ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390218_1.jpg
猛烈タンメン鼻血ブー800円+味玉100円

またまた川崎のラーメンシンフォニー突撃

どのお店に入ろうかなー

と、フラフラしてましたら

何ともインパクト大なメニュー発見

早速、なんつッ亭に入りました!

タンメンといいつつ、

味噌ラーメンなんですけどね(笑)

なんで、タンメンというネーミングなんだ!

ちなみに

ココの店員さんはゴツイ男性が多いですが(笑)

みなさん、接客が本当に素晴らしいデス^^

今日は、

大将の古谷氏も厨房にいらっしゃいました。
(初めて見たなぁ~



早速、

高木ブー いやいや、

鼻血ブーを食した感想なんですが(笑)

ウマイです 

ベースのとんこつ&マー油に

少々スパイシーな(?)味噌が凄くマッチ^^

山椒の香りも抜群で

麺とスープが絶妙に絡みつつ

美味しく頂きました。

ごちそうさま~~!!





5食入 おウチでなんつッ亭






ここの所、3キロ弱、太ったーー
意味もなく、顔パンパンと思ってたんだよww
ま、油断して食べまくってたんですけど
しばらく体重計に乗らなかったので
まさかこんな有り様だったとはね(笑)
当方、夏は逆に食欲旺盛になってしまう体質なので
今から少し控えなきゃいかんな。
といいつつ、今月中に
ラーメンシンフォニーを制覇計画中デス(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





をを!ちょうどTVでラーメン特集放映中です!!って、こちらは、首都圏で放送されたものの再放送だと思いますけど(;一_一)
 がちゃ子さんの場合、少し位お太りになっても全然問題無と思われますけど(*_*; まぁ、ラーメン、結構カロリーありますからご注意くださいね
 私は久しぶりに先週、「もちもちの木」でラーメンを食べました。。。
【2009/06/20 14:16】 URL | 柚 #-[ 編集]

鼻血ブーってwwww
どうなの、このネーミング?さらにもろ名前織り込んであるし・・・大二郎や北郎よりひどいな(謎)
夏は食欲落ちるんですが、その分アルコール消毒が頻繁になるので、水太りでぶよぶよになります・・・私も冬に貯め込んだお腹周りの脂肪が全く燃焼されずに今に至っております・・・orz
【2009/06/20 16:08】 URL | minamina #-[ 編集]

>>柚さん

もちもちの木・・・気になっているお店なんですが
まだ未訪問のお店です。こちらでは新宿にあるようなので行かなければ!
いやファットは大問題です(笑) 私の場合、まず顔に来るので困ったものです、トホホ。。。


>>minaminaさん

北島三郎がどうしたの!?って違うか(笑)
夏はビール消毒ですよね!
ぶよぶよって、リアルな表現よね。
歳と共にぶよぶよ感も増してくると思います。
私も下っ腹がね・・・何だかここ数年で恥ずかしい感じに掴めますわ!
【2009/06/22 02:08】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

またまたご無沙汰してしまいましたv-356
 なんつッ亭!だいぶ前に行ったきり行ってないな~。
それにしても鼻血ブーってインパクトありすぎですね!!

 がちゃ子さんはスリムなんだから
3キロくらい太っても標準体重もいっていないのでは??
これから本格的な夏が来ても
夏バテしない様に、今のうちから体力をつけておかないとっv-91
【2009/07/05 23:15】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

下半身の肉つきは只事じゃ~ございません状態デス!
夏になると、食欲増進しちゃうんですよね。
なんつッ亭はいつも混んでますね。
そのお隣の、元漁師さんがオーナーのお店に入ってみて下さい!!
【2009/07/07 00:00】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



がちゃ子通信 猛烈タンメン鼻血ブー @なんつッ亭 Garcinia cambogia【2014/04/03 02:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

