ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


以前、 ココ でも少し触れたんですけど

小曽根真さん(Pf)の弾く

超カッコイイ 「ラプソディー・イン・ブルー」


あの時、TVの前で危うく

腰抜けそうになったんだよね、いい意味で。

あの時の衝撃は今でも忘れんよ・・・

その時の動画を発見しちゃったので

皆さまも良かったら

小曽根さんの soulful なピアノ・・・

堪能しちゃってみて下さいッ

B'zじゃないけど、

マジでウルトラソウルです





ラプソディ・イン・ブルー(後半)
大植英次(指揮)/大阪フィル/小曽根真(Pf)


4:13あたりから来るよ~~ッ






sweetなバレンタインデーを過ごされた方も
義理なんて貰ったらお返しが大変だぜ、
なんて、ちょっと大きいコトを言っては見たものの
ホントはかなり嬉しかったそこのお父さんも
とりあえず、お帰りクリックはお忘れなくってデス!
にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





お久しぶりです。小曽根さんはすごいですよね!がちゃ子さんが腰抜けそうな衝撃を受けたのわかります。昨年12月にライブにいってガーシュインのコンチェルトin Fを聴いてきましたが、井上道義さんとの共演で、指揮者との個性のぶつかり合いも垣間見られて、すごかったですよ☆
【2009/02/15 09:25】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

昨年の2月14日、これが録画されたまさにこの
日に、私はコンサート会場におりました。
目の当たりにした小曽根氏のピアノは、尋常なく
凄かったです。あれから1年。早いものです。
この演奏会に出会えたことを、今でもラッキーで
あったと感じています。
【2009/02/16 00:45】 URL | にゃお10 #U5tmoV7I[ 編集]

>>yumikoさん

ガーシュインといえば、小曽根さんという代名詞になりそうですねー!
P協もカッコ良くて、私は大好き!
一度生で聴いてみたい曲目ですが、
なかなかチャンスが巡って来ないです。。。
井上さんも熱いですもんね!!


>>にゃおさん

うわぁ、これを生で・・・素晴らし過ぎます!!
去年大晦日のテレ東「ジルベスター」も
小曽根さんの同曲でしたが、時間的な問題もあったのかしら?
カデンツァももっと短くまとめられてましたね。
私も小曽根さんのガーシュイン、
行かなくては・・・と決意新たに致しました!
【2009/02/16 01:06】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんでもアリかよぉ~!(笑)

でも、すんごいわ!(笑)

応援!φ( ̄ー ̄ ) ポチッとな♪
【2009/02/16 01:27】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

最近、FM放送フアンになり、癒されながら居眠り古いCD整理して、いますよ。
帰りは可笑しな伯父さん☆w
【2009/02/16 10:45】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

  凄い演奏家の力量を問われるぅ。
残念ながら生の演奏を聴いたことがないので
一度聴いてみたいです
ピアノの楽譜は持っているのですが、見てるだけ~で終わりです(T_T)
【2009/02/16 21:16】 URL | お名前は・・・(?) #-[ 編集]

>>kadryoさん

スゲーでしょッ!!
ピアニストそれぞれの見せ場、聴かせ所でもあって
これは本当にハートにギュイ~ンって感じw
あ、応援もありがとうございます~m(__)m


>>荒野さん

素敵な音楽を聴きながら居眠り・・・
最高なヒトトキですね~~!!
私は花粉症で死にかけてます(笑)


>>柚さん?

語尾の「問われるぅ」な感じで柚さんかしら??
このカデンツァは小曽根さんならではですね。
いやぁ、ホントにカッコイイ!
熱狂の日の時に、普段着の小曽根さんを間近で拝見した事があるんですが、白いシャツを第二ボタンあたりまで開けててカッコ良かったですよ~!あ、でもお隣に美人な奥様もいたっけ(笑)
【2009/02/17 01:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

