ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390216_1.jpg
七重の味の店 めじろ 
黒葱油ラーメン 850円デス


化学調味料を一切使わない、

体に優しいラーメンとの事。

なので、

麺も自家製麺で

全ての材料にこだわりを感じます!

と同時に・・・

化学調味料ゼロという事で

スープに何とも言えない薄さを感じたッ(滝汗)

何だろう、

自分が普段、

どれだけ化学調味料まみれなのかを

実感できちゃうワケなんだけども(^^;;;


でも びっくり


スープさまが完全に

表面の焦がし葱油に負けちゃってるので

何とも・・・うーむ。(苦笑)

やっぱり

蒙古たんめん中本さま が

川崎へ上陸してほしい!

関係各位のみなさま、

どうか中本を川崎へ(笑)

どーして都内ばっかなのっ




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





わたしは~、地元住民の方の悲願であります蒙古タンメン中本の新店を当駅近辺に誘致するよう~、関係当局に全力で働き掛けます!…みたいな候補者がいたら投票しちゃうんだけど。
川崎駅前とかで、中本誘致の署名活動とかするのは如何でしょうか。結構署名集まったりして…。
【2009/06/13 14:19】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

喰いに行ける所にあるだけいいじゃないか…

おいらなんて、毎回写真を眺めてよだれだけ流してるのに…未知すぎて、どんな味だか想像する事すらできないって言うのに…

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

【2009/06/14 00:55】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>ゴルフさん

はは!!
ゴルフさんと一緒なら、街頭に立てるかも、私(笑)
中本は都内オンリーですからねぇ・・・
川崎はしょうがないとしても(^^;;;
何故に横浜に無いの!?!?
行列間違いないのに・・・と思うのであります。
要望メール、してみようかな(爆)


>>kadryoさん

池袋や新宿に出張がございますと良いのになぁ・・・
その時はご連絡下さい。ご案内致します(笑)
あ、御徒町店は上野から近いですわ^^
【2009/06/14 01:06】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

課長がいなければどれだけ仕事がやりやすi(ry
無科調でおいしいお店というのは少ないですよねぇ。赤坂のラーメン秀さんはこってり九州トンコツでしたが確か無科調だったような。ただ脂の量におののく(笑)。あと私のうちの近くでは博士ラーメン別館@鎌ヶ谷がおいしかったですねぇ。

ま、なにはともあれ、川崎に中本ですね!あ、でも二郎もあってずるいじゃないですか、やっぱり優先順位的に柏か船橋当たりに中本を!(笑)
【2009/06/14 20:51】 URL | minamina #-[ 編集]

>>minaminaさん

川崎の二郎は、場所がちょっと・・・www
あの界隈は、健全な青少年は「行っちゃいけない場所」として認定されております(滝汗)
無化調は本当に難しいでしょうね。
私も今回、ネギ油に麺を絡めて食べた印象でして・・・(><)
って、無課長(笑) minaminaさんの職場から課長様がどこか転勤になります様に(爆)



【2009/06/14 23:58】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

