ADMIN TITLE LIST


CA390172_1.jpg
すみれ

超有名店ですね^^

すみれ独特のほんのり甘い味噌スープに

ラード入りまくりで、

アツアツでございました

ウマーい

七味は自分で入れるんですけど

店員さんが居るレジ付近にあるので

思い切り入れられなかったですね。

この量でも少し、

白い目で見られた気がする(笑)



あ、場所は

川崎ラゾーナ店デス。

ラゾーナ地下、フードコート内にあるので

女一人じゃラーメン屋なんかに入れなーい!

と思っている女性の方々、

ココは全然気軽に入れまーす

ミューザ川崎から徒歩1分!?の場所なので

コンサート帰りにおススメよお日様

ちなみに22時までやってまーす





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





ボクも(しつこいって!)、一昨日(4/15)の昼間、仕事で川崎に行った際、フードコーナー寄ったのですよ。
すみれ(まだ行ったことない(汗)があると知っていれば寄りたかったですね。
一昨日の昼間は真夏の様な暑さだったので、ラーメンに触手が伸びなかったかもしれませんが…。
【2009/04/17 02:34】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

すばらしい量の七味だと思いました(笑)。写真の量の七味でもまだ足りない感じなんですね。
 川崎のサマーフェスタもそろそろ前売り開始ですね。今回も行けるところがあるかなぁ。
【2009/04/18 06:37】 URL | もうやだ #-[ 編集]

七味って辛くないやん?

なんで七味なんだろう?

色だけ見ると一味っぽいんだけどなぁ~

食べてみたいなぁ~
【2009/04/18 23:53】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>ゴルフさん

ボクのゴルフさん、素敵ーv-10
あのフードコートにはラーメンだと
「ちばきや」「えびるす」が他に入ってますよー!
たしかに数日前は暑かったですから、
暑がりゴルフさまですと、サーティーワン!?


>>もうやださん

何だか一味だったみたいー(笑)
はい、この量じゃ全然足りません。
この10倍、20倍は行きたかったです(爆)
サマフェス・・・今年もリーズナブルに、
尚且つ魅力的なプログラムがあれば良いですね!
早速、チェックしてみます^^


>>kadryoさん

たしかに一味だ(笑)
一味も最近、辛いと感じません。
タバスコも、さすがに飲めませんけど、
本気出したら飲めるかも。。。
だんだん、舌が麻痺してきたかーー(爆)
【2009/04/19 01:25】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



先日、ラゾーナ川崎プラザに行った際にラーメンでも食べようとお店をさがしてみると「すみれ」というラーメン店があったので行ってみることにしました。 お店はラゾーナ川崎プラザ1階のDINING SELECTIONというフードコートの一角にあります。 この「すみれ」と 横浜ブログ【2009/06/28 18:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

