=(´ー`*)ふぅっ
【2009/06/25 09:04】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

タンタンメンという名の、ネギ味噌ラーメン風ですね(笑)
ラーメンにも当たり、外れ、思い切り存在致しますね。。。
外れが多い分、当たった時の感動は例えようもなく。
って、何だかパチ風なコメントになってしまった(爆)
【2009/06/26 01:31】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

見た感じでは、量は少なめで1000円越え??って思いましたが、ラーメン好きのがちゃ子さんがここまで言うならきっと美味しいんでしょうねv-373v-344
 コメントを見ただけで食べたくなったので
近々、行ってみようと思いま~す♪
【2009/06/26 22:27】 URL | こう #-[ 編集]

これで1,000円以上?と思いましたが、スープの中身や「下げ底」と聞くと決して暴利では無いでしょうね。
がちゃ子さん絶賛のラーメン、是非食べてみたいです。
【2009/06/27 08:20】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

 スープにいい材料を沢山使うと、やはり原価が高くなり値段もそれなり、なのでしょうか。
あぁ、スープ1口でも結構ですから味見したいっ!
 私のお気に入りラーメン店は、店は古くてお世辞にも綺麗とは言えないのですが、独身時代の職場に近く、昔(ずいぶん前過ぎる!)出前も頼んだことのあるところです。
ラーメンが380円ですっ。老夫婦でやっているので、何とか元気で長生きして頑張って欲しいです。
スープは真っ黒ですが、塩辛くなく、メンマがトロトロに煮込んであり、チャーシュー厚め(^<^)
【2009/06/27 14:21】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>こうさん

少なめに見えるんですが、下げ底の器でビックリ!
思い切って、大盛り頼んでみて下さい!無料ですぞ^^


>>ゴルフさん

川崎に来られる時があれば是非に~!
暑がりゴルフさんにピッタリの「つけめん」も好評のようです^^


>>柚さん

お話伺っただけでも行ってみたい!
今は何かとインパクト大なものが支持されがちですが
シンプルラーメン、ステキ過ぎます^^
380円だなんて、お値段も粋デスね!!
【2009/06/28 02:37】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ラーメンで1000円超えは勇気が要りますね。
大絶賛のラーメン、次回、ミューザに行く時に挑戦してみようかしらん。

「刑事一代」は、2夜にわたってじっくり見ました。
いや~、映画のようなつくりでしたね。見応えありました!
渡辺謙も素晴らしかったですが、荻原さんもハマリ役でした。
ちなみに吉展ちゃん誘拐現場は、祖母の家の近くでして、小さい頃、「ここで男の子が・・・」と言われたのが、怖くてたまらなかった覚えがあります・・・
【2009/06/28 13:08】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>>のりりんさん

仰るように、映像の色や奥行きなんかも、まさに映画でしたね^^
わたし、保(萩原)のお母さん(岩崎加根子)が雨の中
平塚八兵衛に土下座して謝るシーンがバスタオルでしたよぉ(笑)
小さい頃「ここで・・・」というのは結構リアルで怖いですねぇ。
今は逆に、その現場を見に行きたくなったりしますけれども(^^;;
【2009/06/28 13:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

