ADMIN TITLE LIST



マサチューセッツ州もそうなんですけど

老若男女って超言いづらいです。

一瞬、固まる(笑)





超余談です。


高砂親方(元大関朝潮)に見えて仕方ないのは私だけ!?





さっきから笑いが止まりません!




とりあえず、TBテーマって
ネタがない時、重宝しますね(笑)
お帰りクリックもどうぞ4649!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: FC2トラックバックテーマ - ジャンル: ブログ





ありきたりですが…、
指揮者のスクロヴァチェフスキー。
ちなみに、マイケル・ティルソン・トーマスって、布施明に見えて仕方がないです。
【2009/05/15 03:40】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

いっそ、こんなのいっちゃいましょ!

http://www.geocities.jp/abelinternational/Twister.htm

かろうじて読み方だけ分かるドイツ語見ましたが・・・

発音しづれぇ~~~~(笑)

なるほどね・・・やっぱり外国にもこういうのがあるんだ・・・勉強になりますた。
【2009/05/16 01:01】 URL | minamina #-[ 編集]

>>ゴルフさん

思わずマイケル・ティルソン・トーマスさんの画像検索しちゃった!
たしかに布施明氏だー!
このネタに便乗しますと、パーヴォ・ヤルヴィとプーチン大統領も激似です^^


>>minaminaさん

あれ?
リンクして頂いたのに、ページが表示されんです・・・(^^;;;
後ほどまたチャレンジしてみますね!
何でだろう???
【2009/05/16 12:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

日本語も外国語もごっちゃになった感じです。何がなんだかわからないですね^^^
そこへ。若い人の、新語がはやると、ついてゆけません、笑
【2009/05/16 16:04】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

最近では、大して言いにくい言葉じゃないのにかんだりしてます(;一_一)ヤバイ。
 お笑い芸人でもいますよね?わざとかんで
しゃべるネタをする若いおねいちゃん。
 猫ちゃん、どうして餃子を食べないのだろうか??と、そちらの行儀のよさに驚きました。
【2009/05/17 09:44】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>荒野さん

若い子の言葉って省略されちゃってて
意味不明ですよね(笑)
私も全くついて行けてません!


>>柚さん

私は舌に口内炎が頻繁に出来るので
ロレツが回らず、ある意味、某大臣の泥酔状態に近い時があります(爆)
この猫ちゃん、餃子なんて食べてられるかっ!って形相ですよね^^
【2009/05/17 22:45】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 老若男女・・言えないですね。「ろうにゃくにゃんにょ」ってなっちゃいます。クラ関係では、ムスティスラフ・ロストロポーヴィッチ 前半でつっかえちゃいます。
 
 箱と格闘している猫ちゃん可愛すぎます。上から飛び降りでずれ~の。でも諦めないで自力でジャンプ一番。でもつまんないから、すぐ出る~ って大笑いしました。

 朝潮の悪口、私も5/20付けで記事書きました。先送りの記事ばかり書くより、きちんと挨拶回りせいって感じですね(大汗)。すみません。
【2009/05/18 16:32】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

にゃんにょ!私もまさにソレです(笑)
ジャンプ猫ちゃん、最高ですよね。
箱から飛び出してくる恰好が、
わたし、5分位笑い飛ばしてました!
20日が楽しみ(爆)元朝潮さんって空気読めませんよねーorz
【2009/05/20 00:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

どちらも笑っちゃいました~!!
高砂親方似のネコちゃんなんて、一時
餃子を見ているから食べるのかと思ったら
食べないしe-257
 箱ネコちゃんは、真剣に取り組んでる姿が最高でした~e-266
 しかも、箱から出てくる時のジャンプ力!
想像していた以上の飛び出し方に大爆笑させてもらいました♪
【2009/05/24 17:55】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

高砂親方には、実に眉間あたりが似てると思うのですが如何でしょう!
箱から飛び出してくる、あの空中での恰好がもう、
何もかも超越して爆笑なわたくしでした!
こうさんも笑ってくれて嬉しいです^^
【2009/05/26 00:56】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

