ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


半年位前から

カーオーディオの調子がエラい悪く、

ずっとストレス感じて参りました・・・どくろ

というのも、

電源ONにしても、ONにならなかったり

運よくONになっても

CD入れ替えると、

次のCDが再生出来なかったり、

入れたCDが出てこなかったり、

3か月前に入れたMDは結局、

最後まで出て来なかったぜー(爆)

まあ、とにかく

10年も使った、化石に近い代物でしたから

さすがにこれ限界・・・

近々、定額給付金も出ることだし(笑)

思い切って、新調してきたさ

とにかく、

CDとラジオが付いてればOKという事で、

バックスで2番目に安いものをチョイスしました(笑)



carrozzeria DEH-P540 1DIN CD/USB対応


この製品の何に感動したかって、

iPodをダイレクトに繋ぐUSB端子がついているのだ

なのでもう、

数ヶ月前に買ったFMトランスミッターは

不要になっちゃったぜーーーorz

しかも、

iPod側からも操作可能という、嬉しい機能。

最近のものって、

こんなに進化してたのね

10年位前に買った、1DINのCD・MDは

当時5万は軽く超えてたワケで
(いや、10万近かった記憶が・・・)

随分、安くなったもんだなぁ・・・

この製品、2万円でおつり来ました

半年間も壊れたものをだましだまし使って

ストレス感じてた自分がばっかみたーい。

もっと早くに新調すれば良かったなダメ ラブ



CA390183_1.jpg
バッチリ取り付けの図。ピンボケだけど。


明日から快適カーミュージックライフ、

送っちゃうぞぉ~オンプP1





という事でとりあえず、
お帰りクリックはお忘れなくってね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: カーオーディオ - ジャンル: 車・バイク





給付金もうでたのですか。
車の、備品は、良いものが、良いです。私も、ケチって、測定罰金やられまして、高いものに、変えてから、一円も払っていません。w
【2009/04/19 13:01】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

わてんとこのカーステも調子悪おます…。
(ちょっと変則的な一人称にしてみました)
道が悪かったり、カーブなどでちょっと車が揺れると音が飛んだりしますし、CDが出てこなくなったりします。無理に引き出して傷ついたらしますので、お気に入りのCDは聴けません。
低額給付金で買い換えないといけないですね。
【2009/04/19 18:29】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

なんだ…綾波給付金でも出たのかと…(爆)

おいら、連休中の予算も残さなあかんし…
ここ2週間ほど行けてない…(T^T)うるうる

僕の社用車も、新型デミオに変わったら直付け端子がついてたのでFMトランスミッターは御用済み…(´ヘ`;) ハァ

まったく便利になったもんだ…
【2009/04/19 19:28】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>荒野さん

いやいや、給付金はこれからですよ^^
待ち遠しいったらありゃしない(笑)


>>ゴルフさん

わて・・・いつから時代劇に(笑)
仰るように、定額という名の「低額」ですよね(爆)
うーむ。でもこの際、喜んで受け取りますよ!


>>kadryoさん

綾波じゃなくて、春華給付金が出たかも(笑)
わたしはしょぼいハネデジヲタですが、
春一番とは相性良好!
ただ今、車にカーテン付けたいなと策略中でございます^^
【2009/04/20 01:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

>ただ今、車にカーテン付けたいな…
移動生着替えでも始めて、金儲けするのか?( ̄▽ ̄) ニヤ
実現の折にはご招待してくだされ♪
【2009/04/21 08:46】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

定額給付金!!もうお手続きはしました??
今、市役所は大変なことになっているそうです。
わけのわからん、苦情の電話も来るそうです。
市の人は、国から言われてやってるのに苦情は言われるし、経費は掛かるし、怒ってました。
 ま、貰えるのですからコチラとしては嬉しいですが、シワ寄せがコワイです。。。
 新しいカーオーディオ、おめでとうございます!!
音楽のないドライブはさびしいですよね(;一_一)
【2009/04/21 19:02】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>kadryoさん

kadryoさんの発想、ウケる(笑)
単に、これから夏に向けての
シミ・そばかす対策なんですけど(爆)
自分でカーテンレール付けて・・・
ネットで見る限り、簡単に思えるけど、やると大変なんだろうなぁ・・・orz


>>柚さん

うーむ、手続き!?何でしょう、それ(笑)
私の住んでる管轄の役所からは何も連絡ありませんがっ。
麻生さんって、次々お金出しちゃいますよね(^^;;;
このシワ寄せって、絶対にこれからの世代に来るワケで・・・。
何だかなーとは思いますが、給付金が決まった以上、喜んで頂きたいと思います(笑)
【2009/04/22 00:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

