ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ここの所、

超テンション低ーなわたくしでーすおちこみ


なんかね、

色々めんどくさい事は重なるわ、

花粉症だし、

忙しいし。

もう、どっかに消えたいぞ、コノヤロー

って感じな最近なんですが

みなさん、如何お過ごしでしょうか!?



こんなテンション激低じゃ

良い女がまるで台無し!!

いや、それはマジに冗談なんですけど、

本気でいかんなーと思って

早速食べてきましたぞ


蒙古タンメン中本
CA390159_1.jpg
北極の冬


時期的に 「北極の春」 が出てるかなぁー

と期待してましたが、まだのようでした。

それにしても

何回食べてもウマイぞ、ゴルァッびっくり

加えて、食後の征服感も超キモチーにしし

私にとって、どんより気分の時は

ヴィトンのバックや

高価な宝石買うより

まずは、

蒙古で激辛食すのが良いみたいでーす(笑)



明日からまた頑張らなきゃな・・・。

と言っても、

話が通じない奴と話さなきゃならんつーのは

非常に疲れるんだよ、バーカ(笑)

バーカ、バーカ、バーカ×100。

久しぶりに毒吐きさせて頂きましたー(^^;;




今宵はもう寝るッ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





こんばんは★
話の通じないひとにバカ×100の気持ちわかりますよ!!
そんな時は「カルミナ・ブラーナ」をバックにして、
思いっきり「黒yumiko」になって仕返ししたいな~なんて思ってしまいます^^
でも辛いものというのは良い考え!
【2009/03/24 00:29】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

やっとコメントできそうなネタだ…
(もう、音楽ネタへの絡みは捨てた♪(笑))

>話が通じない奴と話さなきゃならんつーのは…
(°ー°)(。_。)うんうん
いちいち噛み砕いて話してなお噛み合わない…

もう『君、要らないから!話の出来るの連れてきて!』って言いたくなるね…(`m´#)ムカッ

お仕事だから言えないんだけどさ…

ファイトォ~!いっぱぁ~つ!

ああ…蒙古タンメン喰ってみたいっす…
【2009/03/24 00:42】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

むしゃくしゃしたら蒙古だぜ~
疲れていたら蒙古だぜ~
体調悪けりゃ蒙古だぜ~
良いことあったら蒙古だぜ~

私はこの間1ヶ月位食べていなかったら、無意識のうちに「赤い食べ物」に反応する症状が出ていました。
社食で無意識の内におかずを選択したら、トマトソース煮、キムチ(全然辛く無いヤツ)後何か忘れましたが赤い物ばかりで、はた目には辛くみえたようで、同僚から辛いのばかり?と質問されました。
蒙古禁断症状だったようです。
蒙古食べて発散しましょう!
ああ~、また食べたくなりました。
【2009/03/24 00:54】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

消えたいってくらいテンション下がることってあるよねぇ。。。かくいうワタシも(!?)。
こうゆうときはウマイモンが一番ですね(^-^)。
ワタシは週末旬の筍喰ってきますだ♪
【2009/03/24 07:56】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

がちゃ子さんでもそうですか。ある意味安心しました。
面倒なときには、最近外出す事にしています。ようやく夏靴で歩ける様になりました。!マイペースが大事ですねー。
相変わらず、ラーメンがお好きですねー。w
【2009/03/24 09:12】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

年度末ですしね。いろいろありますよね~、お互いv-15
私の今の「テンションUPの素」は、“ビタミン剤”です(オヤジ丸出しv-208)。

<業務連絡>
次は「5月30日」に期待、です。
【2009/03/26 08:41】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

ああー。がちゃ子さん、私もあなたと同じ境遇です・・。
私も今、難があってテンション超低い状況で、この状況を打破すべく「熱くて辛いものがほしい~~」と思っていたところでしたっ!!
やはり中本ですね、こういう時は!
しかし・・、ここからは遠すぎるっ!
しかも、この「北極の冬」、美味しそうだゾっ。
「北極の春」というのは、どういうものですか?
きっと辛いのは変わらないのでしょうね~。

私の場合、なるようにしかならない×100ですが、この難局を乗り越えられるよう、がんばりますっ!
がちゃ子さんも、話の通じない方(もしかして外国の方ですか?・・って、大ボケですね・・すみません)とうまくわたり合ってくださいねv-218

・・それにしても中本、行きたい、食べたい。。。
【2009/03/26 20:23】 URL | canon #-[ 編集]

>>yumikoさん

カルミナ・ブラーナ!!!!
何だか自分の黒い部分が
マグマのようにグツグツ出てきちゃいそう(笑)
あーーー何だか辛いもの食べても悶々が続くーーっv-217


>>kadryoさん

>『君、要らないから!話の出来るの連れてきて!』

言いたいセリフだわー(爆)
まさに、仰るように噛み砕いてもなお噛み合わないとなると、
自分自身がおかしいんじゃないか・・なんて鬱ッス(^^;;


>>golfさん

キムチっていくら本場のものを食べても
何であんなに辛くないんでしょうね(笑)
「むしゃくしゃ」した時はホント、蒙古ですね!
あぁ、また明日食べてくるかな・・・orz


>>左党さん

ん?左党さんも何かおありだったかしら!?
同じテンションの方が居るってだけでも少し元気出てきたわー。
とにかく悶々としてても考えるだけなので、
外に出て、ガツンと食べて、良い音楽を沢山聴きたいですね~!


>>荒野さん

あらのさーーーんっ!!
私の心は意外にヤワなのでありますよ(笑)
寒さもだいぶ落ち着いてきて、春間近ですね。
まだまだ寒い日々ですので、お体は大切に^^


>>piatti-a2さん

なーんか順調には時が進みませんですわ・・・。
30日、了解致しましたッ!
実は、猛烈な席GETしてますので、本当にワクワクしています。
って、その日、無事に行けると良いんだが。。。(><)


>>canonさん

皆さん、それぞれ色々ありますよね。。。
わたしも 「なるようになる!」 がモットーですが
思わずとんでもなく元気失っちゃう時もあってトホホ~~(><)
何だろう、テンション激低の時って汗をかくのが良いのかしら。
辛いものしかり、サウナなんか入っても、気持ちが少しスッキリ致します!!
【2009/03/26 23:46】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

赤いの、食べたらガツンとファイトが出てきますね!(牛か??)
 話の通じない方、日本人じゃない??てことはないと思いますが(;一_一)あ、どなたかもそう思われたようですね。
どうやっても、並行で交わりそうにない人居ますよね~!!お疲れ様です。
あまりため込むと爆発したときが大変ですので、少しずつガス抜きしてくださいね。
【2009/03/27 08:07】 URL | 柚 #-[ 編集]

激辛ラーメンで、憂さ晴らしとはがちゃ子さんらしいですね。自分は食べ物ではなかなか解消されそうもないです(^^ゞ
 コンサートも、浮世のもやもやを吹き飛ばしてくれますね。そんなこともあってか自分、大音響のシンフォニーが大好きです。チャイコの456なんか一番すかっとしますね。
【2009/03/28 02:43】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>柚さん

そっか、日本人じゃないと思えば良いのか(笑)
というか、宇宙人かもしれないな!
仰るように溜めると病んじゃいますので、
ほどほど遊びもしなきゃいかんですね(爆)


>>もうやださん

私も食べ物だと、その時だけッス(涙)
コンサートも、あんまり自分のテンションが低いと、
とりあえず行くのも足取りが重くなるんですが
聴いた後はやっぱり胸キュンになりますね。
チャイコ456・・・良いですねぇ。6の4楽章で思い切り暗黒の世界にのめり込むのも荒療治で良いかも(笑)
【2009/03/29 15:37】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

