ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト



フレーバーコーヒーの存在、

わたし、

最近知りました。

言葉すら知らんかった 

コーヒー大好き人間のくせにさ。。。




私同様に「何それ?」って方に簡単なご説明。

香りがチョコだったり、

バニラだったり、キャラメルだったりするコーヒーです。

これで分かっちゃう!?www

・・・・

・・・・

で、この

ゴディバさまのフレーバーコーヒーの感想。

超ウマー!!

クセになるね、コレは。

何だろう、

実に深い味わいのコーヒーを頂きつつ、

ホットチョコを飲んでる錯覚だったりもするので

ダイエットにも使えそう(笑)

何より、

甘い香りって、本当に心落ちつく!!




普段から
安いコーヒーばかり飲んでる自分でありまして、
実はドトールの大ファンだったりします。
あと、マックのプレミアムコーヒーも
侮れないと思う今日この頃。
モスもウマイと思います^^

ココはウマーだよ~って所、
ご存じでしたら教えて下さーーーい!





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: コーヒー - ジャンル: グルメ





フレーバーでラーメンの香りは無いですよね?
もしあれば、これこそダイエットに最適!
焼き肉フレーバーやアルコールフレーバーなども併用すれば更に効果絶大です。(笑)

ドトールって、高級店だと思ってますた~。(爆)
普段マックがメインのワタシです。

最近は行ったことありませんが、「珈琲館」の炭火焼きコーヒーって美味しいと思いました。
実はワタシ、コーヒー余り好きではないのですが、初めて旨い!と思ったのが、「珈琲館」の炭火焼きコーヒーでした。
【2009/06/14 05:15】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

超・コーヒー党の私でありますが、マックはイケますね。あ、それと1杯200円になってからドトールは高級店です(爆)。ゴディバはセレブすぎて飲んだことがありません。
スタバを全く認めないオヤジとしては、ドトールを侮っちゃぁいけないと思います。私はたばこやめても、常にドトールです。シンプルにうまい。シアトル系ならばまだタリーズの方がよいと思います。そして珈琲館は陰干しコーヒーも結構いけると思います。
前にちょっと書きましたが、最近「純喫茶」が減ってきて悲しいですね。池袋なんか私が学生の時なんかたくさんあったのに。とりあえず以前お薦めした武蔵小杉の「poem」行ってみてくださいませ。
【2009/06/14 21:09】 URL | minamina #-[ 編集]

フレーバーコーヒーって…
スターバックスは、ほとんどフレーバーコーヒーじゃ…

コンビニで売ってるマウントレーニアなんかも…

ゴディバは、お酒の仕事をしてた頃にチョコレートリキュールは買った事がありますが、フレーバーコーヒーを出してたのは知らなかったなぁ~
【2009/06/14 23:08】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

AGFからカフェスタ・ホットモカ(コーヒー+ココア味)ってのが出てまして。中学生のワタシは結構ハマってました。今もあるかな?
ワタシもスタバよりもドトールの味が好きですが、ドトールは分煙してないor不十分なところがちょっと不満。3年9ヶ月前まではそれで構わなかったんだけどね。
ゴディバ・・・以前職場で豪華な義理チョコをもらったときにお返ししたことがあるだけ。食べたことないっすw
【2009/06/15 20:43】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>ゴルフさん

珈琲館、知りませんでしたーー!!
あまり見かけませんが、店舗案内を見てみたら
渋谷や新宿にもあるんですね。
今度、見つけたら早速入ってみたいと思います!
焼き肉フレーバー(笑) これ、メーカーに言ったら採用されそうな気がする!!!


>>minaminaさん

そうだった、ポエム!!近いうちに行かなくちゃ。
あと、陰干しコーヒーって気になるなぁ・・・。
スタバって、メニューが複雑で良く分からず、いつもブレンドコーヒーの私。あそこのレモンケーキは超甘いですが美味しいですよ!今度お試しあれ~~^^minaminaさんもドトール派なんですね。酸味がなくて美味しいですよね。


>>kadryoさん

えっ!?!?スタバにそんなメニューが沢山あるんですの!?
全く知らんかった私っていったい(@@)
それよりkadryoさん。。。
わたし、ガロで、、、どいたらお座り一発25連チャンやられちゃったーー(涙)もうね、悪寒してきました~~(笑)さ、コーヒー飲んで元気出さなきゃ!


>>左党さん

今はたばこ吸う方は肩身が狭いですよねぇ・・・
そうそう、AGFも侮れない!私、ブレンディー大好きですよ^^買え置きも沢山あります。ドトールは私の最寄駅前にあるので、そこで一息ついてから帰宅する事も多し!ゴディバのチョコは、私も3回位かな、食べた事あるのは(笑)専ら贈答用です(滝汗)
【2009/06/15 23:43】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

こんにちは☆下の「譜めくりの女」のDVDから辻井さんの記事のことから、ことごとくコメントのタイミングをはずしてしまいました><

「譜めくりの女」はけっこう突っ込みどころ満載!笑)の映画でしたよねー。その復習心を違う方向に使えばピアニストとしても成功したかもしれないのに・・・とか。

ところで、フレーバーコーヒー!私10年前くらいに教えてもらって、そのとき感激しましたのよ!!でも忘れてました。また飲んでみたくなってきました^^
でもついつい一緒にチョコやらイロイロ出費してしまうのですよね。。。

【2009/06/16 11:55】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

突っ込んだ後にオスイチやられると精神衛生上たいへんよろしくないので…ガッツリやられた後は、決してその台の付近には立ち寄りません(爆)

ちうか、そのまま自分が突っ込んでたとしてもかかった保障なんてないんだけどね…σ(^◇^;)ポリポリ

↓こんなのもやってるよ♪
http://www.starbucks.co.jp/customize/syrup.html

基本的にフレーバーが多いのはフラペチーノ系だけどさ
http://www.starbucks.co.jp/beverage/lineup.html

ホットでも、マキアートとかカフェモカあるやん♪
【2009/06/16 18:03】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

私、コーヒーが飲めなかったんです。が!トールペイントを習っていた時、先生が入れてくれたコーヒーを飲んでいたら飲めるようになりました。10年くらい前のことです。
 その直後、フレーバーコーヒーを知って、良く飲んでました。
 自家焙煎のお店で買っていたのですが、それがおいしかったのでコーヒー好きの小山さまにプレゼントしたこともあります(^<^)
 ゴディバは、GWに佐野のアウトレットでアイスチョコ??を飲みました。並みの美味しさぢゃなかったですよ!!
【2009/06/16 22:10】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>yumikoさん

こんばんは☆☆
譜めくり~はたしかに???な点、多し(笑)
私的に、オープニングの肉屋のシーンは何とも言えない不気味さで良いなと思いましたが、復讐に至る経緯が軽すぎっ!!それこそ試験がこの先4年は無い!なんて事ならまだ分かりますが、それだって、親は試験に落ちてもピアノを続けなさいと言ってくれてqるのだから頑張れコノヤローなんて思っちゃって(爆)


>>kadryoさん

そうなの!!まさに仰る通りで、そのまま自分がやってたとしても、かかったんかい!?って思う。アレってデモに戻すと~~なんてオカルトと思ってましたが、しばらく空き台になってるとオスイチ、結構あるんですよね(と言いつつ、自分も常に誰かのオ●マ、掘ってるワケですがww) あ、リンク先で勉強してみます!


>>柚さん

なんですとーー!?
小山さん、コーヒーお好きなんですか!?
ったく、ねこ鍋なんぞお渡ししてる場合じゃ無かったー(笑)
アイスチョコとは、アイスクリームなんですね!?
ゴディバってチョコだけじゃなかったんだーー(滝汗)アウトレットは有難いですよね!うちの近くにもあればいいのになぁ・・・。
【2009/06/17 01:35】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

