ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390219_1.jpg

ついに食してみました、

私がこよなく愛する 「蒙古タンメン中本」 の

カップラーメンです。

セブンイレブンで発売中であります

早速レポってみまーす。

ハッキリ言って

ぜ~んぜん辛くありません(笑)

一般人でも食べれますwww

それもそのハズ。

中本のなかで辛さ普通レベルの

「蒙古タンメン」 のイメージで

どうやら作られたようですから。

何で北極をイメージして開発してくれなかったの!?

インパクト無さ過ぎw

って、

確実にターゲットが狭まっちゃうもんね。

私のような辛党人間には

スーパーで普通に入手可能な

辛ラーメンの方が

それなりに辛くて美味しいかも(笑)






ちなみに

カップの中でコレは美味いぞ!

と思ったのは

「井の庄」の辛辛魚ラーメンでございましたね。

興味ある方は

コンビニのローソンで探してみてね





最近知りましたが
「井の庄」の大将って中本出身者なんですね^^
なるほどなーとしみじみ痛感
最近、グルメ化してる当ブログですが
ひき続き、応援よろしくー m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: コンビニグルメ - ジャンル: グルメ





おお、ついに試されましたか。
素人様向けの「蒙古タンメン」を基にしていますから、辛さ的には対したことはありませんが、「中本禁断症状」が現れた時には役に立ちますね。
私的には、冷やし味噌ラーメンの生麺のパックをゼヒゼヒ発売して欲しいです。
レトルトパックに入ったスープを鍋で温めている間に麺を茹でる。
この夢の様な生活を想像しただけでワクワクしちゃいます。
「井の庄カップ」はクオリティ高いですね。大将が中本出身とは知りませんでした。
【2009/06/19 07:09】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

大体幻滅してしまう(?)ラーメン屋プロデュース系のカップラーメンの中では、この中本カップはいい感じに仕上がっていると思います。難点はかなり匂いが強くて部屋中、中本(ニンニク?)の匂いが漂ってしばらく抜けません(笑)。
井の庄は残念ながら食べたことないのですが、ダウンタウンの松ちゃんも絶賛したといわれる「もちもちの木」のカップはおいしかったですねぇ。魚介だしでだまされてる気もしますが(笑)。
【2009/06/20 15:55】 URL | minamina #-[ 編集]

実は辛いものが苦手な私なので、がちゃ子さんの辛いラーメンレポートは別世界の出来事としてあこがれの目で見させて頂いてます(笑)。

辛いのが嫌いなわけでは決してなくて、内耳が弱いみたいで、辛いのを食べると耳の奥が「キーン」ってなっちゃうんですよ。
だから辛いの大好きな人、憧れちゃうーv-10

それにしてもコンビニのカップラーメンは日々進化を遂げているようですね。
私も辛くないヤツで試してみます~。
ほら節約中だから外食よりは安いですもんね^^。
【2009/06/20 21:05】 URL | aki #-[ 編集]

辛いのは好きなんだけど…さっぱりわからん…

やはり、一度本物を食べてみるしかないのか…

(T^T)うるうる
【2009/06/21 01:02】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

ワタシもお気に入りでして、ちょくちょく食べております。しかし・・・自分には十分辛いです(笑)。同封の辛味油を入れないこともあります。ホント辛さに弱くなったなぁ~(x_x)。
【2009/06/21 22:25】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>ゴルフさん

中本のレトルト生パック、私も大賛成!
何時でも冷やし味噌や北極がご自宅で楽しめる。
至福の時ですよねぇ・・・。
本気で立案したいです(笑)


>>minaminaさん

もちもちの木のカップがあるんですね!
たしかに魚介系は騙されがちかもなぁ。
先日、くにがみ屋で食べた九条ねぎらーめんも
これだーーー!!って思ってしまいましたので。
うーむ、騙されてると思いたくない(笑)


>>akiさん

内耳に影響が・・・。気を付けて下さいね。
私も腸が強いワケじゃないので、激辛を食べると急にトイレに行きたくなって、でも食べたいし、どっち優先すべきー?なんて席で格闘してる怪しい女デス(笑)節約、私はまず化粧品だ~!


>>kadryoさん

ガロの確率の辛さは分かりますでしょう(笑)
一度、本物を打ってみて下さい。
魔界チャンス突入!に痺れますよ(爆)


>>左党さん

女に弱くなった!?
いやいや、辛さですね(爆)
うーん、これも日々の訓練だと思いますよ~?
たばこやお酒も、毎日呑んでると
強くなって中毒化しますでしょう!?
それと一緒とマジに思いますデス。。。
【2009/06/22 02:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さんおススメの中本のカップラーメンが登場したんですねv-10
これは是非!買って食べてみない事にはっ!!!

 以前、辛ラーメンを食べた事あるのですが、
私には辛くて食べられなかったのに、がちゃ子さんは平気なんですね(@_@)スゴイ!

明日のお昼は、セブンイレブンに行ってみようと思いま~す♪
【2009/07/05 23:25】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

沢山の記事を読んでくれてありがとう!!
辛ラーメン、食べれませんか・・・
となると、蒙古は止めた方が宜しいかも・・・(^^;;;
あ、でもタンタンメン本舗がいけるのなら大丈夫かな^^
【2009/07/07 00:02】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

