ADMIN TITLE LIST


youtubeをウロウロしてたら

見つけました

自分の抱える悩みなんか

大した事じゃない気がしてきたよ!

自然の力って凄い




星景に度肝抜かれます










ただただボーっと見てしまいます。






(おまけ)
話題の スーザン・ボイルさん


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 動画 - ジャンル: コンピュータ





良く見つけましたねー。!
聖書の、「創世記」をおもわせる様です。
自然の前には、人間は、蟻のようなものですねー。カメラマンも凄いです。
今日一日が、平安である事を祈りたい気持ちです。!
【2009/04/23 10:00】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

それはそれは、昔々、私がまだ十代の頃・・・
学校行事か何かで、夏、どこかにキャンプに行ったんですけれど・・・
夜、空を見上げたら、本当に、本当に、星が降ってきそうなくらいにたくさんきれいに見えて、感激した事を思い出しましたv-19

スーザン・ボイルさん。
数日前からネットのニュースとかで噂は聞いておりました。その報道が、「感動の押し売り」みたいで興ざめしていたんですが、実際に観て聴いてみると・・・

やっぱり、音楽って素晴らしいですねv-266
その歌声と、見事な「選曲」に、感動しっ放しでございました・・・v-63
【2009/04/23 22:43】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

癒し映像連発、ありがとうございました♪
やはり大自然に勝る傑作、美は存在しないっていうことでしょうか。ほんとにすごい星空でしたねー。

スーザン・ボイルさん、話題集中ですねえ。私もブログにリンク貼り付けちゃいました^^;。
彼女は天真爛漫で率直なところがすごくいいですね。実際に歌手になられるかどうかは別としても、人を感動させることの出来る、神様から頂いた声を持っていることは確かですねv-10
そうそう、それからこの番組、舞台袖から出演者を見守っているお兄さん二人組もいい味出してて好きなんです♪
【2009/04/23 23:04】 URL | aki #-[ 編集]

あかん…癒されすぎて寝てまいそうや(笑)
【2009/04/24 23:43】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

残念なことにボクの携帯からだと映像が全く見られません。
仕方ないので、ボクのブログにも癒し画像とその解説を載せました(4.24記事)。ご覧頂ければ幸いです。
【2009/04/25 01:12】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>荒野さん

仰るように、こういう映像を見ますと
人間ってちっぽけよね・・・と痛感致しますね。
このカメラマンさんの凄いところは、バックに流れているピアノも弾かれているんですよ!


>>piatti-a2 さん

この選曲・・・歌詞がねぇ・・・まさにというか、
どんぴしゃりな感じもあいまって、さらに感動ですよね。
ご本人が仰ったようですが、「人は見かけだけで判断してはならない」・・・ですね。。。


>>akiさん

この舞台裏の2人組、サベージ・ガーデンかと思いましたが全然違いました(笑)
ボイルさん、少々天然!?な感じでもあるんですが、そう天真爛漫!発言なんかも、「47歳、独身よ!キスもされた事ないの。箱入り娘だから!アハハハハー!」笑い飛ばしてました^^ こういう方、好きです!何だか雲隠れしちゃったなんて情報も・・・


>>kadryoさん

明日、休みですからゆっくりPCの前で眠っちゃって下さいまし^^


>>ボクを継続なさってくれてるgolfさん

素晴らしい癒し画像、ありがとうございました!
最近、行けてないんですよね・・・。
明日あたり、中本かインドールあたりでガツンと食べて来たいです^^
【2009/04/25 01:24】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

大変ご無沙汰してしまいすみませんでしたv-12
久し振りに来たら、全てが変わっていたので
違う人の所に来てしまったのかと思いビックリしちゃいました。
 いや~、本当に自然の力ってスゴイですね!
私なんて、花屋で働いていても、花がどんな咲き方をするかなんて見たことないから
感動しちゃいました!

 とても癒される物を見させていただきました♪
【2009/04/30 22:42】 URL | お名前は・・・(?) #-[ 編集]

>>名無しのこうさん!

ははは!
今までは「3カラム」に拘っていたんですが
あまりに爽やかなテンプを見つけたので
拘りを捨て、2カラムDebutです(笑)
自然は凄いですね。旅行なんかで絶景など見ても、
人間はなんてちっぽけなの~、ばかぁ~!
なんて思う事、しばしばありますね^^
【2009/05/03 01:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



 私が、この事件を知ったのは夕方のWebニュースだった。  他愛のない事件だったので、ブログでは取り上げないことに決めていたが、あまり... 観劇レビュー&旅行記【2009/04/23 23:34】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

