ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390163_1.jpg

昼過ぎ、

初めてクォーターパウンダーたるもの、

食べてみましたHamburgerポテト


皆さんは既に食べた事、おありでしょうか~?

コレ、マックでは最高級品で(?)

1個、300円致しますグー!

早速、レポりますね。



ぶっちゃけ、

ビックマックの方が好きデスね、私は。

見た目も何だか普通過ぎて

インパクトもありません青ハート

でもさすがに、

普通のハンバーガーの3倍近い重さ(?)

という事で、

(それもあまり感じませんでしたが・・・

食べ終った時の満腹感は

かなりあります





ま、でも、

何だかんだ言って、

マックで一番好きなメニューは

フィレオフィッシュだし、

普通のハンバーガー3つ食べた方が

お得感、あるかもねにしし





超下降中~www
お帰りクリック、どうぞ宜しゅうに m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ: ファースト フード - ジャンル: グルメ





ビックマックでもそうなのですが、厚手のハンバーガーを食べるとあごがハズレそうになります。
私は、くしゃおじさんの様なあごの関節を自在に着脱する技は持っておりませんので、チーズバーガーとかを選択することの方が多いですね。フィレオフィッシュも大好きです。
真実かどうか知りませんが、フィレオフィッシュは何の魚か?と言う話も聞いたことがありますが忘れました。余り聞いたことの無い名前だった気がします。
【2009/03/29 19:09】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

マクドナルドのHPに拠ると、フィレオフィッシュの魚は「すけそうだら」だそうです。
Wikipediaに拠ると、以前は「メルルーサ」という魚を使っていたと書いてありますので、その話が耳に入ったのでしょう。
いずれにしても、マックもロッテリアもモスも…、ハンバーガーは結構好きです。
【2009/03/29 19:23】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

クォーターパウンダー、私も先月トライしてみました。ずっしりきますよねー。
でも私としては、ロッテリアの極上ナントカ?(違ったかも)バーガーのほうがグルメ感が高かったように思います。
でもやっぱり佐世保バーガーが一番かなーv-10
とはいえマックも色々なラインナップをそろえて健闘してくれていますよね。

フィレオフィッシュははずれがないから私も好きです♪
【2009/03/29 21:18】 URL | aki #-[ 編集]

>>golfさん

くしゃおじさんーーーっ!!
そういえば、そんな方居りましたよね^^
私が高校生の時、毎朝決まって
京急で横浜を超える辺りに、踊り狂う笑顔のおじさんが車窓に見えました(笑) (たぶん、通勤通学の人を楽しませる目的だったと思います)
あと、川崎某所の国道の縁石にはしょっちゅう十手おじさんが出没したり。最近は個性あるおじさんって見かけませんね!
フィレオフィッシュは独特なタルタルソースも美味しいですね^^


>>akiさん

佐世保バーガーで検索してみたら
美味しそうな画像をこの時間に沢山見てしまいました。
あーーお腹すいて来ちゃいました(笑)
私はモスが一番好きですが、あそこで色々頼むと
あっという間に1000円超えでございますので
バリューセットのようなものをリリースして頂きたいなー!
【2009/03/30 00:10】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おお!逝きましたか…σ(^◇^;)ポリポリ
福井にはまだお目見えしてないんじゃないかな…

ちうか、最近はマクドのくせに高いから…どうせ同じ値段払うならモスかケンタ行くワ!と、朝マクドしか行ってないので…
実はよく知らない(笑)

でも、最近…モスのパティ(ハンバーグ)も材料ケチってるからイマイチなんだよなぁ~(`m´#)ムカッ
【2009/03/30 00:55】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

(比較的)近くのマックはミニマックだから、コレあるかどうか・・・ビミョ~(*_*;
  お腹にたまる、ってのが魅力的ですね。だって、マック、カロリー高いけどすぐお腹空くんですもの。。。
週末はビーフものバーガーは、WBC優勝セールで安くなってたようですね。
  昔、ロッテリアでバイトしてたのでメニューの載っている下敷きみたいなものを持っているのですが、あの頃(だいぶだいぶ昔)、ロッテリアハンバーガーは210円でした。結構なお値段でしたよね・・・
【2009/03/30 07:27】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>kadryoさん

kadryoさんはやはり「マクド」と呼ぶんですねー^^
昔、関西圏の会社に勤めてた時
皆が「マクド」と呼ぶのに凄く違和感覚えた事を思い出しました!
そちらからすると、「マック」ってなんやねん!ですよね^^
ちなみに、カレーライスに生たまご、のせますか?w


>>柚さん

仰るように、昔は高かったですよねー。
そう考えると、マックのハンバーガーはもはや菓子パンより安い!!
素敵です(笑)

【2009/04/02 00:26】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

