ADMIN TITLE LIST


CA390224_2_1.jpg

うーん残念!ピンボケになってしまったー

めちゃめちゃ美味しい、石焼ビビンバっす。

先日、私がお世話になってる、

友人というよりは、

頼りになる姐さん的存在の某宅で

夕飯、ご馳走になってきました~

本格的な、石焼の器です^^


CA390225_2.jpg
そこには2頭の猛獣も(笑)


いやもう、元気の盛りで

部屋の中は運動会状態(爆)

この写真はようやくゲームに

夢中になってくれたトコなんですけど、

猛スピードでカーペットに包まっては

いきなり、「見て~~!生春巻き~~!」

絶叫してたなぁ・・・(笑)

何故に突然、春巻きだったんだー!?

でも速攻、姐さんのゲキが飛んでましたけどね



この日も

姐さんには、色々と愚痴を聞いてもらったり、

時には相談に乗ってもらったり、

本当は姐さんの方が大変だったりするのに、

そんな事は微塵もみせず、

いつも私に喝、入れてくれてマスッ

うーむ、

私も頑張らなきゃなッ

姐さんは、

昔はバリバリなヤンキーだったらしいですけど

今は

パン屋さんみたいに、

色んな美味しいパンを作っては

子供たちを感動させてるみたいです

あと、キャラクター弁当っていうものを作っては、

写真に収めていて

私も見せて貰いました。

凄すぎる。まさに芸術家!

いやもう、

そのままのピカチューが弁当になってた!

シンケンジャーって何!?www




というワケで

とてもとても

気合を注入されたひと時だったのでした!




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 美味しかった♪ - ジャンル: グルメ





がちゃ子さん!すばらしいお子さんがいらっしゃいますねー。!しかも、一姫二太郎に見えます。w
ビビンバは確かに写りがちょっと・・・それでも、数段私らよりも、上手ですが。汗)
【2009/05/19 12:27】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

 信頼できる姐御さまがいらっしゃるって、とてもありがたいですね。自分もいろんな人に支えてもらって、精神面のバランスが保てているのだなぁって思ったりします。ネットでのお友達もそうですよね。
 手作りビビンバ美味しそう!世間では楽しいお弁当のブログなんかもありますよね。ブログはおやりにならないのかな?
【2009/05/19 16:49】 URL | もうやだ #-[ 編集]

どうして個人宅にそんな器が…(;^_^A アセアセ

こそっと持って帰って来たな?(爆)

元ヤンな姐さんって…石焼きビビンバで根性焼きとかしてたんだろうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2009/05/19 19:44】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>荒野さん

仰るように、一姫二太郎デス!
元ヤン姐さんのお子さんなので、さすがに
人見知りもせず、元気いっぱいでした(笑)


>>もうやださん

姐さんはネットしないみたいです。
携帯はデコメール!?
私の知らない世界を満喫していらっしゃいます(笑)
仰るように、苦しい時って時に親より友人に言えたりしますし、
どんな人との出会いも大切にして歩んで行きたいですね^^


>>kadryoさん

姐さんをコソ泥扱いしたら、ヤキ入れられます(笑)
個人宅でも石焼ビビンバが出来ることにビックリ。
何でも道具なんですねー!
姐さんは見かけによらず(爆)、クリスマスケーキなんかも、
売り物のノエル!?並みに切りカブを再現してましたね。
あ、ちなみに見かけは工藤静香と小川菜摘を足して2で割った感じ(笑)
【2009/05/20 01:01】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おウチにビビンバの器があるってすごいですね!!
売っているのを見たことはありますが、重いし作り方わからないし(;一_一)購入まで考えたこともなかったです。
 母は強し!ですね。頼りになる姐さんがいて良いですね(*^_^*)一人っ子だと、こういう方が貴重だと思います。
【2009/05/20 17:38】 URL | 柚 #-[ 編集]

以前、少しばかりヤンキーについて研究したことがある(http://blog.goo.ne.jp/golf130/e/68a80fbec7d006963957e2696f84ec1a?guid=ON)のですが、意外に純情だったり、情に厚い方も多いようですね。
少なくとも、クラヲタとかよりも人間的に上の方が多いという説が有力なようですね。
【2009/05/20 19:55】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>柚さん

姐さん宅、それはもう、料理関係色んなグッズがありましたねぇ。
料理下手な私、今度修行に行こうか検討中です(爆)
そうそう、母は強し!ただ、姐さんのお子さんも、ちょっとした事じゃ動じない、そんな感じでした(笑)

>>ゴルフさん

ヤンキーでも、その集団のTOPになるような方は、
馬鹿じゃ出来ない、利口じゃできない、
中途半端じゃなお出来ないそうですよ~!
たしかに義理人情は猛烈な感じでしょうか。
今の腐ったずる賢い政治家なんかよりよっぽど人間的に上だと思われますデス。。。
【2009/05/22 01:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

家で石焼ビビンバ!!
す、凄すぎですっv-356
子供さんも小さいのに、これだけ料理を作ってくれるなんて
旦那さんからしてもいい奥さまですよねv-343

 ある程度の年齢になると、色んな事を話せる
友達って出来ないから
いろいろ話せてアドバイスをしてくれる人って
とっても大切ですよね♪
【2009/05/24 18:12】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

姐さんの「元」ダンナ・・・
私も知ってる男だったんですが・・・。
って、リアルな話、恐縮です(苦笑)
でも子供たちは明るくて元気一杯で
何より大変なママをサポートしてる姿が可愛すぎました^^ 顔が元旦那に似てるのはココだけの話デス(^^;;


【2009/05/26 01:04】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

