ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ローソンで見つけちゃったぜッ


激辛通は多分、

名前は聞いた事あると思います、

石神井公園に存在します 麺処 井の庄

そのお店で最強の辛さを誇ってる、

私も行けば必ずこのメニュー!

辛辛魚ラーメンがついにカップ麺に


IMG_0001_2_20090131.jpg
辛辛魚ラーメン  


いやぁ~テンション急上昇上

まさかコンビニで井の庄に出会えるとはッ!

ちなみに、発売元はスガキヤです(笑)

280円だったかな?

とりあえず先程、

朝まで生テレビを見ながら

食べてみたので

早速レポしますね(笑)



IMG_0002.jpg
中身はこんな感じ。



焦る気持ちは分かりますが

スープは

粉末と液体を一緒に入れてはいけません。

必ず、書いてある手順通りで作りますよ

すると!



IMG_0003.jpg


キタ━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)!!!

ヤバイです。

実物、辛辛魚ラーメンにソックリです!

実店舗で食べた画像はココ 

写真を比べてみてね



お味も衝撃的

井の庄独特の風味、

スープのドロドロ感、

ステキな魚粉の香り、

麺の平打ち加減、

全てがかなりの度合いで再現されてマス

開発者さん、凄いよ!

辛さについてはやっぱり、

実店舗での実物が10としたら

カップは6位かな!?

でもでも、普通の方が食べたら

おしりがホットになるでしょう、たぶん(笑)

全国販売かは不明ですが

興味ある方は

ローソンで探してみて下さーい

いやぁ~、

カップでココまで再現できるとは。

天晴れッ





お帰りクリック、お忘れなくってデス m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ







無料blog


テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





この間「中本」カップラーメンを食べたのですが、あれもかなりレベル高いと思ったら、こんなのも出たのですね?!今度食べてみます。
セブン・イレブンの「もちもちの木」も再現度が高くておいしかったなぁ。

でも最近、実は激辛ブームなんすかね?今までなら辛辛魚ラーメンには目をつけないでしょ?じわじわ来てる?激辛ブーム?!
【2009/01/31 13:54】 URL | minamina #-[ 編集]

早速朝まで生テレビをごらんだったんですね。それにしても、激辛度はんぱじゃなさそうです。自分ならカップめんでも音を上げちゃいそうです。
 またお昼?休みにちゃんぽんを食べた後、遊びにうかがっています。変な注釈ですが、自分ちに来てくださいっていうアピールではありません。ってまだ記事かいてないですもん(汗)。
【2009/01/31 17:37】 URL | もうやだ #-[ 編集]

なかなか本格的で本物(残念ながらまだ食べに行けておりません)にかなり近い感じですね。
先日テレビで見たのですが、こういう有名店ブランドのインスタント麺って、通常材料や調理法は店からは教えてくれないのだそうですね。
あくまでもメーカーの研究と試行錯誤の成果。なかなかに凄いことだと思って見ておりました。
残念ながら今日は本品購入出来なかったので、1日も早く買って食べてみたいです。勿論、お店の方にも。
【2009/01/31 22:13】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

ここ数年、有名ラーメン店のラーメンをインスタントカップめんにしてコンビニで販売していることが多いですけど、このラーメンは本物にそっくりなんですね。大したものですね。
私は前に青葉ラーメンと、あとなんだっけな?いくつかカップめんを試したことがありますが、今二つくらいだったかな。
当たるときは当たるんですね。このカップめん、そのうち試してみたいです(っていっても私あんまり辛いと食べられないから難しいかな・・・???)

コンビニってよく見てみると面白いものいろいろ置いてますよね^^。
【2009/01/31 22:27】 URL | aki #-[ 編集]

>>minaminaさん

ラー博もとい、激辛博物館なんて登場しないかしら。
今って色々なカップが出てますよね。
こむらさき、すみれあたりで少々がっかりの経験だったので
実は私、あまりカップに期待してなかったんです。
でも今回はさすがに速攻試食。minaminaさんも是非お試し下さいましね!


>>もうやださん

ダメだー、また思い出して笑ってます^^
もうやださまの正直な告白、ホント大好き!
人間、大概同じような事を思ってますのね!
うーむ、どんどんお誘いあしあと、残して行って下さいましねーっ(!)


>>golfさん

開発者さんの努力の賜物なんですねー!
これは本当に実物の再現度が高いと思います^^
私も買いだめしとかなきゃ(笑)


>>akiさん

な~んか、期待を裏切られるのもありますやね。
私も何度無くガッカリしましたよ。
で、人気店カップって高いじゃないですか?
食べた後に、「あーあ、この値段だったらラ王にすれば良かったよ!」な~んて。ま、色々書いている私ですが、一番好きなカップは、緑のたぬきなんですけども(笑)
【2009/02/01 01:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

進化してますよね~カップラーメン!
お店とタイアップしているから、本物に近い味も出せるのでしょうけれども。
何せお高いのが難点でして(^_^;)なかなか手が出ないっす。です。
 私は、どん兵衛が好きですね、カップでは。あ、ラーメンぢゃなかったですが。
【2009/02/03 17:20】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

タイアップ商品はたしかに高いっ!
で、あんまり・・・というのも正直あります(><)
私の中では、とんこつ系のお店はガックリの事が多いなぁ。
ハハハ!私のNO1は、マルちゃんの「緑のたぬき」デス^^
【2009/02/04 00:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

