ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


1週間の中で、

日曜夕方の笑点の時間帯が

大っきらいだね

そんな人、きっと多いんじゃない!?・・・orz

って事で

とりあえず、景気付けで行ってきただよ



CA390185_1.jpg
元祖ニュータンタンメン本舗 
タンタンメン めちゃ辛
トッピング:ニンニクW&コーン
めちゃ辛は、当店2番目の辛さランクです。



ココ、中毒化するので要注意デス(笑)

主に横浜、川崎に点在するチェーン店ですが

わたし、

結構色んなお店に出没しています^^

麺のコシは半端ないし、

ホント、うまい

友達は、辛いの苦手なので

ノーマル食べてました。

店舗によっては

焼き肉も出来るところがあるので

歓迎会なんかも庶民的で良いかも。

良いか!?(笑)






とりあえず、
また一週間、がんばろーぜぃ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





大変気になる情報です。
ストレートに聞きます(笑)、中本とどっちが旨いですか?
どちらにしても、是非行ってみなければ。
店舗のある方面に行く機会が少ないのが問題ですが。
ところで、「笑点の時間が嫌い」というのは、いわゆるサザエさんブルー、明日からまた仕事だ~という憂鬱感ですよね、笑点が嫌いということじゃないですよね?
笑点ファンのボクとしてはとても気になりまして。
【2009/04/20 21:54】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>ゴルフさん

ありきたりの答えで申し訳ないのですが
どっちもそれぞれ美味しいので甲乙つけがたい~!
ただ、中本の方が食べ終えた時の征服感はあるかしら(笑)
笑点は、勿論サザエさんブルーの方です!
わたしも笑点は大好きですよ^^
【2009/04/20 23:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ボクも読んでいてgolfさんと同じ質問(笑点の方)が頭に浮かびました(笑)。質問してくださって、疑問が氷解。golfさん、どうもありがとうございました。
 日曜のあの時間はあんまり家にいたくないですね。だいたい外に逃げ出して現実逃避してますね。

 トヨタのコンサートも、ご案内ありがとうございます。曜日が合いませんが、がちゃ子様には、ぜひ当たりますように。ご存知かもしれませんが、住友ステップコンサートのご招待もあります。
http://www.stepon.co.jp/concert/stepcon0906_tokyo.html
 これもボクは行けません。orz
【2009/04/21 07:29】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>ボクのもうやださま

住友のも、拝見させて頂きました。
ET!!!聴いてみたいですねぇ・・・・。
ネットで応募してみます。ありがとうございました m(__)m
笑点では、ドギマギさせてごめんなさい。
というか、笑点を嫌いなワケないじゃないですか!
あぁ、きくぞうラーメン食べてみたいな(笑)
【2009/04/22 00:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

そうそう!タンタンメンって中毒化しますよね♪
私も、この前無性に食べたくなって
いつも行く京町店に行ったら…改装中で建物自体がなくなってましたv-12
オープンは7月中旬ころらしいのですが。
 勿論、他のお店で食してきましたよん♪
お店によっては、辛さも調節できるし、何と言っても
にんにくがゴロゴロ入っているのがたまらないですよね♪
【2009/04/30 22:51】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

お久しぶり!!
違うお店とは、鶴見駅ガード下かしら(笑)
白楽や日吉店は、焼き肉も出来るので
ビールのみーの、さわぎーの、結構にぎやかです!
やっぱりねぇ、にんにくWが1番美味しいですね^^
【2009/05/03 01:30】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

