ADMIN TITLE LIST


IMG_0001_2_20090203.jpg
爆裂の図ww ←意味不明の方、恐縮です。


マイカー購入10年目にして

ようやく 77777km!

そんな走ってないかしら!?

昔は名古屋~横浜まで

高速に一切乗らず

国道1号、エンドレスで走り続ける・・・

そんな楽しい旅をしてましたけれども。

途中の箱根越えが楽しかったなぁー







パチでこの状況が続けばいいのに。

大爆裂で心臓バクバクなのに。

たまには大興奮させておくれよー、

プププっ






昨日、車が真っ白だったんですけど。
また中国から黄砂かよ・・・
なんて思ってましたが、
浅間山噴火の灰だったんですね。
真夜中、洗車に行きましたら
長蛇の列でした・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ


無料blog


テーマ: なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル: 日記





ゾロ目ってだけで嬉しくなるよね♪( ̄▽ ̄) ニヤ

僕も8月に新車になった社用車が、先日2万kmになったので…先日、記事にしました(笑)


【2009/02/06 08:47】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

 とても貴重な!
気がついて良かったですね。
逃したらすげ~後悔しそう・・・
あ、娘の受験番号77だったんです。
ひとケタ足りませんでしたが。
【2009/02/06 20:11】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>kadryoさん

パチンカーはゾロ目に敏感です(爆)


>>柚さん

娘さんの番号、縁起が良い、かも(?)
次は99999かしら。って10万キロ超も夢じゃない我が愛車。トホホ・・・
【2009/02/07 14:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

