ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390210_1.jpg

いくら洗車したって、

見知らぬにゃんこ様に泥だらけにされました(笑)

こういう時って

車、動かせないっすね。

よ、可愛すぎるぞ、オイっ


猫のこういう姿と

洗濯機がグルグル回る光景だけは

いつまでもジーっと見ていられる自分であります(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: どうでもいい報告 - ジャンル: 日記





大事な会議に遅刻したA君。
A「申し訳ありません。動物愛護精神の為、遅刻致しました」
上司「何だ?それはいったいどういうことだ?」
A「実は、車を出そうとしたら、野良猫が気持ち良さそうに眠っておりまして。起こすに忍びなく、バスで来たら遅くなってしまいました」
上司「バカ野郎~!、気持ち良さそうに眠っていたのはお前だろ!」

遅刻の言い訳には使えませんね。(笑)
【2009/05/09 03:45】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

猫くんはボンネットの上は、暖かく、最高の、布団です。怒っておろせば、傷がつますし、可愛いですし、朝の出勤には、難題ですねー。よく経験があります。車の、下も、好きですねー。
いっそう、運転代行してくれればいいのですが・・笑)

【2009/05/09 12:08】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

猫ちゃんのアップが見たくて写真を拡大クリックしましたよ。
お耳がぴんとしててきりっとしてて可愛いですねーv-10
これはずっと見てても飽きませんよね。
私は自分では猫は飼っていませんが、友達の家のニャンコと永遠に遊んでいられます。ふくふくふわふわしてるし、真面目に面白いことするし、ほんと見あきないですもんねー。

で、洗濯機がグルグル回ってるのも見続けられるんですか、がちゃ子さん?
私は目が回ってしまうかもー(◎o◎;)
【2009/05/09 13:10】 URL | aki #-[ 編集]

近所のとってもおいしいお蕎麦屋さん(脱サラしているご夫婦がやってます)にも、
たくさん猫ちゃんがいまして。
先日、やはりボンネットに乗られました。
車の下に猫ちゃんがいることもあるので、ホント気をつけて車を動かさないと、ですよね
 先日夫の実家に帰省した時、ちょうど飼い猫が車に轢かれて御臨終しちゃいまして、近所の方から電話が来てました・・・
義父母の可愛がっていた猫だったので、がっかりしてましたよ。。。
【2009/05/09 20:50】 URL | 柚 #-[ 編集]

あはは、可愛い~~っ!v-10
人懐こそうな風貌ですが、がちゃ子さんは触われましたか?

なんだか、2年前に散歩に出たまま帰らない我が家の猫によく似ています。
もしかして・・、そんなに遠いところまで行っちゃったから帰れないのか!
がちゃ子さん、今度会ったら「マロン」と呼んでみてください。
【2009/05/10 09:12】 URL | canon #-[ 編集]

こんにちは!!お久しぶりです☆
にゃんこは本当可愛いですよね!あと洗濯機の水も、わかりますよ!!昔の二層式のとか、好きでしたよ☆

ところで前の記事!本当にびっくりですよ。
バッハのしかもゴールドベルクって本当に難曲だし、バッハって集中切れたらいっっさい弾けないですからね―。
小山さんは凄いプロ根性ですよね。
でもこれがアルゲリッチだったら、絶対途中で猛烈に怒って再来日はないことだと思いますわ=♪
【2009/05/10 09:22】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

>>ゴルフさん

ゴルフさんに座布団1枚!
でも、そういう言い訳を出来るだけの
太い心を持ちたいと思う今日この頃デス(?)


>>荒野さん

車の下、本当に好きですよねー!
鈍感な猫は、エンジンかけても動かないので
それは困ったものです(笑)


>>akiさん

そうなの、猫とはずっと遊べますね!
あのちっちゃい頭でも本当に利口で、
以前、飼ってましたけれども、
私が怒ると、冷めるまでは絶対に寄ってこなかったし、
頃合いを見て、少しずつ歩み寄ってくる!
人間男性より頭良いです(爆)


>>柚さん

車にひかれちゃう・・・
ひいた方も後々引きずりますし、ひかれた猫ちゃんの飼い主さんも
それはもう、呆然になりますね。
ただ、私も犬や猫をハネそうになった事が何度かありますが
急に出てきたりするので、ゾッとしたのを思い出しました。


>>canonさん

触らせてくれました(笑)
ノラなんですが、ボランティアの方が餌を与えているので
とっても人間馴れしていますよ^^
私が眉間撫で撫でしたら、目を細めて眠りかけてました!
マロンーーーっ。今度声かけてみようっと^^


>>yumikoさん

お久しぶりですねー!
コメ再開したら、また書かせて頂きますからね^^
そうよ、yumikoさんが仰るように
アルゲ姐さんだったら、それはもう途中で席たって空港直行かも(笑) アルゲリッチ音楽祭が無くなっちゃうかも(爆)グリモーもそのあたり、激怒しちゃいそうな気がしますね・・・
【2009/05/11 01:58】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 めちゃめちゃ可愛いですね!
 最近道端で見かけるネコちゃんのさりげない仕草が可愛くて、つい立ち止まって写メすることも多くなりました。
 車の下で仰向けになって寝てるネコちゃんも前にみかけまして、それはもうやたらと可愛かったです。
【2009/05/11 06:12】 URL | もうやだ #-[ 編集]

ウチのクルマでも、しばしば見かけます。ボンネット・屋根によく足跡が着いてます。
ワタシも何度か接近⇒タッチを試みましたが、毎度逃げられております(^^;。
クルマの上は暖かいからネコ殿のお昼寝にはもってこい。。。そろそろ熱くなりすぎて厳しい季節になるでしょうけど(笑)。
【2009/05/11 09:49】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

以前、Roadstarに乗っていた頃…冬場に車のエンジンをかけたら、妙に生臭いというか異臭が…

なんだ?とボンネットを開けたら、エンジンの隙間にノラ猫が挟まって動けなくなっていた事が…(;^_^A アセアセ

手を噛まれながら、なんとか引っ張り出しましたが…
幾ら寒いからって…そんな所に入られては困ります(汗)
【2009/05/12 00:04】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>もうやださん

猫の仰向けって、油断ありすぎで可愛いのよね~!
youtubeでは、猫動画見ながら、
気づけば2時間経過・・・なんてザラ!
なので、ブログ更新が滞るんですね(滝汗)


>>左党さん

左党さん!!
人相、怖めっすか!?ww
私なんて、猫にかなり好かれますよー^^(って自慢か、オイ!)
友人には、あんたの目、キャッツ・アイだねって良く言われるので
同類と思われてるのかもなあ(笑)


>>kadryoさん

生臭いって、ソレ焦げたんじゃ~!?(^^;;;
でも気づきませんよね。
早々に気づいて、ボンネット開けられたから良かったものの、私なら走ってるな。うーむ、おバカ猫も多いなぁ。気をつけてあげないといけませんわね。
【2009/05/12 00:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

これだけ堂々と車の上に乗っていられたら
こっちが気を遣っちゃいますねe-446
しかもこのにゃんこ様、とてもりりしいお顔立ち!!
 特に冬場は、寒いからこういう光景をよく見ますね。
実家にいた頃は、私の車にもよく足跡が残っていましたよ。
【2009/05/12 23:35】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

そうそう、キリっと前を向いてますでしょう!
そして決して私と目を合わせない(笑)
まるで「どけって言われても動かないんだから!」と
無言の威圧感を感じてしまいました^^
【2009/05/13 01:04】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

