ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は午前中、

健康診断に行ってきました

一応、前回より肥えてなかったけど

おへそまわりが・・・

いわゆる、ウエストが・・・

こんなだったの!?!?

興ざめの数値叩き出してた(笑) 

加齢を痛感したねぇ・・・orz

あと、乳がん検診のエコーが

これでもかって位、押してくるので

妙に痛くて、

仰向け万歳姿勢で 「うぅぅぅぅ」 

唸ってしまった~~~

ま、なにはともあれ

どこにも異常がない事を祈るばかりです・・・。



帰りは、

朝から何も食べてなかったので

お腹ぺこぺこ。

まだ、バリューム様が下から出てなかったけど(笑)

張り切ってランチ~~お日様

自然食レストラン 食べ放題してきました。

CA390165_1.jpg

食べ放題で680円、

信じられないほど安い!グ~~

大興奮で、

速攻お店に入って、

帰りのお会計:1680円・・・という。がーン

単なる自分の見落とし。見間違いwww

視力もかなり落ちて、

両目0.1だったのだが(涙)

老眼も入っちゃったかも!?(滝汗)

写真上の方に映ってる、

しゃけチャーハンが美味しかったです

でもなんか。

隣の席のカップルが

凄く深刻な顔をして

たぶん、別れ話してる感じだったので

変に気になって気になって

あんまり

味わえなかったのですが・・・(爆)

余談ですが、

別れ話を

昼間、

しかも

自然食レストランという場所をチョイスする・・・

ドロドロにならずに

軽やかに?終えられるかも。。。ね(笑)





レストラン街をウロウロしてた時、
ちょっと気になったので撮ってみた(笑)

CA390166_1.jpg

店主さんはブラームスのファンなのかなぁ!
店内は重々しいブラームス様のシンフォニーを
リピート放送!?www
今回はただ通り過ぎただけなので
今度、入ってみよ~~っと



ブログランキング・にほんブログ村へ




 洋食亭ブラームスって面白いですね。私的には珍百景としても大笑いできそうな・・。
 1680円だったんですね。先日大宮そごうの上で中華バイキング食べ放題ってのがありましたが、どれも冷えてて、もうひとつだったんですよね。2000円くらい取られたかな(汗)

 別れ話で悲鳴が聞こえないだけまだましだったんでしょうか。それにしても、別れ話とは食欲がわかないBGMになっちゃいますよね。
【2009/04/07 16:48】 URL | もうやだ #-[ 編集]

洋食亭ブラームスって知ってますよ~。確か首都圏に何軒かあるはずで、以前どこかにドライブした帰りに晩御飯を食べた記憶が(ハンバーグか何か)。

健康診断、お疲れ様でした。実は私去年の秋受けたときに胃の検査にひっかかっちゃって、胃カメラ撮ってポリープ切ってもらいました。でも大丈夫でしたけどね^^。がちゃ子さんも何事もありませんように。
やっぱ年一回の検診は大事ですよねv-22

ところで「興ざめの数値」という表現に笑わせていただきました(あくまで文章の表現に、ですよ、文章に)。相変わらず表現力が豊かでいらっしゃいますね♪♪♪
【2009/04/07 21:34】 URL | aki #-[ 編集]

食事したり、飲んでいたりした時、隣席の話が耳に入って来て、これがちょっと聞いちゃいけない様な話だったりすることって、ごくごくたまにありますね。
そういう場合、ついつい耳ダンボになっちゃいますね。
【2009/04/07 22:49】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

ヽ(´~`;)う~ん…

お腹周りが気になった直後にバイキングはちょっと…(汗)

3月末に7.5万勝ったのが…負けたり使ったりで、そろそろ空に…(´ヘ`;) ハァ

なかなか補充できませんね…σ(^◇^;)ポリポリ
【2009/04/08 22:47】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

がちゃ子サンも、そのような、歳になったのかなー。wま~クラシックを聞いている人は、みな長生きすると言いますよ。w
私尿なものでも、生きていますから。心配入りません。来月は、桜も咲くし、キタラにでも行く気持ちです。
【2009/04/09 12:24】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>もうやださん

そうそう、まさに珍百景かも^^
でも何で、このようなネーミングに至ったのでしょうか(笑)
バイキングはピンキリですよね・・・。
私が大好きなのは、横浜パンパシフィックホテル内のお店で
シェフがその場で調理してくれたりします。お値段も3000円位だったかしら。でもシズラーが一番好き(笑)


>>akiさん

胃カメラ・・・まだ未経験の私です・・・(^^;;
今回は以前に増して発泡剤を飲めなくて、思わず全部吐き出してしまった、まるで子供の私なので、カメラなんて飲めるのかーっ(滝汗) 何はともあれ、ポリープだとその場で切除できるようですから、大事に至らなくて良かった^^


>>ゴルフさん

つい先日は、「東秀」で、サラリーマン4人が
同僚の悪口をそれはもう、大声で言いあっていて
男性でも悪口ってこんなにも言うんだなぁ・・・
なんて唖然・・・(^^;;;
隣の席だったので、思わずしょうが焼定食残して退散して参りました・・・(笑)


>>kadryoさん

あっちで+になったものって、あっという間に無くなる!
進化系と宣伝してるものも、全然進化じゃなく、後退してるしw
というか、キン肉まん弱すぎだしwww
最近はケンシロウ(甘)の弱さにもいらつく日々でございます(笑)


>>荒野さん

検査の結果、問題ないと良いなぁ・・・。
とりあえず、年に1度の検診は、しっかり受けなきゃならんですね^^
桜・・・こちらはすっかり葉桜になってしまいました。
そちらは今がお花見真っ盛りでしょうか^^
【2009/04/11 13:27】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  いや、まだがちゃ子さんはメタボ検診ではないと思うのですけれど・・・(*_*;
ウエスト、ではなく腹部を測るんですね~。そう!ウエストは細いところですが、腹部はへそのちょっと下の結構太いところですわよ(それは私か!!)
  マンモは、アノ日だったりするとかなり痛いです。
ふつ~の時は、さほどじゃなかったんですよ。
  とにかく何事もないことをお祈りいたします。
私くらいになると、何もないのが奇跡のよう・・・
【2009/04/11 21:12】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

アノ日が近くても胸って張り気味になりますもんね。
ドッヂボールとか出来ません(笑)←いつの時代だ!
早速、健康診断の結果が送られてきましたが、
今回は色々と・・・(><)
さらに視力もビックリな低下で、悲しかったです。。。
【2009/04/12 00:31】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。