ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


第713回「あこがれの芸能人」



話題が無い時はTBテーマ

では早速。

同性だと

キョンキョンこと、小泉今日子さんです

昔から変わらないチャーミングさと

センスの良さと

誰にもあまり媚びない感じとか

我が道行ってる感じが大好き

憧れちゃいます^^





男性だと

小栗旬君は何処から見てもカッコいいですね

エッチな事なんかもさらっと言ってのけて

全くベタつき感がない(笑)

人によっては妙にギトギトして来ちゃうのに





TBテーマとは離れますが

私的萌え話。

男性が自分の事を

「わたしは」 「オレは」

じゃなく

「ボクは」

と言うのが大好きです。

ちなみに以前、何かの番組で

指揮者の小林研一郎氏(コバケン)が

「僕は」 と仰っていて

声も低くて渋くて

妙に萌えたなあ(笑)





ということで
とりあえず、記事に間が空きすぎないように
TBテーマで埋めてみました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ




私も、応募しようと思ったのですが、あこがれる人は、がちゃ子さんしかいなく、w
中止した次第。
コバケンさんお元気でしょうかねー
日本フイルも経済不況の風を受けて、こまっているというテレビ番組を見ました。
クラシック業界も財政的にピンチだそうです。勿論、札協は団員が皆、アルバイトで演奏会を開いています。給付金より、文化予算お出すべきかねー。では、キョンキョンはだいすきでした。!!
【2009/04/15 08:56】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

キョンキョン!!
思いっきり同年代でして(*_*;
素敵に年齢を重ねていて。ちょっと前にNHKで歌っている姿も気負いがなくさらっとしていて良かった!
 アイドル時代の彼女も、途中から自己主張をするようになって好感が持てました。
あの頃のアイドル、皆さん頑張ってますよね!
シブがき隊、松本伊代、堀ちえみ、早見 優・・・
でも、私の大好きだった明菜ちゃんをTVで観ることが出来ず残念であります・・・
【2009/04/15 18:10】 URL | 柚 #-[ 編集]

取って付けたようですが、おいらも口語では【僕】が多いっすよ♪(爆)

小泉…歳とりましたねぇ~(;^_^A アセアセ…
好きでしたが…

ちなみに誕生日は土屋アンナと同じ日です♪
【2009/04/15 21:20】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

そうですね、私なら・・・
男性だったら、関根勤さんかなv-236
ぜひ、子育ての秘訣を訊いてみたいですv-73

女性だったら、広末涼子さんかなv-236
彼女もいろいろありましたけれど・・・
最近また女優として、輝きを取り戻しつつあると思いますv-20

私はですねぇ・・・
普段、仕事の時とか、“ネット上”では「私」なんですが・・・
親しい仲間内では、「僕」になっている様な気がしますデスv-19
【2009/04/15 21:55】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

キョンキョンに惹かれつつ、早見優が好きだったなぁ~(たまに引っかかる濃いめの顔)。

そうだなぁ、
女優さんなら(以下非常に長くなるので自粛:笑)

男性なら、やっぱり普通に福山雅治はモテる要素をすべて兼ね備えていて、あこがれるというかうらやましいと思います。
あとは、阿部寛とか。歳を取るってなかなか難しいですが、うまくキャラ変更して(?)、いい感じになってきましたね。濃いめの顔も親近感が湧く(笑)。中井貴一なんかもいい味を出してきて、やはりああいう感じに歳を取りたいと思う。

コバケンさんは、終演後のトークなどとても検挙で優しい感じが好感度Up。ですが、舞台以外ではムニャムニャな感じなんて噂がありますが(笑)

結構、「僕」って使っちゃいますね、私(使ってないじゃないか)。がちゃ子サン、惚れちゃーいけねーぜ(笑)。
【2009/04/15 22:54】 URL | minamina #-[ 編集]

>>荒野さん

憧れ~~なんて、冗談でも言って頂けると嬉しいものですね(笑)
昨今、一般人は大抵、給料は下がってますからね・・・
そこで娯楽や趣味へ今まで同様にお金をかけられる人も少ないでしょうから、難しい問題ですよね。。。


>>柚さん

キョンキョンって、異性からの人気もありますが
同性からの支持もかなりある気がします!
私も明菜派でしたねー!!
たぶん最初に買ったカセットテープは、明菜のセカンドラブでしたね。
あまりテレビに出ませんよね。全盛期の明菜の歌唱力は凄かったよぁ・・・。


>>kadryoさん

キョンキョンは、カッコ良く歳を重ねておりますデス!
「小泉・・・歳をとりましたねぇ」 と聞いて
即座に純一郎が浮かんでしまった・・・orz


>>piatti-a2さん

関根さんかぁ!!!!
娘さんも天性な明るさを持っているし
きっと家の中の関根さんも明るくて、あのまんまなのかも!
広末ちゃんは、たしかに最近、一皮むけた感じですね。
色んな事が彼女をより大きくさせたのね。カッコいい!
PS・・・私とお話して頂ける時は、ボクと言ってポーっとさせて下さい(笑)


>>minaminaさん

同性⇔同性の憧れって、伺ってみるととっても意外でビックリしています!
阿部さんもいつの間にか良い俳優になられましたよね。ちなみに私は風間トオル派デス(笑) 福山氏は、本当に女性に人気ありますよね。爽やかで上品で、でもあの笑顔でY談連発しますからね。その辺りがまたカッコいい(爆) うーむ、エッチな話を爽やかに語れる・・・。良い男の条件か!?(笑)
【2009/04/16 01:06】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 コバケンさんの純粋さは、ホントすばらしいですね。ひたむきなところ、一生懸命なところにいつも惹かれています。

 ちなみに、私め、中学生くらいからは「僕」って使ったことないですね。石原裕次郎兄弟、石坂浩二、加山雄三、中村雅俊なんかがよく使うので、意図的に使わなくなりました。この方々、みんな慶應卒なので、それとは真逆を生きたいから?という、単なるやっかみなのかもですね(乱汗)。俺とかわたしとか自分とかふだん言ってます。
 おいおい、がちゃ子さんに気に入られなくていいのかよって話(爆)
【2009/04/16 16:35】 URL | もうやだ #-[ 編集]

男性だと、田村正和、織田雄二など好感度高いですね。福山雅治や阿部寛も。
女性だと、がちゃ子さん以外もたくさんいますねえ(笑)。
一例を挙げると、仲間由紀恵、綾瀬はるか、井上真央、加藤あい…(一例じゃないだろって)。
【2009/04/16 22:35】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>もうやださん

慶応卒にジェラシー!?違うか(笑)
私はあまりに学力、知能がかけ離れてる関係で
あまりそういう所には何も感じないのですけど(笑)
パチ屋で、お座り一発10連なんかの輩には
ジェラシー光線、ビシビシ浴びせてます(悔)
あ、自分って言う男性も硬派な感じで良いですね。でもやっぱりボクが良い!


>>ゴルフさん

私以外にこんなに居るなんて(笑)
浮気しないで下さいッ(爆)
このリストの中では、井上真央ちゃん、私も好きですね。
福山さんって、男性から見ても好印象なんだなぁ・・・。わたしの好みじゃなかったんですが(←何様だよっ!)、だんだん良く見えてきました(^^;;
【2009/04/17 01:05】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おおっ、同感です!
私も「僕」という人にグッときちゃうんです!
何故でしょうねえ~。
母性をくすぐられるのかしら~。

若い方でも、歳を重ねられた方でも、「僕」って言うとなんだかス・テ・キv-238
ちなみに、私の仕事のボスは「自分」って言います。
これも頭がキレる人の感じでいいですね。

ああ、思い出した、音楽写真家の木之下晃氏も「僕はねえ」とおっしゃるんです。もう古希をとうに過ぎていらっしゃるけれど。
こういう方々に共通するのは、何かに熱中している人、そして、どこか少年の心や面影が残っている人のように思いますが、がちゃ子さんはいかが思われますか~?
【2009/04/17 21:02】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

canonさんも同じ感覚で(?)理解して頂けて嬉しいm(__)m
仰るように、どこか少年のような心を持っている!
200%、同感ですっ!!!
これはねぇ、少年がボクって言っても当たり前で青いんですが、
おじさまが仰ったりすると、途端にキューンとなっちゃう(笑)
鳥越さんや筑紫さんあたりも「ボク」っていう時があって、良かったですよぉー(爆)
【2009/04/19 01:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さんは、西郷さんや、坂本さんが好きだったのですね~、というのは冗談で、幕末の志士が使い始めた第一人称だときいたのをふいに思い出しました。ドラマなどでセリフはどうなっていたか、あんまり覚えがありませんが。
【2009/04/21 22:02】 URL | steph #mMj3k3yk[ 編集]

>>stephさん

ボクって志士が使い始めた1人称かもなんですね!
ドラマなんかだと、「われは~~!!」なんて言ってますよね(笑)
意外と「ボク」に胸キュンの女性、多いのです。
stephさんもばしばしお使いになって下さいね(爆)
【2009/04/22 00:34】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

