ADMIN TITLE LIST


CA390217_1_1.jpg

先日のLFJで

マグ買ったら貰えました

というか、

バッハキューピー欲しい為に

わざわざマグを買ったのだけど(笑)

可愛いですね、とっても





バッハということで

私が現在、

超ハマってる曲を貼っときまーす。

グリモーが弾いてる音声のみですが

良かったら聴いて下さいましね。

なーんか、

真夜中、ヘッドフォンで聴いたりしちゃうと

涙腺、緩むよ(笑)



リスト編曲の前奏曲とフーガ イ短調 BWV 543





にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





バッハキューピーとってもキュート!
今年は忙しくてLFJには行けませんでしたv-395ずーっと仕事・・・疲れました。
リスト編のプレリュードとフーガいいですよねー。私、実は今こっそり(?)練習中です!グリモーが弾くとどーしても自分も弾きたくなっちゃうんですよねーv-343
【2009/05/12 21:57】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

 こ、これはマグカップより可愛いっ!
来年はショパンのものも発売されるのでしょうかね(*^_^*)
いや、バッハだから可愛いんだと思います。
 グリモーさま、優しさあふれるずっし~んとした素敵なバッハ!!
【2009/05/12 22:23】 URL | 柚 #-[ 編集]

今は、ご当地キューピーがたくさんありますよね。
でもまさか、バッハキューピーまであるなんて!!
 カワイイ~~v-10

どうでもいい事ですが、私は最近、ご当地目玉おやじを集めてます。
【2009/05/12 23:41】 URL | こう #-[ 編集]

>>まるさん

お仕事、お疲れ様でした!!
いやまさか、LFJの舞台に立たれてた!な~んて言わないで下さいよー!
うわ、この曲弾かれてるんですかv-10良いですよねー。
ちょっとピアノを知ってる方だと、ここがどうだなんて煩い事を言うかも知れませんが
知識ゼロのわたしなら大丈夫!まるさんの演奏、聴きたいっす!
こうるさい事一切言わず、静かに浸らせて頂きますので
またお声かけ下さいましね(笑)^^


>>柚さん

会場には、ベートーヴェンのぬいぐるみも売ってましたが
これがまた怖い形相(笑) 買った人居るのかなって感じ!
来年は、実稚恵キューピー発売して頂きたいです(爆)


>>こうさん

ご当地目玉おやじ!?何、ソレーー(笑)
ちょっと楽天で調べてみますよ!
私、何かを集めだすと止まらなくなるので
最近は控えているんですけど、でもまりもっこりがいくつか転がってる(爆)
【2009/05/13 01:12】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

バッハキューピーも可愛いのですが、ご当地目玉おやじに妙に反応してしまった私です。もとい、ボクです。(笑)
検索してみたら、専門のブログを書いていらっしゃる方もいらして、この分野もスゴいですね。
全国各地に面白い目玉おやじがたくさんあるのですね!
【2009/05/13 23:35】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>ゴルフさん

只今、ブログ検索して参りました!
ホント、凄いっすねー。
私は「東京萌えメイド」が欲しい(笑)
いや、どの世界にも凄い方がいらっしゃるものですね!
【2009/05/14 01:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

私もLFJのショップでバッハキューピーが気になった一人ですが、食い気が買ってチョコレートの箱を買いました^^;

グリモーさんのバッハ素敵ですね。端正かつ静かな情熱を秘めたバッハ。
ピアノを習っていたころはバッハとモーツァルトが苦手でした。聴くのは好きですが、運指テクニックと音の均一性をキープしなければならないので未熟者には辛かったです。
でも、ショパンはバッハさえ練習してればピアノの練習は十分と言ってたそうですよね。

今年のLFJのお陰でバッハの良さを再認識した私です。また練習しようかなー。

そして来年は宇宙一好きな作曲家(かもしれない)ショパンですv-10楽しみ―♪
【2009/05/14 21:53】 URL | aki #-[ 編集]

>>akiさん

ショパンはakiさんにとって宇宙1かもなんですね^^
来年はピアニストさんが大活躍なハズなので
小山さんのコンサートでご一緒しましょう!
(既に小山さん、登場と信じている!)
只今、Youtubeではグリモーのブラームス小品も大量にUPされてますので、チェキしてみて下さいね!
【2009/05/14 23:15】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

無事バッハキューピーゲットされたようで良かったです。おめでとうございます。手持ちのキューピーのプレゼント放出も覚悟してたので、一安心です(爆)
【2009/05/18 16:35】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

そうそう、もうやださんから奪う事にならなくて
私こそ、ホッとしてます(笑)
【2009/05/20 00:46】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

