ADMIN TITLE LIST



ようやく着れる日が・・・(^^;

7年ぶりの単独公演! 

来年2月の武道館チケ

ぴあ の 「先行予約」・・・見事、当選

今回はさすがにキャパのある会場だもの

先行に外れた輩も少ない様子やね 

ヨッシ



Björk繋がりの方から頂き物デース!
bjork-t2.jpg
共に手作りでございまーす! 
マウスPの顔、まるでパリコレモデルのようですね♪


ビョークってマジに神もくろみ








今日も応援ポチをよろしゅうに!
にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: 洋楽 - ジャンル: 音楽





ウ○ンツとベ○キーでよかったっす…あれが友近・なだぎのビバ白コンビだったら…(;^_^A アセアセ

も、もしかして…その、ビョーク T 着て行くですか…(汗)

2月ですぜ!ダンナ…

下に着たんぢゃ意味ないし…

(ー’`ー;)う~ん…禁止キーワード?
単語をひとつずつ書き換えてるのに書き込みできない…
人の名前がダメなの?…(汗)
【2007/11/28 08:35】 URL | kadryo #-[ 編集]

がちゃこさん

お早う!you-tube非常に面白いです。色んな業師だね!?
(お笑い)を自認するだけありますね!
知床の蝦夷鹿増えすぎて殺害するそうだ、
(人間)は勝手なものですね!?日本にもアフリカのような動物天国を作るべきだよね、
法人の税金の無駄をなくすれば何でもできる国なのに残念です。
【2007/11/28 11:09】 URL | 不思議な不正義 #-[ 編集]

鷹虎さんより紹介されました。素敵なブログと思いまして
ランキンg応援しました。
【2007/11/28 18:38】 URL | 新札幌 #-[ 編集]

金欠のときにビョークがやってくる法則~前もそうだったです。
大阪と東京だけで、またもや名古屋とばしだし。。。

がちゃこさん、私の分までライウ゛聴いてきて下さい。
【2007/11/28 20:58】 URL | ピースうさぎ #mQop/nM.[ 編集]

>>kadryoさん

いいえ!私は ディラン&キャサリン が大好きなんですっv-363
というか、友近嬢の芸達者っぷりに脱帽してますのよ~。明菜のマネなんて最高♪ ビョークT?勿論。タートルネックのセーターの上に重ね着するんです(ダサ!) そしてダウン脱ぎ捨て、燃えてきます(笑) ベッ○ーは、エッチサイトからのTB対策でNGにしております(^^;


>>不思議な不正義さん

税金のムダはあふれ過ぎてますよね。。。
ガソリン税なんて破格を徴収してますが
それはあくまで「道路特定財源」です。これ以上、道路作ってどうするんでしょう。。。そんなムダ遣いするなら、社会保障に今こそ回すべきだと思う、今日この頃ですv-292  動物を増やしているのは人間なのに、必ず最終的に「駆除」ですよね。何だかもう、世も末ですe-277


>>新札幌さん

ようこそ~♪
そして応援ポチまで有難うございましたv-435
鷹虎さんの所から新札幌さんの所へ飛べるのかしら。
後ほど、探しに伺います^^ 今後ともどうぞ宜しくお願いします。


>>ピースうさぎさん

そう・・・名古屋飛ばしなんですよぉ・・・v-292
2001年のオーチャードH公演は、WOWOWで放送されたので
今回のツアーももしかしたら・・v-55 その際は速攻で(笑) お知らせ致します^^
【2007/11/29 00:03】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

コンサートに行けるんですねv-10
もし私が当選してコンサートに行ったらくねくね踊っちゃうかもv-12

「のだめ」ドラマは来年1月3、4日だそうですが楽しみですねー。RUI役は山田優ちゃんだそうですよ。

ところで、この前のコメントの訂正をさせてくださいませ。
「第9」の日本初演は「バルトの楽園」で描かれたとおり1918年ですが、
1940年後半、新響(N響の前身)で(財政困難だった状態を改善するため)年末恒例の演目として演奏することになった、とのことです(Wikipediaより)。

長くなっちゃってすみません(汗)。勘違いして失礼しましたv-255
【2007/11/29 00:24】 URL | aki #-[ 編集]

>ベッ○ーは、エッチサイトからのTB対策でNG
ああ…それでか?(汗)

文章を変え…単語を他の言い回しに変え…文章を削除し…11回目のトライで、名前を伏せ字にしてやっと書き込めた(笑)

多分、最初に書いたコメントとは…かなり内容が変わってる…σ(^◇^;)ポリポリ

んと、迷惑トラバとかウザいよねぇ~( ̄へ  ̄ 凸
【2007/11/29 08:11】 URL | kadryo #-[ 編集]

当選バンザイがちゃ子さん、おめでとうございます。
キャパが広かろうと、やはり当選はめでたい*~(´・ω・`)~*♪
ビョークさん、私も好きなんですよ。
あの映画は半分イライラしながら観てしまったんですけれど(何で自らそっちに行くんだよッ!ってな具合で)、しかしあの歌声は素晴らしく感動しました。
それからCDを買い、数回TVなどで聞く機会もあり、やはり素晴らしいなと思いました。
生で聴けるなんてステキすぎだ…*~(´・ω・`)~*♪
2月が待ち遠しいですネ。

【2007/11/29 09:07】 URL | グレーテル #-[ 編集]

ご無沙汰してしまってごめんなさいe-466e-330
あ~、懐かしいですねのだめっ!!
そうそう、来年2夜連続(?)やるんですよね。
私も楽しみにしてます~v-10

毎晩、みたらし団子食べてるんですかっ??(´∇`)
自分の中のブームってあるんですよねv-363
でも、和菓子は洋菓子に比べると
カロリーが低いから、食べ過ぎなければ大丈夫っ☆

 以前教えてもらったフレンドパークは
私の見方が悪かったのか、探す事が出来ませんでした。
でも、教えてくれてありがとうございましたv-343
【2007/11/30 00:18】 URL | こう #-[ 編集]

>>akiさん

お~!ご丁寧な回答をThanksですv-435
いまやN響って、かなり裕福そうですねー
去年末にはアメリカツアーなんてしてますし♪
Rui役=山田優ちゃんですか~ 
気の強そうなトコなんてピッタリね~v-290 


>>kadryoさん

えぇ!? 11回もトライして下さったなんてーーっ。
マジで申し訳ありませんでしたv-436
何だか「ベッ○ー」関連の名前で変なTB多いんです。
ちなみに他のNGワードは 「いそやま、まぎ、かご」 全て漢字になります(^^;


>>グレーテルさん

イライラグレーテルさん、おひさですv-283
そう、あの映画は私もイラっと来ました。最後まで救いようがないし、いったい何なの?どこまでビョーク(セルマ)をいじめんだよっ!ゴルァ~って(笑)  のちに、フォントリアー監督は鬱病か何かで休養されたような!?それだけ重い内容だったのかしら・・・e-440  うわ~グレーテルさんのココロも動かしてしまったか、ビョーク。
http://jp.youtube.com/watch?v=XjHFiS3AiSE
 (タジタジの草野さんが気になる・・・大汗)


>>こうさん

いつも暖かいメッセを本当にありがとうe-68
フレンドパーク自体、youtubeでは探せないっすね。。
著作権でTBSがすぐ削除ってるのかもしれませんし
ジャンル的にもあまりUpする輩が居ないのかなぁ!?
そう、のだめはめっちゃ楽しみですよv-10 また盛り上がりませうね~
【2007/11/30 01:11】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  良かったデスネ!ビョークさんのチケゲット!v-221日本人のような顔立ちだけど美しい方ですね
楽しんでいらしてくださいね~!
 お正月ののだめも楽しみですv-238
続編で夢が壊れることないよう祈っています^_^;
だって、あの有閑〇〇部は見事にぶち壊してくれましたから。。。あ、ファンの方ごめんなさいね<(_ _)>
コミック19巻も本屋さんが私に届けてくださいました。
すっご~く面白かったですよ!!
【2007/11/30 07:26】 URL | 柚 #-[ 編集]

わあ、がちゃ子さん、ビョークお好きなんですねv-238Tシャツゲット、おめでとうございます!
先日、「世界の車窓から」を見ておりまして、バックで流れている歌を聴き、「あ、これ、絶対ビョーク!」と思ったのです。彼女の歌なんて全然知らないくせにね。ピピッとくるものがあったんですよ~、きっと。
そうしたらクレジットが出たらやはり彼女の歌でした。
あの、魂にぐっとくる歌声がいいですよね。
生で聴けるなんて、がちゃ子さん、幸せ~っ!
【2007/11/30 17:45】 URL | canon #-[ 編集]

その調子で年末ジャンボもゲットだぁ~!

ビヨークさん、ワタシは存じないのです(汗)。
武道館なんですか~。
ワタシャ、ジェフ・ベックとスティングは行ったよ(遠い目)。

のだめ正月SP,たいへん楽しみっす(^ー^)。
【2007/11/30 20:53】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>柚さん

マンガのドラマ化は、ホント~~にダメなものはダメっすねっ・・v-12
有○倶楽部もそうだし、私の愛する「闇の○ープルアイ」だって、それはもう・・・(^^;
限界があるんでしょうね。密かに浦沢直樹氏の monster の実写を夢みてる私ですが無理だろうな~
ビョークは日本人っぽいですね。本当はアイスランドなんですけどもーv-276


>>canonさん

世界の車窓から~で使われてましたか。知らなかったー。
情熱大陸なんかでも時々「あっ!」って♪
ビョーク、カッコイイですよーv-352
個性的で、仰るとおりにソウルフルです。
彼女はストリングス・ビート・ヴォーカルという
最近はそんな感じなので、2001年も東フィルとのコラボだったんですよ^^


>>左党さん

ベック様ね~。名前だけは知ってる・・・e-440
スティングは、シェイプ・オブ・マイ・ハート?レオンのラストに流れる名曲に悩殺されました・・・e-263 それから、自宅だったかで開かれたアットホームな極上ライヴをテレビで見た事あります。カッコイイですねー
サマージャンボは、やぱり300円でした・・・本気で人生再計画したいのに・・・(笑)
【2007/12/01 00:01】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

