ADMIN TITLE LIST


今年も

トヨタ presents、

無料招待コンサート、あるよ


詳細はココ!


2009-6-11(木)19:00~
みなとみらいホール


今年も神奈川フィル&小山実稚恵さま(Pf)で、

指揮者は現田さんです。

P協は、ベト様の「皇帝」

シンフォニーはチャイコ様の「悲愴」

となっておりますね





私の愛車もポンコツの域に入ってきたし

今度の車検の時は

いよいよ車を買い替えしたいですね。

マジェスタ、第一候補だもん (←嘘つけ!)

今年こそトヨタさんも

私へ招待状、

送った方が良いと思うよ。

マジに(笑)




ネットでも応募できまーす





にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





へえーこんなコンサートがあるんですねー。当たってみたいですねー。
小山様のP協でしかもプログラムが「皇帝」と「悲愴」なんて、めっちゃストライクゾーンでございますわ♪
でも私はどーせ開演時間にはまだ残業している身の上、チケットが当たっても…(って当たるわけないですが^^;。だってすごい確率なんでしょ?)

でもでもっ、がちゃ子さまには幸運の女神がほほ笑むことを心からお祈りしておりますわねっv-10
【2009/04/20 23:50】 URL | aki #-[ 編集]

今年こそ~~~!!!
当たりますように( ^^) _U~~
【2009/04/21 19:04】 URL | 柚 #-[ 編集]

現田さんも小山さんも、T社の車に乗っていらっしゃるんでしょうかv-236
だって、神奈川・横浜といえば、N社のお膝元じゃ・・・v-90

仕方がない。今回は、がちゃ子さんに譲りましょうv-237
只今、私、実は別の演奏会のタダチケ獲得のために、ハガキ書きまくり中でございます・・・v-98
【2009/04/21 21:37】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>akiさん

思い切り私もストライクゾーンど真ん中(笑)
トヨタ関連にコネあれば、ご紹介願います(爆)!!
akiさん、仕事の方、超忙しそうですよね。体壊さないように。頑張ってね!


>>柚さん

Thanx a lot!!


>>piatti-a2 さん

N社なら、実家の車がN社なので
ディーラーに電話しちゃうわよー的な勢いなんですが(笑)
というか、piatti-a2 さまがそこまで熱烈に行かれたいコンサートの方が気になる!!ご家族それぞれの名前で足らない時は仰って下さいね(爆)
【2009/04/22 00:57】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

なかなか情報がなくて、やきもきしていました。
なにしろトヨタさん、不景気ですから今年はないかも・・・、と心配していました。
なにはともあれ 祝・開催!
お互い、頑張りましょう!勝利のその日まで!おー!
【2009/04/23 11:13】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>>のりりん師匠

そうですよね、この時代ですもん、トヨタさま恐るべしーッ!
師匠も私もどうぞ当たりますように・・・(祈)
あ、あちらの方、完全に削除りまして、
師匠の元では書き込みNGとなってしまいましたデス・・・orz
【2009/04/24 01:56】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

情報ありがとうございます、がちゃ子さん!
早速応募してみましたデス。
当たるといいなあ~v-254
【2009/04/25 16:22】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

おっ!ご応募されたんですね^^
当日は会場で待ち合わせいたしませう(笑)

【2009/04/26 11:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

誰でも書き込みOKにしちゃうと、エロ系はじめ、いろんなのがきて懲りたので、制限させてもらっています。悪しからず・・・
メッセージの方は絶賛(?)受付中ですヨ。
【2009/04/26 16:37】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>>のりりん師匠

了解っす!
草○ぎ君の記事で熱いコメ書いた後に書き込めなかったので(笑)
またメッセ、送りますよ^^
それにしても、草○ぎ君、何でこんな大ごとになっちゃったんだろう(><)
【2009/04/27 00:22】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

