ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


いきなり頂いてしまいましたーッ (アワアワアワアワ!)

ちょっと恥ずかしいけど

思い切って全文載せちゃいますね


がちゃ子、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち 「何そのブラウス!」 などと辛口批評をしていたがちゃ子をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、がちゃ子が 「もっと大切にしてくれる人と付き合う」 と言い捨てたあの日から、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらがちゃ子からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはがちゃ子のほうでしたね。ときどき告白されるがちゃ子に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。がちゃ子がいつも 「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」 と言っていたのは、おれにとって、ほとんど 「いつでも別れるぞ」 という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、がちゃ子にとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に 「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」 と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、がちゃ子は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはがちゃ子と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人ながちゃ子に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはがちゃ子のことがそれでも好きでした。これからもがちゃ子らしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。





こちら でやってみてね!




マジだと思って
最後まで細かく読んじゃったじゃねぇーか!
俺の時間、返せコノヤローって方も
ネタと分かって暖かく読んで下さった方も
お帰りクリック、宜しゅう頼むデス m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ: インターネット - ジャンル: コンピュータ





少し朝から、のぼせ気味に成りました。w
矢張り、辛口な女学生だったらしいね。w
それでも、芸人なところがあり、人気者という事らしいですね。
結局、h。しなかったのでしょうか???
気になるところです。いや~マジに・・
       恋多き女性様へ!v-252
【2009/03/29 08:39】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>荒野さん

ファッションチェックしていたのもあながち嘘じゃないし、
すべてに辛口だったかもしれませ~ん(爆)
あと、ドリンクバーの一行には大爆笑!
そんな思い出も、無きにしも非ず(!?)


【2009/03/29 15:43】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ついにここへも来たか…おいらも、先日やりました♪

ちなみに、キーワードは『ポニーテールに執着』『5人ぐらいキープをつくって』『今思えば完全に詐欺』『当時本気でやっていた宇宙人との交信』『貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?』でした…(笑)
【2009/03/30 00:59】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

  いや~ん、本気にマジで読んでしまったよ~(*_*;
面白いですね、こういうのあるのですね。
・・・素手でゴキブリ潰さないように、と私は言われちゃいましたよ((+_+))んで、お婆さんのニオイがした、とか。。。はぁ。
【2009/03/30 07:22】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>kadryo さん

kadryoさんの結果、かなり笑えますね。
もう1回、今度は別の名前でやってみたら
「プレゼントした指輪、オークションに出したって本当ですか?」
と出まして、ビビりました(笑) ええ、とっくに無い!


>>柚さん

ははは!!!
相当、強気と判断されてますねー(笑)
さすがに素手でゴキは無理っすよね。
ちなみに母は余裕でございますが(爆)
【2009/04/02 00:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

やだーっ!
「うんうん!そうなんだ!」って頷きながら真剣に読んでしまいました~っ!
一日遅れのエイプリル・フールだあぁ、やられましたぁ。

ふふ、でも、この彼、「がちゃ子さんの可愛いところ、ぜーんぶ好きだったよ♪」っていうような、ほんわかした内容のお手紙で和みましたv-365デス。。
本当にこんな手紙をもらったら嬉しいですよね。

よし、私も早速トライしてみませうっと。
【2009/04/02 18:41】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

引っ掛かりましたねっ(ニヤリ!)
わたし、直筆ラブレターって、頂いた事ないかも・・・。
かのんさんは沢山あるでしょう^^
この結果から、結構当たってるじゃないの!
と思わせるところもあって、反省しきりでございました(笑)
【2009/04/04 12:39】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

