ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


私のこよなく愛するお店、

蒙古タンメン中本

店主の白根さんはハーレーに乗られる

茶髪のちょい悪オヤジで、

好きなタイプは杉本彩姐さんときてる。

って、どーでも良い話なんだけども

そんな粋なお店が、中本なのだ(笑)



このお店の季節限定メニューは

私も2シーズンほど食べてたので

これで3シーズン制覇。

あ、別に

プリズンブレイクでもロスト話でもございませんw



過去記事  北極の夏  北極の秋



IMG_0001_3_20090129013400.jpg
北極の冬 900円 
たまご110円 ねぎ60円



今回、何が凄いかって

ワンタン入りでございました~~っ

いやーテンションあがりましたよ。

北極スープにワンタン、合う合う

で、水菜の中に少々柚が入っていて

香りが良いんだわッ!!

マジ、感動の一杯でしたねぇ・・・。

少々、お値段高めですけれども

まあ、このお値段で

明日も頑張れるって気になれちゃうんだから

安いもんよね(?)

興味ある方は、冬が終わる前に

吉祥寺店へお出かけ下さいね




バカ辛伝説(首都圏版)



お帰りクリックもお忘れなくってデス!
ブログランキング・にほんブログ村へ




無料blog


テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





おお~、冬行かれましたな。
それにしてもワンタンとは斬新な。
激辛ラーメンにワンタンとなると、中は唐辛子が一杯詰まっていそうですが、さすがにそれは無いのですね。
昨夜は、外出帰りに吉祥寺まで足を伸ばして「冬」、というのもちょっと脳裏を掠めましたが、途中高円寺で「味噌一」に浮気しちゃいました。
【2009/01/29 07:32】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

吉祥寺…

(ー’`ー;)う~ん…
どんなけ高いラーメンになるっちうねん(笑)

食べてみたい気はするんだけど…
一生喰えない気がする。。。ρ(-ω- ) イジイジ
【2009/01/29 08:43】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

サッポロラーメンも高いと評判が悪くなりましたが、東京も高いですねー。昔風のメンが懐かしいですねー。札幌に来ましたら、ススキノの倒産したロビンソンデパートの裏側に、「宝竜」というふるい店があります。ここが、いまや、人気店です。是非雪祭りにおいでください。☆
【2009/01/29 13:14】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>golfさん

ワンタンの中身はひき肉でしたよ!
(って、当たり前か!)
golfさんもジャンキー化してしまいましたね。
今年はお互い、何杯食べる事でしょう(笑)


>>kadryoさん

ほら、女性ってストレス溜まるとホストに走ったりする方も居りますでしょう?私は麺に走るのでその点、非常に安上がりなハズ(笑) あ、ネオンにも釣られますけどね・・・(^^;;; ココの所、調子に乗ってたら、見事に出鼻くじかれまくり。短い命だなぁ、わ・た・し・・・(涙)


>>荒野さん

雪祭り、一度も行った事ない・・・
というか、北海道へは一度しか行った事ないので
いつかゆっくり観光したいです!!!
雪祭りは凄い人でしょうね~。行ってみたいなー^^
【2009/01/30 00:46】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  うわ~、相変わらず真赤!!
テンション上がって、ホント明日から頑張れそうな1杯ですね(^-^)
  あ、大好きな秋元さんですが、来週のうたばんで特集を組まれるようですよ!必見です。
 話は変わりますがうたばん、といえば?!とんねるずですが・・・私はあの「矢島美容室」が大好きなんです(#^.^#)
【2009/01/30 15:09】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

矢島美容室!!
OZUMA様はこのユニットでは引き続き活動されてますよね!
いや、私も嫌いじゃないデス^^ ノリさん好きだし!
そうそう、来週は秋元さん特集のようでビックリですよ!
録画スタンバイ致しました。お茶目な秋元さんが見れると良いなぁ~!情報を本当にありがとうございました。楽しみ過ぎるぅ~!
【2009/01/31 01:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

