ADMIN TITLE LIST


来年2月、ビョーク 7年ぶり単独公演の来日ーっ うわー

激烈興奮 (きっと彼女をご存知じゃない方、多いですねー)

最近では、フィギュアスケートの高橋大輔さんが

エキシビジョンで彼女の曲を使ったんですわい^^


Bjork - bachelorette



曲は知らずとも、映画:ダンサー・イン・ザ・ダーク

を見た方は、きっといらっしゃる! でしょう? jumee☆Feel Depressed4

共演:カトリーヌ・ドヌーブ/監督:ラース・フォン・トリアー

パルムドールもゲト^^


Dancer in the Dark : Bjork - I've seen it all



なかなか本題にならず、恐縮デス

長年のビョーク・ホリックな自分なので

ハイ気味のまま、ビデオは2つも貼り付け完了~

(誰が見るというの・・・苦笑・・・)




さて。本題に突入でございますが

今年の 流行語大賞 は、いったい?



nominy.jpg



昨日、マイルチャンピオンS で

プチ勝利した私が、予想してみるの巻 (笑)

勝った時は、馬券の写真なんてUPしないぞ

何故なら、換金し手元にないからなのだ~



本命◎ 

どんだけぇ~/IKKOさん

これはもう! 半ば、私の口癖でもあり(^^;

 
対抗○ 

そんなの関係ねぇ おっぱっぴ~/小島よしおさん

大賞の予感すら^^


穴▲ 

ネットカフェ難民

これは大きな社会問題



今年は 「産む機械」 から始まり

政界からのエントリーの多さには、思わず苦笑






今日の順位は、いかほど~~!

ブログランキング・にほんブログ村へ




ビョーク、来日するんですか!
しかも2月っていうのはもうチケット売り切れなんでしょうか。。。

前に来た時行けなかったので次回は行こうと思っていたのですが全然知りませんでした。
【2007/11/19 13:22】 URL | ピースうさぎ #mQop/nM.[ 編集]

う~ん、何になるでしょうねぇ・・・
いっぱいありすぎて、ホント迷います>流行語大賞
大人から子供(幼児も)まで、使っている言葉は
そんなの関係ねぇ~かなぁ、とも思いますが
決して良い言葉ではないような気もして、
推していいのか悪いのか、何だか変に迷っています。
 夫は、小島くんがなぜか好きなのですが、私は
苦手です(>_<)紅白にも出るぞ、と彼は言っていますが
何せ昨年の後遺症がありますので、裸タレントはNHKは
ビビって出さないのでは??とニラんでいます。
一枚着れば大丈夫??(:_;)
【2007/11/19 13:23】 URL | 柚 #-[ 編集]

アルバムも2枚持ってる♪(笑)

前回のフジロック来日の時は、神が降りたような(神懸かり的な)ライブだったらしい…(笑)

今回は大阪だっけ?行きたいなぁ~

元々、JAPAN(デヴィッドシルヴィアン)とか宗教音楽的Rock大好きなんですよねぇ~♪( ̄▽ ̄) ニヤ

【2007/11/19 19:54】 URL | kadryo #-[ 編集]

流行語大賞って何でしょうね~。
私の予想は(誰も聞いてないってv-15
 本命◎
ビリーズブートキャンプ
(私も買いました~v-7
あとは、がちゃ子さんと同じで
小島よしおとかネット難民あたりがきそうな気がします。

 そう言えば、このYouTubeって
見逃したテレビ番組を見る事って出来ます??
そして、録画など出来たら尚いいんですけど・・・。
いつも質問ばかりしてしまってごめんなさいe-466
【2007/11/19 22:48】 URL | こう #-[ 編集]

おお、ビョークですか。もっちろん「ダンサー・イン・ザ・ダーク」も観ましたよ! カトリーヌ・ドヌーブが男前な役で見直しました。
実はビョークの曲では、3年ほど前にコンテンポラリーバレエの舞台で踊りました(振付家の先生の選曲でユーロ系ポップス何曲かだったんです)。
自分の入ってるグループのパートはビョークで、すんごい入り込めて踊れましたよ。高橋大輔くんも「ビョークの曲は踊りやすい」って言ってた気が。

流行語大賞、私の予想も同じです。「どんだけー」「ネットカフェ難民」あたりが有力かなと。「そんなのかんけーねーおっぱっぴー」はどうでしょうね???
意外に「○○王子」もいけるかもとか思ったりもして?
【2007/11/19 22:54】 URL | aki #-[ 編集]

私はやはり「国民の期待」を推したいのですが、どうなるでしょうか。まかり間違っても「○○打ってもええんや」にはならないでしょうね。(レディーの前でお下劣な言葉をすみません。^ ^; TVで平然とこの言葉を口にした安藤優子キャスターの度胸には敬意を表します。^ ^)
【2007/11/19 23:37】 URL | sergei #EkHfBCxw[ 編集]

>>ピースうさぎさん

お久しぶりです^^
あっ、うさぎさんの別館でビョークのCDレビュー、読んだ事あったんだった~!
クラシックに精通されていて、尚且つビョークファンであるなんて、思わずとても嬉しくなってしまいましたv-363

2008/2/19 (火) 東京:日本武道館
2008/2/22 (金) 東京:日本武道館
2008/2/25 (月) 大阪:大阪城ホール


Smash先行予約は既に終了しましたが
下記では、26日18時まで抽選期間中デス
https://ap2.pia.co.jp/variable/et/bjork08/?n=00201611

是非チェックされて下さいv-295


>>柚さん

たしかに紅白向きじゃ~ないのかも(笑)
でもOZ○Aのような暴挙には出ない気が^^
根は真面目そうな青年ですもの(実はちょっと好きですv-343
今日は今年一番のコールドでしたよ!(ルー語で〆てみました)


>>kadryoさん

おー2枚お持ちでしたか!何だろうなー
私的には「Post」と「Homogenic」がダントツに好きデスv-352
フジロック!!行った事ないんですよねー。
ブー○レグでは、映像をバッチリ見ましたがっv-363 
以前は、怪しい西新宿近辺を裏盤探しに徘徊していた時期もあります(笑)
大阪・・・もし行けるのであれば♪
それではどうぞ! http://jp.youtube.com/watch?v=d7M0ZWlGma4


>>こうさん

ビクトリー買ったんだ~v-363
かなりキツイって噂ですが、如何でしたか!?

Youtubeの動画は保存可能です。
保存というのは、DVD-videoとして焼きたいのかしら~?
当然、それも可能ですが、まずはフリーソフトを幾つかDLします。
http://download.youtubelife.com/  (ちょっと読んで見てデス^^)

見逃したTV番組は、youtubeにあれば見れますよね!
何にせよ、検索でヒットしなければいけませんので
例えば「鬼平犯科帳」であれば、「鬼平」「onihei」「kichiemon」など
しつこく(笑)、数種類で探しますよー♪

日刊youtubeにあれば!最近のTV番組も多いデス。
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/


>>akiさん

ダンサー・イン・ザ・ダーク・・・これは~~
ただただ可哀相すぎるし、何だかすっかり号泣でぇ~v-406 
ドヌーブさんも工場で働いてましたもんね。あまり彼女の作品では見ない光景!
ビョークの作品で踊られたんですかv-363v-363
何だろう、「プレイ・デット」とか凄く合いそうな気がする♪


>>sergeiさん
はは!安藤さんの貫禄なら普通に言ってしまいそう(笑)
あれから、内藤選手は色々な番組に出演されてますねー
人の良さが画面からも伝わってきて、いい感じデスe-465 奥さん想いだし^^
そういえば、サミングも候補なんですねー。少々驚きましたv-405
【2007/11/20 01:05】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

こんなに分かりやすく教えて頂きありがとうございますv-364
 今、ちょっと覗いてみたのですが
探しているのがドラマやアニメじゃなく
昨日放送の東京フレンドパークなので
あるか分からないですけど
頑張って探してみます。v-91

 ビリーは、、、初めはきついながらも
楽しんでやっていたんですけど
今はほとんど放置状態になってしまってますv-12
がちゃ子さんがやってみたかったら
いつでもお貸ししますで~すv-221
【2007/11/20 11:30】 URL | こう #-[ 編集]

あれ、ハニカミ王子があるのにポッチャリ王子がない・・・v-12

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」は本当に救われない話だったので、見ていて辛かったです。
でも、その影響でビョークにちょっと興味を持って、Sugar CubesのCD買ったりしましたよv-266


【2007/11/20 22:05】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>こうさん

そっかー、フレンドパークかぁーーー!!
Youtubeで探すのは、ちと難しそうな・・・v-292 森三中の放送でしょう?
ここを見てくれてる方で、ファンの方が居れば・・・v-421
放置ビリー!!私もね~買おうと思いましたけど
以前、シンディー・クロフォードのエクササイズビデオが
見事に置物化したので、今回は見送りました。
ビクトリーv-221は雄たけびしたかった(笑)


>>piatti-a2さん

すいません、爆笑v-408 
ポッチャリ王子は・・・ドスコイ王子~の方が可愛いと思ふ今日この頃~♪
あの映画は 「フランダースの犬」 並みに、ラストに救いがなく・・・(><) 
監督&ビョークも、ラストシーンでは「大もめ」だったらしいです。シュガー・キューブスとは・・・さすがーっv-405 と言う事は、もしやビョークのアルバムも!?あぁー2月、何としても行かねばならぬv-41
【2007/11/21 00:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ヴェスパタインと、ポストですね♪

テンションが低いときは聴かないようにしてますが…ププッ ( ̄m ̄*)
【2007/11/23 17:07】 URL | kadryo #-[ 編集]

>>kadryo さん

レスが遅れて申し訳ありませんでしたーv-436
ヴェスパタインv-363 私はUnravelが大好き^^
激レア映像どうぞ♪ http://jp.youtube.com/watch?v=xmxLBrveTCg
【2007/11/27 01:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

一体どれが流行語大賞になるかなー。
やっぱりボクも「どんだけ~」が来そうな気がします。
【2007/11/28 03:03】 URL | にゃんぴん #-[ 編集]

>>にゃんぴんさん

最近、おっぱっぴ~に押されてる感のIKKOさんでして・・・v-12
どんだけぇ~に取ってもらいたいなー。
人間IKKO女史(笑)のファンでもありますので~v-10
【2007/11/28 23:37】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

