ADMIN TITLE LIST


CA390210_3_1.jpg

あまりに面白すぎたので

衝動的に購入しちゃいました(笑)

アディダスTシャツです。




分かるなぁ、この気持ち(爆)










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記





面白いTシャツゲットされたんですね。そそ、スポーツ選手でも、練習は嫌いだけれど、負けず嫌いだから勝つってタイプの人も、そこそこいそうな感じですね。がちゃ子さんは、負けず嫌いですか~?
【2009/05/28 15:56】 URL | もうやだ #-[ 編集]

うん、うん、わかります。私もほしい!この手のm物って衝動買いするときってありますよね^^
【2009/05/28 17:32】 URL | yumiko #-[ 編集]

きゃーこのTシャツいいーーーv-10
私もほしいーv-10
でもって、このTシャツ着てバレエのレッスン受けたいです。
だって練習嫌いだけど負けず嫌いってまんま私のことだもん(爆)。
想像してみてください、がちゃ子さま、このTシャツをレオタードとシフォンの巻きスカートの上に着て、トウシューズで踊っている私を♪♪♪

今度アディダスのショップ覗いてみようかしら(かなり本気です)!!!
【2009/05/28 21:42】 URL | aki #-[ 編集]

>>もうやださん

え、私!?
負けず嫌いというより、負けっぱなしな人生(笑)
勉強なんかも落ちこぼれグループに所属してたので
そういう点では昔からあまり感じませんねー。
ようは「負け馴れ」の人生!何だかなぁ・・・
(あ、パ○では絶対にオカマ掘られたくないとギラギラしちゃいますよ!)


>>yumikoさん

そうでしょう^^
メンズしかありませんでしたが、
ついつい伸びた手が止まりませんでした(笑)


>>akiさん

爆!!!
いやもう、着ちゃって下さい!絶対可愛い!
メンズ展開のみですが、Sサイズなら上から着るのに丁度良い!
ちなみに素材も速乾性のものなので、ナイスですよー^^
【2009/05/29 00:05】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

adidasも粋なTシャツ作るねぇ~(爆)

通販でも買えるのかな…
【2009/05/29 01:23】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

あ、これ、いいわあ~。自分から言わなくてもTシャツが語ってくれるから面倒がなくて(笑)
昨日、主治医に「canonさんは負けず嫌いだから」と言われたばかりの私。記念にほしくなりましたv-353
いつも重箱の隅をつつくようなことを言って私をイジメるボスにそれとなくアピールしてやろうかな。
あ、でも「負けず嫌いでも、頭悪いんだからしょうがないっしょ」とか言われたりして・・v-40v-40
【2009/05/31 06:52】 URL | canon #-[ 編集]

>>kadryoさん

通販でも買えますわよ!
調子に乗って、アフィリ貼っちゃいました(笑)


>>canonさん

負けず嫌いを言い換えれば、向上心だったりしますよね!
しかも負けず嫌いな方ってね、賢い方ばかりだと思う^^
何というか、あるラインを簡単に超える事が出来ちゃうような方。
私の場合、そのラインまで到達する前に
「できねぇよ!」って諦めがすぐに入りますので
これまたダメダメっス(爆)
【2009/05/31 10:52】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

面白いこと考えてますね~!アディダス!
息子のTシャツ「不可能なんてありえない」って
プリントされてます(^<^)
 負けず嫌い、何でも全部ってワケにはいきませんけれども(*_*;これだけは譲れない、負けたくないってものはどなたにもあるのではないかと思います!!
【2009/06/01 20:00】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

息子さんのTシャツは勇気出て来ますね!
たしかに「これは譲れねぇ!」ってあるかもしれませんね。
私は何だろうなぁ・・・。あまりそういった強いものもなく・・・
こういうテキトーな生き方だからダメなんだなぁ・・・ブツブツブツブツ(滝汗)
【2009/06/02 01:22】 URL | がちゃ子 #jFQePmIE[ 編集]

Tシャツを作ったadidasも面白いけど、
買ったがちゃ子さんもいい~~v-10
今度、このTシャツを着て川崎に来ることがあったら
教えてください!
探しに行きま~~すv-221
【2009/06/06 17:51】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

さすがにこれ着て電車乗るのは恥ずかしい!
安かったので思わず手が伸びました(笑)
違う言葉も沢山あるみたいなんでまたチェックしてみようっと(爆)
【2009/06/07 00:55】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

