ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


面白いですよねー。

毎回楽しみなんですけど

現在、第22回の投票が始まってますよ~!

3月13日(金)迄です。

皆さまも是非一票をね こちらから


ちなみに 前回の第21回 BEST5 はこんな感じ。


1 空気読め、それより部下の 気持ち読め。

2 今帰る 妻から返信 まだいいよ

3 減っていく ボーナス・年金 髪、愛情

4 円満は 見ざる言わざる 逆らわず

5 ゴミ出し日 捨てに行かねば 捨てられる



世のお父さんも大変だあびっくり



私は一昨年だったかの

この俺に あたたかいのは 便座だけ

これは私の中での

殿堂川柳デス(笑)




最新の川柳も

相変わらずで盛りだくさん!

ココ


私の選んだBEST5を発表しまーす。


ぼくの嫁 国産(こくさん)なのに 毒(どく)がある

パパ部長 家の中では ママ社長

iPod すぐに沸くかと 祖母が聞く

昼食は 低カロリーより 低コスト
 ←コレに投票の私

破綻した オレの小遣い 支援なし




投票しました川柳には

何となく人事じゃない匂いがしますので

応援一票って感じかな(笑)





絶壁急降下って感じですので
こっちも応援お願いしますねー!
ブログランキング・にほんブログ村へ




無料blog


テーマ: こんなん見つけましたvv - ジャンル: ブログ





う~ん、うなずけるものばかりですね!
中でも、もったいない、は自分にピタリでした。
世相を色濃く映しだしていてますな~。
どの家庭でも、ごみ出しはご主人なのでしょうか?知り合いの方は
「おとうさん(ご主人)がごみ出しするから、会社の移動で単身赴任になったらごみ出す人がいないわ」と心配してました(^_^;)
と、
【2009/02/20 20:28】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

ハハハ!!
単身赴任って、ゴミだしは大変になりますけど、
普段、家に居ないってどんなに楽・・・(以下自粛!)
前回の「今帰る 妻から返信 まだいいよ」 って
まさに奥様の本音(?)
亭主元気で留守が良い・・・もそうですけども、
これらの川柳を読んでいると、お父さんをもっと大事にしてあげたいですね(笑)
【2009/02/21 00:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 大笑いしちゃいました!がちゃ子さんの選んだのもなかなかいいですよね。iPod笑えました。

 切々と身に沁みたのが
遼君に 生涯賃金 追い越され
「一発屋」 当たるだけでも うらやまし
 まさに実感なんですよね。庶民とは別世界(汗)

通勤の 電車の中は ゲーセンか?
 これもその通りですよね。自分も含めて。

ゴミ出しネタも多いですよね。幸い?なことに、うちでは家人が犬の散歩のときにゴミ出しをします。感謝しなくちゃいけないんでしょうね(^_^;)
【2009/02/22 09:42】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

遼君にはいつまでも素朴な感じでいて欲しいですね!
いつの間にかいやらしく自家用ジェットなんて買っちゃ嫌ッ(笑)
はは、ゴミだし担当の奥様に感謝申し上げて下さいね!
【2009/02/22 14:39】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

