ADMIN TITLE LIST



【詳細情報】

・ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番
ウラディーミル・アシュケナージ(指揮)
フィルハーモニア管弦楽団

・ブラームス:ピアノ協奏曲第1番より第2楽章
クルト・ザンデルリング(指揮)
シュターツカペレ・ベルリン

・ブラームス:ピアノ小品
Op.116-7、Op.117-3、Op.118-3、Op.119-3

・ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第4番より第2楽章、終楽章
クルト・マズア(指揮)
ニューヨーク・フィルハーモニック

・シューマン:ピアノ協奏曲
デイヴィッド・ジンマン(指揮)
ベルリン・ドイツ交響楽団

・ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第30番

・ラヴェル:ピアノ協奏曲

・ガーシュウィン:ピアノ協奏曲より第3楽章
デイヴィッド・ジンマン(指揮)
ボルティモア交響楽団

エレーヌ・グリモー(ピアノ)





過去にワーナーで録音したものからの抜粋、

というか、寄せ集め(?)です。

ワーナーってこの手のものを沢山出してくるので、

金欠ファンとしては、非常に困るのね(笑)

特に内容に新鮮味はないですが

ええ

もちろんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私はジャケ買い、間違いないですね(笑)

大概、この手のジャケ写って

過去に

どこかの雑誌で見かけたものだったりしますが

この写真は初めて見ましたね

それだけで

若干、テンション上がりましたアップ晴れ






また1週間、頑張りませうね!
にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





超豪華な、ないようですねー。
これ一枚で全部聴けるなら、最高ですね。
先日、中国若手の、ランランというピアニスト凄いですねー。録画しました。表情が、豊かなのですよ。池辺さんも終わりですね。今金沢フイルの皇帝を聞いているところです。!お元気で。☆
【2009/03/30 11:57】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

お久しぶりです!ここ数カ月忙しくすっかりご無沙汰しておりましてすみませんv-393
へぇー!またまたこの手のCDがでるんですか・・・(驚)でもこのお写真はなかなか魅力的ですねっv-290
えー寄せ集めじゃなくて写真集出してくれると嬉しいです(笑)
【2009/03/30 22:15】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

>私はジャケ買い

がちゃ子さんにとって、グリモーはアイドル的存在でもあるんですね。
今はネットでMUSIC D/Lするのが流行りみたいですが・・・ ファンにとっては、やっぱりジャケ写真って欲しいですよね。
私はまだグリモーのCD持ってないんですが・・・
最初に買うのは、グリモーの来日演奏会で、と、今から決めておりますv-63

ちょっと今、「管理人のお買い物」欄を見たんですが・・・
「音楽の友2009年4月号」、これもジャケ買い、もとい、「表紙買い」ですかv-12
【2009/03/31 05:42】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

思うんだが・・・
グリモー・・・
絶対・・・

自分のおでこ、好きなんだと思う(笑)
(またそこか)

あ~そういやワーナーのBox、買おう買おうと思って買っていないんですよね。まずそっち買ってからこのCD買おうかなぁ・・・
【2009/04/01 00:32】 URL | minamina #-[ 編集]

>>荒野さん

ランランの弾き姿は凄いですよね(滝汗)
最初見た時、怖かったです(爆)
池辺さん・・・あのダジャレがテレビで見れなくなるのも寂しい限りです。。。


>>まるさん

お久しぶりです^^
何だかワーナーの戦略にハマリ?
同じ音源、山積みっすよね。
そうだっ!!写真集だわっ!!保存用と2冊買うわい^^


>>piatti-a2 さん

アイドルーーーっ!!!
単にコンプリートにしたいので、どんどん増えるワケです(笑)
雑誌はねぇ、グリモーと小山さんと西本さんの表紙は
ほとんど持ってるかも!!夜な夜な一人眺めてニヤ付いてます。コワー(爆)


>>minaminaさん

ボックスの方が良いですよ^^
お値段だと、ブリリアントのが格安であります。
今回のは、1楽章だけとかなので、あまり・・・。
でも、きっとminaminaさんの事、凸に吸い寄せられて購入ポチだろうなー。ポチする時は、当ブログのアフィリからどうぞ(笑)
【2009/04/02 00:37】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

情報ありがとうございます。これは楽しみですね。
【2009/04/03 15:48】 URL | てつや #Gq4KTHfc[ 編集]

>>てつやさん

てつやさん、お久しぶりです^^
相変わらず、グリモー情報は気合入れて入手してますので
良かったらまた遊びにいらして下さいね~♪♪
【2009/04/04 12:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

